おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

ワンオペ育児に励む

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブラックフライデーが

始まります!

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


みなさん

お子さんのおやつって

何をあげていますか?


我が家は

できる限り

作ってあげたいな〜と

思っていますが、

無理なく、作れる時のみ

簡単に作れるものを

作っています。笑


もちろん

果物やスナックなども

食べてます!


小さい頃は

母がいつもおやつにお菓子を

作ってくれていたので

私もそうなりたいと思っていましたが

残念ながら

私は母のようにマメではないので

できませんでした😔


先日行った旅行で

公園に寄ったところ

お祭り?をやっていて

かぼちゃ1つとさつまいも2つの

袋を買ったところ

おじさま達がサービスと言って

じゃんじゃかくださったのがこちら👇

500円🤑🤑🤑


こちらを使って作ったのが

スイートポテトケーキ🍠


息子は爆食いしてくれました🥹




りんごもたくさん買ってきたので

別日ですが、

りんごのマフィン

りんごのジャム

餃子の皮でりんごのタルトタタンを

作りました🍎

👆こちらのセット使ってます!
かなり便利です◎


アップルパイと

かぼちゃプリン🍮



せっせせっせか

作っています😊



簡単美味しい子どものおやつ

おすすめありましたら

ぜひ、教えてください😍💕



次は何を作ろうかな〜ラブ


過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇