おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/

 


ブログから

次亜塩素水+ボトルセット

大人気です🔥

一時売り切れでしたが、

今再入荷しているので

今のうちにゲットを!!

\大容量でお得です🉐/


アデノウイルスからの
喘息発作からの
ひどい咳は継続し
全身に蕁麻疹←NEW
で幼稚園を1週間お休みの👦🏻くん。

夜も眠れないし、
こちらも看病疲れが
出てきたかな…思ったら
咳と全身のだるさが…
おそらくいただいてしまいました
アデノウイルス🫨

病人が病人をみる…
辛いです。
自宅安静なんてできやしない。

先日の受診後、

疲れすぎて

昼食も準備したくなく

ドライブスルー🚗


5/29からの
大人が恋するてりやきの
ネームに惹かれて
いつもフィレオフィッシュの私が
てりやきを食べました。

うん、沁みる🤣🤣🤣🤣
たまには良いですよね!



息子もわたしも

頑張っているので←

2人で仲良く

もものスムージーも分け合いました。

頑張っているので良いよね🥰笑


アデノウイルスは
解熱剤後24時間がたてば
登園可能と小児科医に言われていましが
咳がひどいのと
全身に蕁麻疹が出てしまったため
頬張った後は
皮膚科へ行きました。

午後の受診を
予約したのですが、
いつも順番争奪戦の皮膚科。
受付時間に合わせて待機して
いざ出陣したところ
なんと


1番が取れたーーーーー👑

てりやきパワーか!?!?

マックパワー強い👑🤣🤣

この勢いで

スパセの早押し行けるかな?笑


お薬もらったので
完全復活できるといいな…

気がつけば
わたしは33週。

まだ入院準備もしてなければ
赤ちゃんグッズも
全然揃えてなければ
名前も決まってない😭😭😭
早くも2人目の宿命か!?!?

金曜日から来週まで
夫はいないし、
1人でできることを
コツコツ進めよう…


入院バックはこちらに入れてく予定👇
昔買ったので型は古いですが、
ポーターのボストンです。






イベントバナー

 








過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇