ぬ「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 





みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


今朝もピアノ曲でパワーチャージミュージックを!
フジコ・ヘミングさんの演奏は何度も見に行っているんですが
彼女もクラシックを演奏をしているけれど 異色な
個性あふれるピアニストさんと言えるのではないかな


日本だけではなくてヨーロッパでも活躍するフジ子さんは
ロシア系スウェーデン人画家で建築家の父と
ピアニストだった日本人の母の間にベルリンで生まれましたが
いろいろと苦労をたくさんしてこられた遅咲きのピアニスト

プロフィールは。。。
日本人の母とロシア系スウェーデン人の父の間に、
ベルリンで生まれる。5歳で日本へ帰国。
父が母国へ戻ったことにより、ピアニストの母がピアノの
手ほどきをしつつ、1人で育て上げる。16歳の時、
中耳炎により右耳の聴覚を失うが、東京音楽学校に進み、
在学中より多数のコンクールで入賞。ピアノ留学を志すも、
無国籍であった事実が発覚し、一時は断念する。30歳の時、
難民としてベルリン音楽学校への留学、
卒業後はヨーロッパ各地で演奏活動を行う。世界的指揮者、
レナード・バーンスタインに実力を認められリサイタルが決まるが、
その直前に風邪をこじらせ左耳の聴覚も失う。
その後は演奏家としての活動を一時休止してスウェーデンの
ストックホルムでピアノ教師として働きながら療養生活を送る
(現在、左耳は40%程回復)。1995年、日本へ帰国。
99年、テレビのドキュメンタリー番組をきっかけに
大きな注目を集めるように。以降、世界各地でリサイタルや
一流オーケストラとの共演を行い、
人気ピアニストとして多忙な日々を送る。


わたしも彼女のドキュメンタリー番組を見たことあるんですが
なんか クラシックのピアニストというと裕福で高学歴
完璧なイメージが多いですが
彼女はそれとはかなりかけ離れたイメージ
演奏する時の服装だったり 姿勢だったり
全く気取らない ありのまま素のままの彼女という雰囲気が
はじめはなんかちょっと怪しおばちゃん。。。?って
正直思いましたが 演奏を聞いたらそのエネルギーにびっくり
彼女の演奏をクラシックに精通したお客様たちは下手。。。
という方々もいるとかいないとかですが わたしは 
美しさも醜さも 幸せも不安も。。。。人間が持つさまざまな感情
全てをさらけ出した 人間くさいその演奏に
心がとても動かされました


フジ子・ヘミング
リストの「ため息」





ドキュメンタリー番組の一部の動画をみつけたので
貼り付けておきますね~









ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?








今朝でたカードは。。。

「イエロー」のカラーカードと
「ガイダンス」のメッセージカード





リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「イエロー」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「ガイダンス」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください



今朝のカードのキーワードは


「イエロー」:笑い 楽しみ




「ガイダンス」:あなたに導きを与えるガイダンスがきています





今朝のカードからのメッセージは


あなたが 今 やるべきこと

あなたが 今 進むべき道

あなたが 今 選ぶべき選択は?

を考える時 何を意識して選べばいいのかな?
って 迷い悩み考えること多いですよね


一番いいのは。。。。

あなたが それをしたら 楽しいか?

あなたが それを選んだら 笑顔でいられるか?

あなたが そちらに進んだら ワクワクするか?

あなたが それを手にしたら 心地いいのか?

と あなたが それを選択した先にどんな気持ちになるか?
をまずは想像してみることをお勧めします


もしも そこで 自分の感情が 
「不安だ」「心地よくない」「嬉しくない」「笑顔にはならない」
というものだったら。。。。
それは 社会的な見え方や メリットなどを優先し気にする以上に
あなたが 「どう感じるか?」が何よりも最も大切なことです


あなたの感じる感覚は 選択の指針ですよ!

そのことを忘れないでください。。。。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



虹キラキラ☆シンクロニシティカードの個人リーディング


セッションには3種類

*6枚引き 60分のマスターリーディングセッション

*3ヶ月チャネリングリーディングセッション
 月1ペースで 1回60分の3回のセッションで自分の変化を誘う

*6ヶ月チャネリングリーディングセッション
月1ペースで 1回60分の6回のセッションで
 自分の変化やシフトを確実に誘っていくコース

詳細&お申し込みは
→こちらから





キラキラ虹ブログ上でのお悩み相談にアドバイスもしています
  相談したいことがある方は 


→ こちらからどうぞ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね