おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑

 


昨日6/10から再開した

サーティーワンアイスクリームの

よくばりフェス

に行ってきました🍨


混むかな〜なんて思い

当日の10時に

モバイルオーダーを

しておこうと思ったら

もう売り切れ🫠


こんなことあるー!?🫨



11:30前に店頭へ行ったところは

4番目でした😊


私はポップ10を

頼んでみました



お値段は

1時間分のドライアイスを追加して

+50円でしたが

30分のドライアイスは無料だそうです

アイスは10こで

1270円!!



私は事前に楽券で
1000円分購入し、
残りは
現金で払いました💰

ポイントも着くので
かなりお得です🉐

Xの方に書いたら
箱の大きさを
聞かれたのですが、
大きさは冷凍庫の小さいドアの所に
入る大きさでした。
高さは10センチないくらい
横幅は15センチないくらいで
想像より小さめでした!
👇大きさの感じわかるかな?笑
左アイス何、下アイスキャンディー、🌽
右ふるさと納税いくら(笑)



私は、小さいお皿に分けてから
冷凍庫に入れました。

朝から👦🏻に話していたので
帰ってくるなり
満面の笑みで
👦🏻アイスは〜???
アイスアイス!
と大喜びでした。

買ってよかった!


どうやら午後に行った人によると

1時間待ちと言われたそう🫠


行けるのであれば

午前中

または

モバイルオーダーで時間設定が

良さそうです!


前回ははやめの打ち切りになったそうなので

気になる方は

早めに行っておいても

良いかもしれません!





本日12時から販売

いつもすごい勢いで完売してしまう

ステラおばさんのクッキー

お楽しみ袋です❣️



イベントバナー

 





過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇