魂の癒し、目覚めをサポート

チャネリング ヒーリング ルノルマンカード

天使の羽お知らせ天使の羽



はーとお電話、メールセッション随時受け付け中


ブルースターチャネリング

ブルースタールノルマンカードリーディング

ブルースター遠隔ヒーリング


はーとお時間の取れない方

はーとちょっとだけ聞いてみたい

はーと簡単に答えが知りたい

はーと対面で聞くのが苦手 



このような方々向けに、

お電話やメールでショートセッションを

随時受け付けています


はなお気軽にお問い合わせご連絡くださいはな




はーと全国出張セミナーいたします


星ルノルマンカード初級講座(2名以上)

星エネルギークリアリング&プロテクト(5名以上)


はなお気軽にお問い合わせご連絡くださいはな




はーとルノルマンカード初級講座開催


3月4日(土曜日)11:00~17:00

詳しくは、こちらをご覧ください


はなお気軽にお問い合わせご連絡くださいはな



テーマ:

あることをきっかけに汗

今日から職場のエネルギーの

浄化、エネルギーワークをパワーアップベル

 

そういえば、ここ最近

忙しさのあまり、自分のプロテクトでのみで

職場の場の浄化、土地の浄化まで

考えていなかった汗汗

 

そして、もう一つ

『1000%ポジティブキープ』

どんなことがあっても

どんなネガティブが飛んできても

ポジティブキーーーーーープアップアップアップ

闇に囚われちゃうからね〜〜フクリンあせるあせる

 

 

早速、今朝から

天使や龍を呼び

職場からマンション全体の浄化

白龍に土地の浄化、光を降ろし

そこから街全体、地球へと光を流しました

お昼もさらに浄化、光を降ろしベル

自分はポジテブキーーーープ!

 

そうすると、

偶然???はないけど、、、

午後からのナースが急遽お休み

そして、

午前中一緒に仕事をしていた職員が

めまいがすると倒れてしまい354354あせるあせる

 

 

あっら〜〜〜〜叫び叫び叫び

 

 

何が起きてる??

エネルギーの変化は一瞬ベル

エネルギーの影響???

何かが起きてるには違いない叫び!!!!!!

 

 

ポジティブキーーープエネルギーワーク

そこにガンガン集中してると

 

私、ずーーーーーっと昔から

前世もずーーーーっと

『エネルギーの使い手』

だったと

 

自分の中から沸き起こり汗

 

もっと自分を知りたい

もっと自分を思い出したい

 

という思いが、、、

 

そしてベル

 

見えない世界でのみ生きていきたい

そこの仕事だけをしていたい

高次元の存在と共にここを歩いていきたい

 

どこかで、ごまかして

見ないようにしていたことが汗汗

こんなことで、見せられるなんて、、、

こうきたか!!

 

やばーーーい叫び汗汗

見ちゃった354354

 

 

 

 

明日も明後日も毎日が

エネルギーワークポジティブキーーープ

 

 

そして、

絶対に全部を思い出す努力をしていこ〜〜  

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛を選んで下さい

どんなときも

愛から選択して下さい

愛を選択するとき

あなたは内なる平和の中にいます

内なる平和

それは、あなたの愛の導きです


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

3月9日(木)

10:00〜16:30

 

池袋サンシャインシティ

ワールドインポートマートビル4F

(展示ホールA-2.3)

 

始めて出展するイベントです

是非、遊びにいらしてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

Hirokoの出展メニュー

 

⭐️チャネリング  10分 2000円

(以降10分1000円)


〜 高次元の存在からのメッセージ〜
天使、ガイド、マスターなど
あなたを見守る愛に満ちた宇宙の存在から、
今あなたに必要なメッセージをお伝えいたします
仕事、家族、夫婦、恋人など、どんなことでも
ご質問ください


⭐️ライトボディエンパワーメントヒーリング  

15分3000円
地球が4次元から5次元へと向かう今。
私たち人間も、霊性の肉体であるライトボディを活性化し、
シフトをスムーズに促していきましょう
霊性のDNAに高次元からの光を流し入れ
ライトボディの活性化、癒し、浄化、霊性の目覚め
肉体疲労回復を促します


 

⭐️ルノルマンカードリーディング  

10分2000円 15分3000円


シンプルで可愛らしい36枚のカードですが
驚くほどの的中率で、潜在意識や未来を読み解きます
どうしてこんなにわかるの?とか、怖い!!と
言われてしまうこともしばしば(^^;
カードを可視化することで、
あなたの内面が整理され、現実が加速します
そして、あなたの望む未来を創造します



⭐️ピラミッドオルゴンで
あなたの願いを宇宙へと解き放ちましょう

10分1000円
Miho Shanti先生のエネルギー設定で創られた
高波動のピラミッドオルゴン
ピラミッドの中は、物が腐らないとか
想念増幅などと言われています
この高波動のピラミッドを使い、
あなたの願いを宇宙へと解き放ちましょう
宇宙のタイミングとあなたのタイミングによって
その願いは現実となってあなたの元に降りてくるでしょう

セッションは、高次なるメッセンジャー
メディスンアニマル、鷹のフェザーワンドを使い、
お客様のエンルギー体を浄化し、エネルギーバランスを調整後
セッションを始めさせていただきます✨✨
( Feather Craftsman  Shingo 作)




天使の羽是非、遊びに来てくださいはね

お待ちしてま〜〜すはーと
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。