こうゆうのスピリチュアルと心理学

知って役立つこと。ちょっと不思議だな?と思うこと。お伝えしていきます!

こんにちは!享佑(こうゆう)です。




右脳を活かしてチャネリングし




文字になっていない、




誰も知らないような情報をつむぎだし




左脳で書物を読みあさり




右脳・左脳統合で




チャネリング、





ヒーリング、





カウンセリングのセッションをしています。




毎月第2日曜日に代々木で行われる




プチ癒しフェスタ




にも毎回出店していますので




是非是非遊びに来て下さい!




以下、プチ癒しフェスタのウェブサイトです。


http://qt8.jp/index.html




宜しくお願い致します。




享佑


以下、享佑のウェブサイトです。


http://koyu.qt8.biz//


テーマ:


こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
11月21日火曜日13:00~15:00で

 

チャネリング講座初級

 

を開催します。

 

受講費は15000円です。

 

チャネリング講座の内容に関しては

 

以下過去ブログ記事をご覧下さい。

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12246116946.html

 

お申し込みは

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 


それでは岐阜の旅・2ということで

昨日の白山中居神社から白川郷へ~、

となります。

 

岐阜の旅・1→白山中居神社はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12329103023.html




そもそも今回の旅は

私が位山に行きたいというところから始まって

じゃあ岐阜を観てくるか、

ということになりました。

そんな経緯の中で

友人から出た唯一のリクエストが

白川郷でも観てくるか、

ということでした。

といっても友人としても

テレビでも何度も観ているからちょっと観てみるか、

というくらいの感じだったようです。

ということで15:45くらいに

白川郷へ辿り着いたのですが

今の時期だとだいぶ陽が落ちていました。

我々は白川郷へ入ってまずは

お土産屋さんのようなお店に入りました。

高山出身の友人から

飛騨高山のお酒の話を聞いていたのですが

この白川郷以降、

当日の夜の酒の調達が難しいだろうということで

合掌造りを観る前に買ってしまおう、

ということになりました。

そこで探したのは

現地人も好きだという

久寿玉、

山車、

という地元のお酒。

これらを購入してそのついでにレジの女性に

白川郷の観光の仕方をお聞きしました。

そうすると、

高台から合掌造りを観る、

という方法もあるということ。

我々は車で高台まで上がり

上から合掌造りを鑑賞しました。



合掌造りはテレビやら本やらで

何度も観たことがあるのですが

高台から眺めてわかったことは

こういう地形の場所に建っているんだなあ、

ということでした。

私としては丘・山に囲まれた

すり鉢状になった土地の一番下の部分、

というようなところにあるように感じられました。

そうなると私の中で??が。

なんでこんな特殊な地形の場所に

こんな特殊な建築方法で建てられた家があるんだ?

と思い始めたわけです。

そしてこの場所は江戸時代には藩に属すことなく

江戸幕府直轄の天領となっています。

そうなると、

ここは何か江戸幕府の密命を帯びていたのではないか??

なんて想像をたくましくしてしまいました。(笑い)

つづく

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

享佑の11月の予定は以下になります。

 

すべて場所は以下のはぴねすになります。

 

ご参加のご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。



右矢印21日火曜日 13:00~15:00

 

チャネリング講座初級編

 

受講費 15000円

 

チャネリングとは簡単に言ってしまえば

今普通に意識を持っている自分以外の存在と

つながることです。

それはハイアーセルフ(higher self)と呼ばれる

自分の中の普段意識できない自分であったり

自分の祖神(おやがみ)さまであったり

他の神々であったりします。

初級ではチャネリングをする自分を固めるための

自分とつながるチャネリング、

ということをねらいとして内容を組んでいます。

詳しくは以下の過去ブログをご覧下さい☆

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12246116946.html



右矢印30日木曜日 13:00~15:00

チャネリングを試してみませんか?

参加費2000円

チャネリングってどんなものか興味があるけれど

自分に向いているのかなあ?

なんていう方にお勧めです。

チャネリングは理屈ではありません。

ふと感じた直感を自分できちんと捉えられるかどうか。

まずはこれが大事だと私は思っています。

また、

チャネリングは習ったことはあるんだけれど

使えていないんだよねえ・・・

という方ももう一度チャネリングの感覚を試してみませんか?

ご参加お待ちしております☆

 

上記催しの会場は全て

 

以下、はぴねす@練馬になります。

 

 

ご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャネリングのメールセッションについては

 

以下、過去ブログをご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12289845045.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。