おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/

 


イベントバナー

 


本日6/4 20:00から

楽天スーパーセール

始まりますね🔥

年に4回の大イベントです!

買うものは決まりましたか?


ここで

私が買って良かった物が

半額で売り出されているので

一挙ご紹介したいと思います💪🏼💕


1.骨取り鯖

骨取りなので、子どもも

食べやすい◎

脂もしっかり乗っていて美味しい🥰

我が家はリピーターです!

2.骨取り鮭

こちらも骨取りなので

子どもも安心😊

冷凍庫に常備してあると安心です😍


3.ラミネーター

子どもの作品はどうしていますか?

我が家はとりあえず、

持ち帰ってきたものは

全てラミネートして保存しています😊

たまに思い出ボックスをみると

懐かしくニヤニヤします☺️

とっておいてよかった〜

という気持ちになります!!


55%オフで

8999円▶︎4212円‼️ポーンポーン


4.遮光100%の帽子

太陽光は敵🥊🔥(笑)

徒歩30秒の幼稚園バスの

送り迎えでもこの帽子を被ってます。


3960円▶︎1980円ポーン


5.おねぽん

防水のおねしょパンツです👦🏻👧🏻

息子は気づいたらおむつも取れ

パンツで寝ておねしょも

しなくなりましたが、

トイトレには必須🔥

夏の時期🟰トイトレなので

今の時期から始める人も

多いのではないでしょうか!

持っていて損はしません‼️

しかも半額😍最高です!

4980円▶︎2180円ポーン


6.ポテトカッター🍟

波型が簡単にできるので

お家で本格ポテトが作れます!

形を見て子どもは大喜び◎

1980円▶︎980円ポーン



五選にしようと思っていましたが

急遽六選に🤣🤣🤣


我が家は

このスーパーセール期間で

息子の洋服

赤ちゃん用品

食料品

ふるさと納税少し

行こうと思っています😊❣️


他にも

30%オフでかなりお得🉐




ピクニックの必需品🔥

折りたためるレジャーシート😍





おすすめありましたら

ぜひ教えてください😊🧡





過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇