第74回プチ癒しフェスタの様子③ | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

5月8日に行われたプチ癒しフェスタの様子ですアップ



心が軽くなる♪

エネルギーをみながらリーディング+α

スピリチュアルタロット

ヒーリングルーム美羽(みう)さん

美羽さんのセッションはにたくさんのカードを使います。

時系列でお話してくださって、普通は過去、現在、未来位なのですが、近未来とか遠い未来とか掘り下げてくれます。

時々カードではなく、どこかみてます。

かなり鋭いメッセージもらえますよw

6月はまたイギリスにお勉強に行くので

お休みです。

写真はハンドトリートメントちう・・・

本業は美容師さんなんだよね~


ブログはこちら→★★★


魂のギフトと使命を読み解き人生を幸せに導く 
才能・天職リーディング 

前世リーディング

お財布リーディング

Healing Space TOKAGEさん

いつもリーディング中の写真でごめんなさいあせる

サイキックカウンセラーさんです。

普段はクリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

生まれつきサイキックスポンジの為、幼少から他人のエネルギーに影響を受けては、体調を崩すという生活を送る。
 30歳の時に転職した企業で仕事や人間関係のストレスから鬱症を発症。ヒプノセラピーを何度も受けるうちにそれまでの生き方・考え方が鬱を発症した事に気付き、本格的にスピリチュアルに関わる事を決意。

すご~く、いっぱいお勉強されています(;゚Д゚)!


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★



あなたの不安や悩みを解消して、

自分らしく生きるためのお手伝いをいたします。
オラクルカードリーディング
spica flower(スピカフラワー)さん

いつもニコニコのスピカフラワーさん

タイミングがあわずまだ一度も体験していないのですが

毎回お友達がいらしてるみたい・・・

人望のあるかたなのね~

*********

不思議なものと、電車と車、動物と美術館と、建物と、おいしいものと、本と、嵐のおーちゃんとあいばちゃんが大好きだそうです。

ものごころついた頃からチャネリングが出来るようになっていて

今はその能力を活かし、屈強な三人のお兄ちゃん達(守護天使さんとハイヤーさん)に見守られながらスピリチュアルカウンセラーの仕事をしているとか・・・

****************

次回こそは・・・

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


霊視鑑定・セルヒーリング

武藤真美先生

セルヒーリングは武藤先生オリジナルで12年ほど前からされているそうです。

細胞に記憶されている感情や苦しさを伴う記憶のヒーリング

武藤先生は実力派ですね。

確信に満ちた霊視鑑定をしてくださいます。

また、オリジナルセルヒーリングもとってもオススメです。

メッセージに揺るぎがないんです。

確信してる証拠ですよね~



オーラ、チャクラリーディング
相談リーディング
プチパワーストーンセラピー

セラピストルーム眞実さん

サイキックを使いオーラの色やチャクラを診断!カルテを作成します!

ポップの

「これまで誰にも話せなかったことを話してみませんか?」

というのがとっても気になるぅ(笑)

心理カウンセラーさんだから安心してお話できますよね♪

スピに関してはほとんどのことができるんぢゃないかな~

講座もされているので

ブログチェックしてねw


ブログはこちら→★★★


スピリチュアルリーディング

ルーシーソングさん

3回お名前を言っていただき、

その方の波動やエネルギーを見て

「現在」「未来」「考え方」など、

ハイヤーセルフなどから、

その方にとって最高最善の未来を作っていくために、

言葉を読み取っていきます。

とっても親身になって、真摯にお話してくださいますよ♪

オリジナルのリーディングで、スクールなどもされています。

瞑想会もされています。

歌も歌ってますよ(*´∀`*)♪


ブログはこちら→★★★

ホームページこちら→★★★



一息・・・いれていきませんか?
光のカードリーディング&ホットティー
michikusa Cafe(みちくさカフェ)さん

初出展です♪

リーディングされてたお客様にホットティーを出してました。

キャッチコピーの通り

「一息・・・」

って、感じですねラブラブ


人生の転機に!
宇宙的な存在とライトランゲージを通じて会話します。

ライトランゲージ(宇宙語)

あまね理樺さん

●スピリチュアルカウンセラー

・チャネラー

・米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視能力者)・上級ヒーラー

・ボイジャータロット国際認定ティーチャー/ 国際認定コーチ

★太陽:射手座 月:天秤座 KIN208 黄色い宇宙の星 O型


あまねく宇宙の愛と叡智を

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★


この一枚からはじまる変容☆
ボイジャータロット リーディング
ボイジャータロット 

Voyager Life
カードリーダー Makikoさん

初出展です。

カードリーダー Makiko Kihara

東京都在住。

2010年 ボイジャータロットカードに出逢う。タロットカードを触った事もなかったけれど、ひとめ見た途端ビビビっときた!講座を受講してカードを学び、2012年、ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナーレベル1取得。個人セッションを中心に活動をする。2016年、VOYAGER MATRIXにて国際認定リーダー取得。


ホームページはこちら→★★★




魂の導き!あなたらしさに目覚めましょう!!
チャネリング
未来を創造するルノルマンカード

ライトボディヒーリング

Sirius Blue Great Spirit さん

ライトボディエンパワーメントヒーリングは日本ではまだ20人位しかできないそうです(;゚Д゚)!

ライトボディエンパワーメントヒーリングとは

エーテル体の施術。

霊的細胞に高次なる光を流し込み、細胞の活性化させます。

パワーアップとヒーリングの効果があります。
細胞の霊性を目覚めさせライトボディへと促します。

ライトボディとは4次元の体のこと。
あなたの可能性と能力を今以上に開花させ引き上げます。


2006年インドの大聖者シルディサイババの写真を見て、
直感的にこの人知ってる、この人に逢わなきゃと
導かれるようにインドを訪れ、

聖者シルディサイババ、スワミカレシワールの弟子となり、
以後、年に1~2度インドを訪れている。。。


写真はリーディング中・・・

ブログはこちら→★★★




セレスティアルチャネリング

エンジェルカードリーディング

セレスティアルチャネラー セレナさん


2年ぶりくらいに復活してくださいました(笑)

嬉しいですね♪

優しい先生ですよ~


ホームページはこちら→★★★


今すぐ役立つチャネリング
パートナーとの関係をチャネリング
チャネリングヒーリングこうゆうさん


こうゆう先生も雑学王ですw

こうゆうさんのブログ面白いですよw

読者数は少ないのにすご~く「いいね」の数があるんです。

コアなブログファンがいっぱいいるんだと思うw

心理学を学ばれていて

セラピストのためのコミュニケーション講座をはぴねすで開催しております。

ブログチェックしてね~

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


心と体に寄り添い、あなたの真実・輝きへ向かうヒーリング
心と体に寄り添うヒーリング

トラブルの種を一つ浄化する癒しの光プレゼント

心と体に寄り添うヒーリング・宝珠さん

ベテランの先生ですよwwww

気功歴、25年。

2013年、悟りとエネルギーのマスターであるインド人聖者サイマーに出会い、
ヒーリング、「目覚め・覚醒・悟り」に関する、さらに深い指導を受けながら、
聖者サイマーのインターンとしても、活躍中。


ホームページはこちら→→★★★



誰でもなりたい自分になれる
チャネリング
ペットチャネリング
ライトクルー公認セラピスト

石田恵梨&岡よう子さん

初出展です♪

上の写真が岡さん

<資格>
T.H.A認定チャネラー
日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
J.T.A認定アニマルコミュニケーター
JADP家族療法カウンセラー
JADPチャイルドカウンセラー
アイムパーソナルカレッジ認定パーソナルカウンセラー
子どもアート療法士
数秘&カラー認定プレゼンター
インナーチャイルドカードセラピスト
ブログはこちら→★★★


下の写真が石田さん

<資格>

日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
T.H.A認定チャネラー
J.H.A認定アニマルコミュニケーター
ライトクルー公認セラピスト協会所属

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

お二人とも美人さんです♪



透視リーディング・ヒーリング

心魂体ばらんす 龍生さん

透視リーディングやヒーリングの講座もされています。

そして、たくさんのご縁を頂いています。

と~っても優しくてお話ししていても安心感があります♪

真摯にきいてくださいますので悩みごとは打ち明けちゃってくださいw

以前、無くしたものをリーディングしてもらったのだけど

電車の中って言われて諦めた。

そして新しいのを買うことになったのだけど

後でそのわけがわかったw

はぴねすをオープンすることになり

あの小さい手帳ぢゃ全然役にたたなかったこと・・・

リーディングって後でわかることってあるよね~




天界へのホットライン
神様とお話したり天界の気をチャージします
天蠍宮~Salon de Scorpion~さん


カードは先生オリジナルです。

白神舞人先生は鍼灸師でもあられるのですが

超wwwスピです。

リーディングもヒーリングもピカイチですw

因みに、私のストレートネックは白神先生のセッションで治ったんですよ(謎)

妹の不思議体験の謎も白神先生のリーディングで解決♪

新しいカードもできたそうなので今度体験します!

綺麗と可愛い、両方を兼ね備えた素敵な先生です(^^♪



ホームページこちら→★★★
ブログはこちら→★★★


オリジナルカードセッション。

天からメッセージが下りてくるそうです。

前回は大変すぎて10円ハゲができたとかポーン

今回は大丈夫だったそうで安心しました。

早速新しいバージョンを体験してみました。

私はもう悟りを開いているので

そのことを伝道するように言われました。

似たようなことを数年前に他の先生に言われた。

今まで得てきた経験や知識を周りの人にシェアしなさい・・・と

なのでセラピスト講座なんぞやり始めたんだよな~

白神さんには新しいことも始めると言われた。

海音さんにも言われたんだよな~

まだまだ先はわからないけど

スピって面白いよね~


素敵なオリジナルストラップやブレスレットも販売していますよ♪




手相スピリチュアルリーディング

Smile Moon 三宅希久朱(きくみ)先生


手相とスピリチュアルリーディングの組み合わせ面白いですよw

ブログやフェイスブックも癒されます。

特にみぃ隊長(ねこちゃん)に(笑)

講座もされているのでブログチェックしてね♪


ブログはこちら→★★★




アニマルメディスンカード

手のひら前世リーディング

ヨークスブルー 奈良山千紗さん

「石とのご縁つなぎ」というのもメニューもありますよw

プチ癒しフェスタではアニマルメディスンカードや手のひらリーディングですが、レイキもヒプノもアロマトリートメントなんかもできちゃうウルトラスーパー先生です。

漫画家さんなので本当に物知りで説明の仕方も上手です。

講座などもされていますのでホームページやブログをチェックしてね♪

奈良山さんのヒプノセラピーはオススメです。

(プチではやってないけど…)

販売もあります。

かなり良心的なお値段なのでお立ち寄りください♪

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


心が望むパーフェクトメイトに出逢いませんか?

スピリチュアル恋愛セッション 
スピリチュアル恋愛セラピスト ERINAさん


とっても可愛らしい先生ですよ~

恋愛セッションだったので、おばさんはあきらめたのですが

次回はスピリチュアルメッセージやチェアロミもw

よかったw

恋愛だと私にはほど遠いのであせる


ブログはこちら→★★★

※写真は前回のもの

心のブロック解除

宮本喜代子さん


片手をさわるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します。

「心のブロック」がとれると、我慢せず、楽に 無意識に、あなたの物事への感じ方、考え方、そして行動が変わっていきます。イヤな感情に飲み込まれず、現実の中で最善の策をとることができたりするそうです。

メニューにかっさも加わりましたよ~

合わせ技もあるのでお得感がかなりアップ♪


ブログはこちら→★★★



未来は自分次第で、どんな未来にも繋げる事が出来ます🎵
道は一本ではなく、可能性のある道は何本でもあり、自ら創造していく事が出来ます🎵
幸せになりたいっ!その気持ちだけあれば無限の可能性はどこまでも広がっていくでしょう!!

霊感霊視
リーディング&ヒーリング
霊感タロット

Votre Tresor さん

初出展です♪


プロフィール

東洋占術家の大叔母の影響で幼少の頃から

奇門遁甲の手ほどきを受ける。

本格的に占術をマスターする為に

中国、香港に渡り修行を行い、

その後、西洋占星術を学ぶ。

独自の感性と経験を生かし、タロットカードを

併用しながら、力強い未来を築く事を

想定しながら鑑定を進めていく。

ホームページはこちら→★★★

つづく・・・

 

第74回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第74回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★