こんにちは😊

三日坊主が得意な

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


楽天イーグルス感謝祭で

お得な物多めです!

私は息子の幼稚園のお洋服を

書い回りました😊

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


先日旅行に行った帰りに

その足で

新しい家族をお迎えしました😊





い、いない…





可愛い可愛い

メダカくん、タニシくん、えびくん

です。


お名前は

全匹ぷーちゃん😂www


ぱぱが

息子をお世話係の隊長に任命し

朝は水槽の電気をつけ

朝のエサやり、

夜はエサをやり

水槽の電気を消して寝ます😴


お出かけする際も

水槽のみんなに声をかけて

出かけるようになりました。


飼うと決まったのは

帰りの車の中で突然にwww


でも、今は

家族みんな

可愛くて可愛くてたまらない🤍

我が家の癒し空間です!

大きな水槽でアクアリウムを

作りたくなっているのは内緒🫢笑


命の大切さや

食事の大切さ

お世話をすることの大変さ

隊長としての責任


学んでもらいたいな。。。



\11/16 12:00から再販🤩🤩/

【限定!500円OFFクーポン ×16日一部カラーのみ再販 ※17日17:59まで】SC-XLサイズ [低身長/高身長/大きいサイズ有]ストレッチツイルタックワイドパンツ レディース / パンツ スラックス [mb][一部先行予約受注]


私は黒を購入します!!



\幼稚園服にぴったり◎/

お砂だらけで、泥んこだらけになっても

笑顔でいられるお値段になってます!笑






 




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇