「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 





みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


NHKで放送している アメリカのプレゼンテーションTEDを
紹介している「スーパープレゼンテーション」で
面白いテーマのプレゼンテーションを紹介していました


そのプレゼンのタイトルは
「史上最長の研究が明かす 幸福な人生の秘密」
というものでした


1938年にアメリカのボストンでスタートした
あるプロジェクトがありました
それは、およそ700人の若者の身体と心の発達を
生涯にわたって記録しようという学術調査

その目的は「健康で幸せな人生を送る秘訣を探ること」

精神科医のロバート・ウォールディンガーさんは
ハーバード成人発達研究の第4代目の責任者
この研究は奇跡的にも75年にもわたって
ずっと続いてきているそうです
すごいですよね~。
それは 例えば1938年当時 19歳だった若者が
87歳になるまでずっと この調査に協力し続け
彼らの仕事や家庭生活 健康などについて
リアルタイムでその人の人生を追っていきながら
幸せと健康の秘訣を探っていくというもの
史上最も長い人生に関する研究だそうです


この調査によると 人生における「Happiness=幸せ」とは
お金をたくさん儲けることでも 有名になることでもなくて
いい人間関係が幸せと健康の秘訣だということがわかったそうです



番組の後半で 実際にウォールディンガー氏がスタジオに登場して
伊藤穣一さんとスプツニ子さんとこんな会話をしていました


Joi: ウォールディンガーさん、お越しいただき、
ありがとうございます。幸せになるためには
よい人間関係が必要ということですが、
どのような人間関係が必要で、どうすれば築けるのでしょうか? 
幸福ではない人間関係もありますよね。

ウォールディンガー: その通りです。
ひと口に人間関係といっても、その形はさまざまです。
社会とのつながりに関しては一連の研究があって、
1週間に会う人の数が多いほど幸せだと感じるのは事実です。
しかし細かく分析してみると、他者とつながっていると
感じるかどうかは、個人の主観的体験です。
孤独の研究が明らかにしたのは、まさにこの点です。
人は集団生活や結婚生活の中でも孤独になりうる。
つまり、社会的なつながりの数より、人間関係の中でどう感じるか、
「つながっていると感じるかどうか」が重要なのです。

Sputniko!: よい人間関係ができる人に共通する特徴はありますか?

ウォールディンガー: あります。
共通する特徴は「柔軟性」でしょうか。
自分の思うように他人を動かそうとする人は、
人間関係でトラブルを抱えることが多い。
人をコントロールするなんて不可能ですからね。
柔軟性があり、他人の考えを尊重できることが、
人間関係をうまく維持したり、困難を乗り越えるために必要な要素です。
人それぞれ考え方は違いますからね。


なるほど。。。私たちは生まれた時も死ぬ時も一人ですが
生まれてから 死ぬまでの間は
さまざまな人とのかかわりを持って生きていきますもんね
いつも常に 良い人間関係を保てるかといえば
波風がない訳ではありません
明けても暮れても小言を 言い合っているかも知れないけれど
それでも お互い頼り合える と感じている限り
苦難に遭遇して口論したとしても 後々までそれが残る
という事はないそうで 人との関わりの中で
親密で良い関係を感じられた時に
私たちは心にも身体にも脳にも良い効果があって 
最も幸福を感じられるんだそうですよ

やはり 繋がり。。。。って大切なんですね



ご興味のある方は →こちらから
そのプレゼンテーションが見れますのでどうぞ見てみてくださいね











ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?








今朝でたカードは。。。

「パープル」のカラーカードと
「スピリッツ」のメッセージカード





リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「パープル」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「スピリッツ」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください



今朝のカードのキーワードは


「パープル」:精神面を高める時




「スピリッツ」:感謝の祈りをする




今朝のカードからのメッセージは


今のあなたがあるのは あなたの身体や精神に宿る
脈々と繋がってきた先祖のスピリットがあるからです
今日はそのことを思いだして
感謝の祈りしてみてください


あなたが いまここに 存在することは 奇跡です

あなたという命 存在自体に
すでにもう たくさんの光と愛が脈々と流れているのです

だから 自分自信を信頼してください

そして あなたが目を向けるべきことは今
あなたの外側や周りで起こっている出来事や人の考えではなく
あなたの内側です。。。。
あなたの精神面を高める時がきています。。。。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



虹キラキラ☆シンクロニシティカードの個人リーディング


セッションには3種類

*6枚引き 60分のマスターリーディングセッション

*3ヶ月チャネリングリーディングセッション
 月1ペースで 1回60分の3回のセッションで自分の変化を誘う

*6ヶ月チャネリングリーディングセッション
月1ペースで 1回60分の6回のセッションで
 自分の変化やシフトを確実に誘っていくコース

詳細&お申し込みは
→こちらから





キラキラ虹ブログ上でのお悩み相談にアドバイスもしています
  相談したいことがある方は 


→ こちらからどうぞ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね