スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

見えるもの受け取ったものを真摯にお伝えします。
すべてはつながっているからわかるのだと思います。
魂の存在を知れば、世界はもっと平和で、愛に満ちたものになると感じています。

安心安全リーディング。占いでも宗教でもありません。


ご自身の現在・未来・次の転生までも良きものにするために、ご自身を内面から変えていきます。とは言っても私は導管となってお伝えするだけです。



人生の主人公はあなたです。決めるのはあなたです。私は上の方の愛ある、気付きの機会をご提供するだけです。



千五百人以上見てきて、変化を迎えた方を見てきました。自分と向き合い、感覚を広げることはとてもいいことです。



良く聞くのは、元気・勇気・やる気・スッキリ感をあじわったなどとききます。



そして、ご自身の内側が整うからこそ、今までとは違うスタートを切っていくようです。



とはいっても、うん十年生きてきて考え方の癖なども持っていて、自分で自分分からない方が多い中、たった一日では変わりません。




他者や過去世も含め、ハイヤーセルフや時に指導霊さんや亡くなったペットや人も含め、あなたの今を見つめてゆき、ご自身の霊性の成長を促すものです。


HPに多数感想あり http://lucysong.info



個人セッションをしてみて、原因や突破口が分かったら、それに向けて瞑想会で、自分自身を整えて、新たな明日を作っていきましょう。



瞑想会などで、人は何故生まれなぜ死んでいき、そして物理学的に宇宙や全てとの関わりなどなども、お伝えしてゆきます。



ご自身の生き方が、この世の中を良くも悪くもしてゆきます。あなたの本当の意味での幸せが、実は世の中を良くするんですよね。

また、問題だと思っていたことが困難ではない場合もあります。他者の名前でその方がどんな方か分かります。ペットの気持ちもOKです。ブログに事例が載っています。



個人セッションは、お薦めのカウンセリングです

HP http://lucysong.info


対面は、溝の口・渋谷 

または、スカイプの場合はクライアント様のお顔や目が見えるようにお願いします。

希望日時を3つ程お寄せください。


申込みは lucysongdiamond@yahoo.co.jp 

ルーシーソングのリーディングは、お名前を三回言っていただき、頭上の色や形が見え、現在の状況や近い未来が見えてきます。

私は、あなた様のハイヤーセルフから見せていただくものを読み取り、真摯に伝えてゆきます。

セッションでは、ほとんど私が話しを伝えていることが多いです。

そのあと、お聞きになりたいことを簡単に言ってもらいます。




聞きたいことが判らない方も読み取って伝えることが出来ますが、聞きたいことを最初に紙に書いてくる方もいらっしゃいます。ブログのテーマ別「みんなの感想」あり。




お奨めの瞑想会 毎月一回実施 :



個人セッションでお伝えするだけでなく、ご自身を変容させてゆくのが、瞑想です。ご自身が変われば結果的に周りが変わってゆきます。ご自身で過去世を見たり、ご自身で高次元とつながったり、ご自身でご自分の内側を見てゆきます。使ったことのない部分の能力を目覚めさせてゆく入口にもなります。




瞑想を何度もやってゆくうちにご自分の悩みが減っていることに気付くでしょう。なぜなら気持ちが整理され、どのように向かってゆけばいいか、ご自身のうちに答えを見出しているからです。




心と体を整理してゆき、ご自身が愛されている存在で、大きな自然の神秘に触れてゆきます。



うん十年の魂の経験がある中での浄化ですので、何回かお出になることをおすすめします。まずはご自身の能力の神秘に触れてみましょう。(一回目から出来る方そうでない方と個人差があります)



メディテーション(瞑想)は、人間本来の持っている力を引出してゆくのです。

自分と向き合うことで、あらゆる心の癒しや心の整理をし、本来のご自身が持っている力を使ってゆき、良き未来を作ってゆきましょう。
HP http://lucysong.info


あなたが、本来の輝きに戻り、生きることは、社会にも還元できるのです。

私はそんなお手伝いをしてゆくことが、一番の幸せです。


★次回、瞑想会メディテーションのお知らせ




 2016年6月26日,7月23日、8月27日、9月25日、10月23日


ミニセッション付きは、8千縁(セッションなし7千縁

田園都市線・大井町線・溝ノ口駅 JR南武線 武蔵溝ノ口  1時から5時すぎまで



お申込み lucysongdiamond@yahoo.co.jp 


返信出来るようにしておいてくださいね(^^)/




FM79.2にゲストで出させて頂きました!  2016.6.20

上記をクリックするとYouTubeに飛びます。その時の話が見れます。

2014年版ブームの真相に載りました。




2013年秋号TRINITY掲載

$スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

2014年 スターピープル51号 P40 投稿記事掲載











NEW !
テーマ:
今日は沢山の方と一緒に過ごせました!(^^)笑いでいっぱいの一日でした!
12時から始まって8時頃までずっと食べたり話していました。
横になっている葉っぱはホワイトセージです。育てて持ってきて下さいました!
お花には元気になるエナジーがありとても綺麗です。
皆様ありがとうございました♥










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「自分らしく輝いて生きる為に~内面整理、自己肯定、受取」というタイトルで

心の中を書き出すワークをしたり、

瞑想で自分の体や心の中をみたりしました。

そして最後はマジカルチャイルドから、今後のご自身にとって必要な言葉を皆さんが感じてとっていました。

参考文献には心理学の本も何冊か出しました。

ルーシーソングの瞑想会は、自分を知ることにつながります。

スピリチュアルな話も盛り沢山です。

ミニセッションも付けられます。

次回は8月27日1時からです。
HP http://lucysong.info



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月23日は、ルーシーソングのメディテーション(瞑想会)の日!ご自身で内側から自分を高めよう!

人間の持っている心体的能力を引き出すものです!安心安全で、宗教は関係ありません。誠実にこの仕事やっていて次回で43回目です!

他との違いは、顕在意識では気付かなかった自分の思いに気づくことで人生の滞りをなくして行きます。
あなたはそこからバージョンアップしたご自身を生きて行きます。

あなたは何歳ですか?完全なるバージョンアップは、一回二回ではその歳までのものはとりきれませんが、是非自分の生き方に気がつくところまでやってみませんか?
どんなことが楽しくてどうすることが一番いいか?

ある男声は、人生のブレーキはすべて自分だと気がついたそうです。そしてある口癖に気付き、意識して止めたところ流れが変わって来たそうです。

あるかたは、介護で疲れていましたが、高次元の存在から無条件に愛され、ご本人の存在事態が、愛に包まれていたことに気付き、深く感動して涙し満たされていました。

あるかたは、心のおしゃべりが減って、気分が良くなり笑顔が増えたそうです。

日常では感じられない深い感覚を感じてみませんか?

また恋愛出来ない自分の原因を、自分の過去世から見つけ、その思いに気付き、自分は人を受け入れるときめてから、話が進んだかたもいらっしゃいます。

原因(思いぐせ)を知って、今の自分がそれとどう向き合うかで、人生が変わってきます。

昨今ではメディテーションは、キラーストレスにもいいと分かってきました!

科学が後追いの世界ですが、まずは貴方から、体験してみましょう!

7月23日土曜日  1時15分から5時頃まで
ミニセッションありで8千縁  無しで7千縁

lucysongdiamond@yahoo.co.jp  までお問い合わせお申し込み

HP http://lucysong.info



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


心理的に何も問題を抱えていない人は他者の弱点をことさら指摘することはありません。

自分に自信がないから、人をさげすんでみることで、自分の価値を感じようとするんです。

例えば親子関係で、母親が子供に対してどのくらい自分が子供の人生に対して大きな影響力を持っているか。

その存在力をもっているか、感じていないんですよね。

自分の影響力や存在の力を知れば、それは自分自身の自信にもつながるようです。

例えば、会社の中で、何人か集まって自分の悪口を言っていた時は、その人達はまず、仲が悪いから、誰かをさげすんで自分たちの価値を上げたり、つながりを保とうとしているんです。とても希薄な仲間ですよね。

また、自己執着のひともいますよね。
傷ついているのは自分だけと思ってみたり、自分にしか関心がなく、他人が傷ついている気持ちには全く関心がない人もいますよね。←驚きの行為!!

それで悪い人と決めつけるのは自分の世界が狭くなるから、そういう人もいるんだなと思ったほうがいいかもしれませんね。

いずれにせよ、私たちはスピリットが人間の経験をする為に生まれてきましたので、全てはあの世で様々なことに気がつくと思います。

そして今世の人生をもとに、来世のカリキュラムが組まれ、人の気持ちの分からない人は、分かるようなカリキュラムになって、人生の青写真を作って次回の人生が始まります。

少しでもスピリチュアルをかじったのなら、「思い」と「行動」を変えていくことが、そんな人たちもいるこの現世で自分を鍛えて大きくなるチャンスかもしれませんね。

でも、もしもそれが自分の存在価値を0にするような言われ様だったり、DVだったり、人生において抜けられなくなるようなドツボにはまるようなら、即、そこから勇気をもって新たな人生を掴んでいくことをお勧めします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鎌倉の長谷寺に11面観音様がいます。とても大きい仏像です。
何年か前に悩んでいて、お参りに来たとき、観音様が「貴方の苦しみを私が全て取り除いてあげましょう」と内なる声で言われ、私は驚いて、はっとして胸に手を当てると(触っただけ)、石で出来た私の胸のネックレスが、床にパラパラパラと、弾けて落ちてしまいました。
回りのお坊さんやお客さんが、かき集めてくれましたが、私はまだ驚いていて呆然としていました。
以後、いくたびに観音様の胸が呼吸しているように見えました。
今は他国の人がおおいですが、日本の人がもっとくるといいななんて、私は勝手に思ってます。
そして拾っていただいた石は、またリメイクしてしまってあります。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月10日日曜はフェスタに沢山の方が来て下さり、ありがとうございました。

嬉しいことに、お客様の中に 二組 結婚(婚約)の報告を聞かせていただけたことです。

それから男性の方も来て下さるようになったような気がします。

有難うございます。益々私も精進して頑張ります。


ところで、皆さま、結婚や、良い人を見つけたいときは、

まず、自分が本当にウェルカム状態なのか、

自分で自分に問いかけて見ることをお勧めします。

ウェルカムってつまり、男性と話すことが苦手でないか?

とか、そもそも人を信じられないのではないか?とか、

愛情をもらいたいけどあげられないとか、

つまり、恋人ほしいっていておきながら

態度や行動は、近づきたくないって感じになっていないか気付いてみましょう。

そして仲良くなると何が怖いのか?突き詰めて考えて、ノートに書いてみて。

ホントに怖いと思っていることは何なのか考えよう!(たぶん怖くないことよ)


次に、結婚もしくは恋人に何を求めるかですよね。

かっこいい顔ですか?細い足ですか?なんとなくのフィーリングですか?


今までダメだったら、今まで通りの選び方ではだめですよね。

特に結婚となると、大事な人生がかかってきますよね。

あなたは結婚に何を求めますか?

例えば結婚生活に求めるものとして、安心感だとすると

誠実な人(嘘をつかないし約束は守る人)を選ばないといけないですよね。

そしていつも おおらかな人を選ぶかもしれませんね。


そんな感じでワードを二つか三つ掲げて、結婚相手を探しましょう。


おすすめは、恋人を作るときから、結婚に求めるものを考えて選べるといいかもしれませんね。

ハッピーは、心の井戸から出る愛の泉がキーワード。。

無償の愛を与える程にあなたさまが幸せになります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月10日はプチ癒しフェスタです!
http://qt8.jp/

選挙に行ってから出展します!

皆さんは行かれますか?

イギリスの様に一時のイメージや思い込みで選挙に行くのではなく、

良く知ってからいかれたほうがいいかもです。


スピリチュアルリーディングカウンセリング 
ルーシーソング HP http://lucysong.info


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
府中にある神社の御神木です。

以前ここに一人で来たときに

御神木の前で不思議な偶然が起こりました。

でも3.11以降、木が元気がなくて心配していましたが、

今日来てみて、その神秘性は健在でした!

写真を撮るときに「自然の大事さを伝えたいので撮らせて下さい。」と言ったら

見せてくれました。

実はこの神木は、銀杏の木です。

自然を大事にするとそこに神様や聖霊が宿ることもあります。

昔から大事にしてくれている、神社さんに感謝です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルルドの泉に行きたいと思っていたら、
ついに手に入りました。
本物のルルドの泉の水です。
そして以前友人が聖地に行った時に私にくれた、マリア様の不思議のメダイというメダルが入ったお守りもゲットしました。
必要なかたに渡したいと思ってます。
泉の水も体に不調が出ている人に試して頂こうと思ってます。
神の御心に叶うならば。。。奇跡が起こるかも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨今、自分を見うしなっている方がいらっしゃいます。

意図的に自分が嫌いで、内側の自分の気持ちを見ようとしない人や、

辛い環境にもう慣れっこで、自分の気持ちを見ようとしない方や、

自分の気持ちを見ると、生きて行くことが辛すぎてしまうので、

見ない癖をつけた方がいらっしゃいます。


自分の気持ちにフォーカス出来ないということは、

なにが嫌か分からないので、どうしたいか、心にとって良いことも分からなくなるんです。

現状を受け止めることって大事ですね。

あなたは今何を感じていますか?

悲しい、嬉しい、楽しいこと、辛いこと

自分が何を感じているかって大切です。

それはただの心のなかのおしゃべりとは違います。

あなたのハートの感じ方です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。