広末涼子さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

今日はね、

朝からだるくてだるくて・・・

 

 

昨日、土星が29年ぶりに

山羊座に帰ってきたときは

それほど感じなかったんだけど

 

今朝はもうダメですね、

まったく使い物になりません(;-_-)

 

 

 

 

それでふと思いついて、

こんなわたくしにいま必要なボトルを

選んでみましたら、

 

こんなんでました

 ↓↓↓

#037 【地上に降りた守護天使】

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

深い落ち込みから抜け出させて、

より現実的な人生の目的の実現へ

押し出してくれるボトルです

 

 

 

 

ああ、なんか、それっぽい・・・

 

 

 

 

土星の力を弱めてくれるものじゃ

けっしてないってところが、

さすがに天の采配・・・

 

 

 

 

もう歩けないって言ってる旅人を、

ニッコリ笑いながら

さらにきつい道にいざないつつ、

 

でもそれを乗り越えるパワーも

同時に授けるというね

 

 

 

 

さっすがー、甘くないわー

 

┐(;-_ー)┌

 

 

 


 

 

 

 

 

それにしても、

 

ホーム山羊座に帰ってきた土星、

やってくれます

 

 

 

この土星が水瓶座に抜けるのが

丸三年先ですよ

 

その間ずっとこんな感じで

しごかれ続けるのか、と思うと

 

でもけっこうワクワクします(;'∀')

 

 

 

 

うん、土星のパワーで

どこまで現実に落とし込んでいけるのか

楽しみです☆

 

3年後の自分が

どんなふうに鍛えられてるか、

ワクワクしてきました♪

 

 

 

 

あ、

ボトルの効果がさっそく出てきたようですね

 

しんどいのが楽しみになってきた~

 

 

マゾだわ

(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

というところで、

 

本日の

あなたの魂ちょっと拝見!

行ってみましょう

 

 

 

 

今日は、

広末涼子さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

爽やかなお茶のようなお顔の、

名前もまた涼やかな方ですよね

 

この方の瞳には

わたしはいつも海と風を感じます

 

 

この方の目にあるのは

草原や山のエネルギーじゃないですね

 

海か山かと言われれば、

ぜったいに海☆

 

 

 

と思ってたら

 

この方、

イルカと戯れた作品もおつくりになってたんですね

 

 

そうね、

 

ならやっぱり

ぜったいに海のエネルギーですよ

 

 

 

 

 

 

さて、ところで、

 

この方の人生に貫かれてる姿勢、って

すごいです

 

ほんとにエライと思う!

 

 

 

自分の好奇心とか、

これはやりたいと思ったことを

ぜったいにやり遂げるの

 

 

 

こういう姿勢って、

みんながみんなもてるものじゃなくて

たいていどこかで妥協してしまうのが

ふつうだと思います

 

 

 

 

でも広末さんって

じぶんの人生の主人公は自分だ!

っていう意識がとても強いの

 

それだけじぶんってものを

ハッキリおわかりになってるわけ

 

 

だから

ひとに言われて道を変えたとしても、

それでは自分の能力が活かされない

ってことをよくよくおわかりになってる

 

 

 

 

それと、

そういう生き方を

まわりに納得させるだけの説得力も

存在のちからとしてお持ちになってるしね

 

 

というのは、

 

この方も眉間が開いてますから、

天から降りてくる直感にすぐれてる人で、

 

まわりはこういう人に対して

「たんなる思いつきじゃなくて

なにかしらちゃんとした理由があって

言ってるんだな」というのが感じられるのね

 

だから具体的な根拠はなくても納得しちゃうの

 

 

もしそのとき納得しなかったひとでも

それだけの結果をこの方は出してこられたからね

 

最終的には納得させちゃう

 

 

 

そういう方

 

 

 

 

 

それでね、

面白いのが

 

そういう

「人生の主人公はじぶんなんだ」

っていう意識が作られた、

直接的なきっかけってなんだろう?って探してみると

 

 

観えてきたのが

 

白い布が

どこまでもどこまでも続いてる

祭壇みたいなところでね

 

 

 

これは・・・

 

教会かな?

 

 

 

 

じゃなくても

どこかの建物のなかみたいなんだけど

 

 

でもこれ、

 

具体的な過去の記憶と

心象風景が混ざってる感じなので

なにがどうこうとはハッキリは言えないですね

 

 

 

 

うーん、、、

 

グノーシス派と関係あるっぽいんだけど、

ハッキリしないなぁ・・・

 

 

 

 

ただ確実に言えるのは、

じぶんの意志に反して生きた過去世が

なんらかあったんだろうってこと

 

それでけっきょく

ひとりぼっちで死ぬことになったこと

 

そして、

つぎはもうぜったいに

自分の意志に背く生きかたはしない!

って

 

強くたましいに刻んだんだ、

ということです

 

 

 

 

そのほかで観えたのは、

大切な人とのツラい別れを

なんども経験した魂だってこと

 

誰でも

大切な人との別れは経験するものだけど

 

出会いをしっかり深める前に

引き裂かれたり、

死に別れたりという、

そういうツライ別れが多かったということです

 

 

だから、

人生の時間をムダにせず、

会いたい人には会おう、

やりたいことはとにかくやってみよう!

 

 

そういう生き方を

この方は選んだの

 

 

 

 

たいていのひとは

そこまではっきり選んでなくてね

 

だから迷いが多いです

 

 

あれもこれも欲しがって、

どっちつかずで中途半端だから

迷ってばかり

 

 

 

 

でもこの方は、

もう選んでる人

 

 

欲しいものは欲しいと表明する。

やりたいことはやってみる。

そして自分からはぜったいに諦めない。

 

そのときはダメで

かなり待つことになっても、

ぜったいに自分から諦めたりしない

 

 

っていう、

 

それくらいの「じぶんの道」

もう見つけちゃってる人なの

 

 

それだけに、

うまくいかないことも想定済みだから

愚痴も言わない

 

だって、

とうぜんのことだから

 

 

 

ある意味で、

もう腹をくくってるんです

 

 

この方の清々しさ、爽やかさは

そこから来てるのね

 

 

あれもほしい、これもほしい

でも批判されたくない、

なんて思ってないの

 

そんなお荷物は

もうとうの昔に置いてきたから

 

だから爽やかなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな広末さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#031 【ファウンテン(泉)】

 

 

このボトルのテーマは

「分かち合うこと」です

 

 

 

 

もともと広末さんは

分かち合う意識が強い人なんですよ

 

じぶんからどんどん

分かち合おうとする

まるで泉みたいなひと

 

 

 

泉って

地面から水が湧いてでてるものですよね

 

そして泉はどれも

地下水脈でつながってます

 

 

 

わたしたちもそれと同じで、

 

みんなそれぞれべつべつの

個別の意識をもった人間のようにみえて

 

じつは意識の深いところで

みんなつながってる

 

 

 

 

つまり

このボトルは

 

そのつながりを意識して生きなさい、

ってことを言ってるんですね

 

 

別々の人生、

別々の願いを生きているようでいて

じつはみんなつながってる

 

そのことに気がつきさえすれば、

尽きることなく湧き出す流れが

わたしたちの乾いたこころを

潤してくれる

 

それを信じて生きていきなさい

 

 

 

そう言ってるんです

 

 

 

 

広末さんはもとより

そういう方ね

 

 

ご自分の道を選びとって

ご自分としての願いを叶えながら

 

同時に、

わたしたち全体とながって、

全員の願いを汲みとって

じぶんの願いと重ねて実現していく

 

そういう人生を生きてるかたです

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな広末さんの

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#096 【大天使ラファエル】

 

 

 

 

これは

覚醒して生きることを

あらわしてるボトル

 

内なる直感と

天の導きがひとつになって、

「今このとき」をいつも目覚めて

生きている人のボトルです

 

 

 

 

自分はなんのために生きているのかを

いつも自覚して、

一瞬一瞬を大切に生きている

まさに広末さんらしい感じがします

 

 

 

 

 

このロイヤルブルーは

深い海の色

 

意識の深い海のなかを

どんどん潜っていったときに

見えてくる深い青です

 

 

 

個人個人のエゴの

ふかーーーいところに広がる、

「わたしたち」の色

 

 

 

 

さっきの泉の話がそうだったように、

 

やっぱりこの方の意識は

深いところで全体とつながってるんです

 

 

 

じぶんの願いを生きることが

そのまままわりの人たちや

世界の願いにつながってる

 

すばらしいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

わたしもいつもいつも

全体とじぶんがつながって

ひとつになっていられるように

 

そんなじぶんで

いまを生きることができたら

すばらしいなぁって思うんですけど

 

 

 

地球ってところはやっぱり

個の縛りが強くて、、、

 

しかも土星の重石も

いまバッチリかかってきてますからね

 

 

 

いやぁでも、

これは、やりがいありますよ!

 

チャレンジしがいのあるゲームです

 

 

 

わたしも広末さんにつづいて

全体の願いの次元にアクセスしつつ、

外圧にまけない内圧を育てて

乗り切るぞー!

 

おうっ!

 

 

 

 

ってとこで、

本日は以上です('ω')

 

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 




お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇