おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑

 

イベントバナー

 

スーパーセールも

実質最終日!!!

買い忘れはないですか?


私は初めて

楽券を購入して見ました💸



なぜかと言いますと

今日から始まる

31 アイスクリームの

よくばりフェスのため🥳✨✨



前回は
早めに終了してしまったそうです。

うちは
ポップ10で買ってみようと思います🍨


我が家はアイスクリーム

大好き家族なので

朝5時半から

みんなで31のホームページを見て

フレーバーを選びました😅

(朝から何してる!)



ポッピングシャワー🍨

私はこのぱちぱちが大好き❤️

みなさんは何味が好きですか?



楽券で
1000円分買っても
ポイントがつくのでかなりお得🉐
ちなみに500円分もあります!
今日買いに行くので
また報告したいと思います💪🏼✨

ちなみに
他にも楽券あります👇

サンマルク



イベントバナー

 





過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇