スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

見えるもの受け取ったものを真摯にお伝えします。
すべてはつながっているからわかるのだと思います。
魂の存在を知れば、世界はもっと平和で、愛に満ちたものになると感じています。

安心安全リーディング。占いでも宗教でもありません。


ご自身の現在・未来・次の転生までも良きものにするために、ご自身を内面から変えていきます。とは言っても私は導管となってお伝えするだけです。



人生の主人公はあなたです。決めるのはあなたです。私は上の方の愛ある、気付きの機会をご提供するだけです。



千人以上見てきて、変化を迎えた方を見てきました。自分と向き合い、感覚を広げることはとてもいいことです。



良く聞くのは、元気・勇気・やる気・スッキリ感をあじわったなどとききます。



そして、ご自身の内側が整うからこそ、今までとは違うスタートを切っていくようです。



とはいっても、うん十年生きてきて考え方の癖なども持っていて、自分で自分分からない方が多い中、たった一日では変わりません。




他者や過去世も含め、ハイヤーセルフや時に指導霊さんや亡くなったペットや人も含め、あなたの今を見つめてゆき、ご自身の霊性の成長を促すものです。


HPに多数感想あり http://lucysong.info



個人セッションをしてみて、原因や突破口が分かったら、それに向けて瞑想会で、自分自身を整えて、新たな明日を作っていきましょう。



瞑想会などで、人は何故生まれなぜ死んでいき、そして物理学的に宇宙や全てとの関わりなどなども、お伝えしてゆきます。



ご自身の生き方が、この世の中を良くも悪くもしてゆきます。あなたの本当の意味での幸せが、実は世の中を良くするんですよね。

また、問題だと思っていたことが困難ではない場合もあります。他者の名前でその方がどんな方か分かります。ペットの気持ちもOKです。ブログに事例が載っています。



個人セッションは、お薦めのカウンセリングです

HP http://lucysong.info


対面は、溝の口・渋谷 

または、スカイプの場合はクライアント様のお顔や目が見えるようにお願いします。

希望日時を3つ程お寄せください。


申込みは lucysongdiamond@yahoo.co.jp 

ルーシーソングのリーディングは、お名前を三回言っていただき、頭上の色や形が見え、現在の状況や近い未来が見えてきます。

私は、あなた様のハイヤーセルフから見せていただくものを読み取り、真摯に伝えてゆきます。

セッションでは、ほとんど私が話しを伝えていることが多いです。

そのあと、お聞きになりたいことを簡単に言ってもらいます。




聞きたいことが判らない方も読み取って伝えることが出来ますが、聞きたいことを最初に紙に書いてくる方もいらっしゃいます。ブログのテーマ別「みんなの感想」あり。




お奨めの瞑想会 毎月一回実施 :



個人セッションでお伝えするだけでなく、ご自身を変容させてゆくのが、瞑想です。ご自身が変われば結果的に周りが変わってゆきます。ご自身で過去世を見たり、ご自身で高次元とつながったり、ご自身でご自分の内側を見てゆきます。使ったことのない部分の能力を目覚めさせてゆく入口にもなります。




瞑想を何度もやってゆくうちにご自分の悩みが減っていることに気付くでしょう。なぜなら気持ちが整理され、どのように向かってゆけばいいか、ご自身のうちに答えを見出しているからです。




心と体を整理してゆき、ご自身が愛されている存在で、大きな自然の神秘に触れてゆきます。



うん十年の魂の経験がある中での浄化ですので、何回かお出になることをおすすめします。まずはご自身の能力の神秘に触れてみましょう。(一回目から出来る方そうでない方と個人差があります)



メディテーション(瞑想)は、人間本来の持っている力を引出してゆくのです。

自分と向き合うことで、あらゆる心の癒しや心の整理をし、本来のご自身が持っている力を使ってゆき、良き未来を作ってゆきましょう。
HP http://lucysong.info


あなたが、本来の輝きに戻り、生きることは、社会にも還元できるのです。

私はそんなお手伝いをしてゆくことが、一番の幸せです。


★次回、瞑想会メディテーションのお知らせ




 2016年1月31日、2月27日、3月26日、4月23日、5月28日、6月26日


ミニセッション付きは、8千縁(セッションなし7千縁

田園都市線・大井町線・溝ノ口駅 JR南武線 武蔵溝ノ口  1時から5時すぎまで



お申込み lucysongdiamond@yahoo.co.jp 


返信出来るようにしておいてくださいね(^^)/






2014年版ブームの真相に載りました。








2013年秋号TRINITY掲載

$スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

2014年 スターピープル51号 P40 投稿記事掲載












テーマ:

今この瞬間、もしもあなたが部屋で椅子に座ってじっとしていても、

どんなに体を動かそうとしなくても

貴方は動いています。

時速360Kmで自転(地球はくるくる回ってる)しています。

そうして、太陽は日が昇り沈んで夜になってまた朝がくるんですね。


だけどね、実は宇宙のなかでもっともっと早く地球は動いているんだよね。

太陽が、時速7万~8万Kmの速さで、ビューンって突っ走ってって、

その周りを、追いつけ追いつけとらせんを描きながら、地球が10万Kmで走ってる

ほかの惑星もらせんを描きながら走ってる。

この銀河系という星々のなかで、

太陽と地球やその他惑星(水星金星火星木星土星天王星海王星冥王星)が

くるくるとらせんを描きながら走ってる。

貴方は実は一瞬たりとも止まった事がないんですね。

DNAはらせん、水はらせんに回る、ほかにもらせんはいっぱいある。

Vortex見て見てね。きっと元気が出るから。


AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自殺は、この人生を生き抜くことよりも、後悔します。

自殺をしても、ただ肉体が死ぬだけで、その後 魂は(意識)は、

ずっと生きています。あなたは無くなりません。

自殺をすると、通常の死とは違ってくるので、

実はあちらの世界に行きづらかったりします。

体が無くなっても、幽体(アストラル体エーテル体)ともいわれる

想念(思いでできた)体が生きているときよりも少し大きめに出るそうです。

それが幽霊。


私も35年前に他界した、主人の親戚のおじさんを見ましたが、

生きているときと全く変わらずそこにいました。

おじさんはちゃんと向こうの世界にいてこちらに来ていたんですが、

幽体とはこんなにもはっきりしているとは思いませんでした。



では自殺者の例で、ある男が、崖から落ちて自殺したとします。

でも幽体がまるで生きているときと同じようにあり、とても困惑するんです。

そしてまだ死ねていないと勘違いした男はまた崖から飛び込みます。

でもまだ死ねない。。そこで、しらない人が死にたいとかいう

マイナスの感情を持ってその場所に来たとします。

すると、幽体の男は、相手の波動(心持・エネルギー)に同調して、憑依をし、

後から来た人と一緒にまたとびこみます。

だって死にたいから。。



そして、いつまでたってもこちらとあちらの世界を行ったり来たり、

または真っ暗いトンネルをずっと漂うことになる場合もあるようです。

そして、通常の死では、わりと早めに幽界(死んだ人ばかりのところ)と

いうところに行くんですが、自殺した人は、ようやっとそちらについても、

そしてあの世の旅が終わっても、

必ず転生(この世に生まれてきます)してきます。



その際に、前世で40歳で自殺したら、また生まれても

40歳になるまで大変な思いをしてまた同じ歳に自殺したくなります。

つまり来世まで引きずるんです。


生まれてくることも、この世の課題も大体は生まれる前に自分で決めてきていることです。



忘れているのは、魂を磨くためです。経験と感動をする為に忘れてきました。

だって覚えていたら、もしかして前世で同僚だった髭ずらの斧を振りかざしていた男が

今世の自分のお母さんで、猜疑心から仲たがいし恨んでいた過去があり、

これがカルマ(課題)となり、今世では信頼関係を結び、

無償の愛を学ぶためにお腹を借りて出てきたとします。


もしも覚えていたら、おむつを取り換えてもらうたびに、

「すいませーん、恐縮でーす」ということになってしまいます。



前世を知らないからこそ、ゼロからの絆、信頼、愛で結ばれるかもしれませんね。

もっというとここまで生きたんだから、生き抜こう!!

そしてね、出来たら自分と向き合おう。


今、どんな気持ちなのか、良いのか、いやなのか、怒っているのか、

悲しんでいるのか。。などなど、素直な自分の気持ちを知ろう!!

たぶんあなたの内側を満たすことが大事になってくると思います。


あなたにとって愛おしい時間は何ですか?

(犬と遊ぶ、絵を描く、走っているとか、おしゃべりするとか。。他人依存ではなくて自分の内側が満たされることです)


そして、完璧ではないかもしれないけど、ここまで生きてくる間に

沢山の無償の愛をもらっていることに気が付いてほしい。


夜泣きをして抱っこしてもらったこと、ミルクの後のゲップを毎回出してくれた人、

ご飯を毎回作ってくれた人、優しく微笑んでくれた人。。


全部足すと100%の愛かもしれません。今のあなたが100%だから。


愛情をもらったことにプライドを持って、がんばろう!



AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

批判ばかり受けて育った子は非難ばかりします
敵意にみちた中で育った子はだれとでも戦います
ひやかしを受けて育った子ははにかみ屋になります
ねたみを受けて育った子はいつも悪いことをしているような気持ちになります
心が寛大な人の中で育った子はがまん強くなります
はげましを受けて育った子は自信を持ちます
ほめられる中で育った子はいつも感謝することを知ります
公明正大な中で育った子は正義心を持ちます
思いやりのある中で育った子は信仰心を持ちます
人に認めてもらえる中で育った子は自分を大事にします
仲間の愛の中で育った子は世界に愛をみつけます

 

上記は加藤諦三さんの言葉です。彼の本をまた読み返しています!

鬱になるメカニズムや、他者を冷静に見る見方なども参考になります。

「心の休ませ方」

「自分に気付く心理学」

「自信をつける心理学」

「不安のしずめ方」

「大人になり切れない人の心理学」などなどです。

 

大人になった今も子供のころの環境からくる思い癖に

知らず知らず悩んでいる人も少なくありません。

愛された感のない人は、自信がなかったり、他者の評価を必要以上に求めたりしてしまいます。周りの人の顔色をうかがったりもするかもしれません。

 

また、自分は何の問題もありませんと思って生活しているも、

実は50歳を超えた男性が、友人が一人も出来ず結婚も自分から断る感じで

心の幸せの拒絶をしている場合もあります。

その方も小さいころの環境下で作られた「思い癖」でした。

 

自分の気持ちを知るって、実は相手を許せたり、自分が幸せになっていいんだっていう思いに気付けたりするんですよね。

 

本って本当に宝だわラブラブ

 

 

AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〝僕が一番欲しかったもの”という曲の歌詞に凄く胸を打たれました。

きっと皆さんも耳にしたことがある曲だと思います。

やさしさを忘れず、一生懸命生きてみると、

振り返ったとき、自分の本当に欲しかったものが、

もう既に手にしていたと気付く歌です。

槙原さん 僕が一番欲しかったもの
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今からあと何回春を迎えられるでしょうか?

若い方も、そうでない方も、命は短いです。

私はある時デイサービスに行って、92歳のおじいさんと89歳のおじいさんにお会いしたことがあります。

彼らは足腰がシャンとしていて、それこそまだ舗装されていない道路をリアカーを引いて、引っ越しのお仕事をしていた時代の人達です。

経済成長を身を持って支えてきた方々でした。

彼らは「まだ仕事しています」なんて言われたら、そうなのかと思ってしまうくらい、知的レベルが高くて、いいおばさんの私を、まるで16,7の子供みたいに思って接してきます。

なんだか家族ではないけど、愛情すら感じる心地良さでした。

聞けば、様々な仕事をして、家族を養い、食いつないできたそうです。
92歳なのにとても大きな声で、

「おい、お姉ちゃん、囲碁はできねえか?じゃあ碁並べ教えてやるから、ここに座んなさい」

ととても楽しそうに、まるで子供のように無邪気に、今を楽しんでいらっしゃるようでした。



今を楽しくする努力は、していますか?

生きるってつらくて大変なことです。

だからこそ工夫して、生きる事を楽しんでしまうんです。

今を逃げたとしても、自分の人生からは、決して逃げられません。

さらに死んでも魂は生き続け、今の人生の生き様が、次に持ち越されて行きます。


おじいさんたちは言いました。「あっという間だよこの年なんて。。。」

何年生きても短いなんて。。嘘みたいですね。でもほんとだと思います。


自分の人生を、ひと事のように扱わないでくださいね。

見て見ぬふり、分かってて分からないふり、気付かないふりは、死んでから後悔するかもしれません。

私たちは、小さき神の子です。

小さいけど本当はパーフェクトに作られているのかもしれませんね。

貴方が小さき神の子だったら毎日どんな気分でいるでしょうか?。。。



いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

壮絶な私の人生の分岐点は紛れもなく、スピリチュアルの実践をしていった時からでした。

スタートは、だれでもできます。ただ、技法を身に着けるのはスタートで、
自分の人生にどう取り入れるかは、あなた次第です!

どうせ身に着けるなら、安くて安心安全なやり方で、なおかつ内容がしっかり充実したところでお勉強しませんか?

スピリチュアルなこと(なぜわかるの?とか)、憑依ってどうやって起こるの?ラップ音ってどうやってなるの?

など怖くないことが分かったり、目からウロコが沢山起こると思います。生き方の話の中で心持が楽になることもあるかと思います。

愛ってどんなん?人ってなんで死んで生まれ変わるの?などなど

お名前を三回言うだけで始まる、ルーシーソングのリーディングが始まります。

今までの生徒さんは全員お名前を三回言うところから人を見るということが出来ました。

いつかやろうでは遅いです。技能を使って自分の人生にどう取り入れるか、

または人さまの為にどう使うかなど、ご自身自身の充実した人生にお使いください。

日常で仕事で、神社など自然の中で様々なところで、今までなかった感覚を使って人生を味わってみてくださいね。

感想はHPにあります。

6月18*19 7月16*17 8月12*13 9月2日間 全8日間 10時から17時(時間延長あり)

18万円(分割3回までOK7月中に全納義務あり)
HPをご覧ください

内容は
リーディング等、過去世、ハイヤーセルフの言葉、体のチャクラからデータを読み取る、思い癖解除、他者の気持ちや性質、簡単な除霊、
アカシックからの言葉、高次元からの言葉、アファメーションなどなど、後ろの方からおろされたものを真摯に伝えます。ペットの気持ち、亡くなったペットでも可能です。
その他、見せてくれた場合に限り、指導霊さん、亡くなった方などの気持ちや言葉も読み解きます。

(受講生の方によってはエニアグラムやマヤ暦のエッセンスは興味があればお伝えしますが、じっくりやるとなると時間が足りないので、リーディング講座では、まず、スピリチュアルなリーディング方法をお伝えします。)
他にも、ヒーラーの心得や、過去世の扱い方や、その他の経験談などあり。


☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*☆*
Lucysong ルーシーソング
HP http://lucysong.info/ 感想や事例などが載っています
フェイスブック lucysong km 
公式ブログ: http://ameblo.jp/diamondsanctuary/
答えはあなたの中にある!あなたの輝きで世界は変わる!
☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*☆*


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日3月29日火曜日、南阿佐ヶ谷のヘリーというお店で鑑定します。

お近くの方がいらっしゃいましたら是非お越しください。阿佐ヶ谷からも歩いてこれます。

ルーシーソングのスピリチュアルリーディングカウンセリングは、

お座りになってくださればこちらから話が始まります。

そして今のあなた様に、この人生に取って必要な言葉が降りてきます。

必要であれば亡くなった方、過去世、未来の作り方、

あなたのまわりの方などエネルギーを読んでいきます。11-20時までです。

一度お試しください。お試し価格から10分2千円そして10分毎に2千円です。

https://hery.amebaownd.com/pages/274888/instagram

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月26日にルーシーソングの瞑想会に来て下さった皆さまありがとうございました!

時間が思ったより長くなってしまいました。これはその時に取った写真です。

また楽しいひと時を過ごしましょう!次回は4月23日土曜日です。


HP  http://lucysong.info
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ある霊媒師の方とお会いして、私についているものの浄化をしました。(大してついていなかった。。)

それから自分でのその後のやり方も聞いてきました。

自分で言うのもなんですが、「不思議だよね~、何でそんなに分かっちゃうんだろ。。」
って私が言うなって感じですが。。

技法が違うし、読み取っている場所が違う感じがしました。

でも私もそうですが、クライアントさんの準備が整っていないと、後ろの方が、全部は見せてくれないこともあります。


やはりその方もベースがある方で、めっちゃコアなスピの話もしてきました。

人をみさせていただいているからこそ分かるコアな内容でした。

そしてその方特有の見方で、人に何か憑く種類をおおむね5パターン聞きました。

その方の言葉をそのまま書けないので、ここからは私の言葉で書きます。



◎人を自分の支配下に置きコントロールする人・さばさばして冷たい感じの人・

 人を踏み台にしてバカにして、周りを巻き込んで、結局周りを不快にする人、
 
 威圧感で人を制御しようとする人・相手が断れなくなるように話を持っていき

 自分と関わらせる人。私はすごい人と見せようとする。長くかかわると息が詰まる人。

(上記の内容の7割が当てはまっていたらA的毒素を吐く人)



◎ほとんど目を合わさない、ほとんど目が泳いでいる、

 臭い匂いを好むまたは常に発している、気持ちがグチグチしている、

 内面が整理できないので、他人が悪い、人が許せない人である。視野が狭い、

 世界観が狭い。要領が凄く悪い、本当の意味で知性がない(勉強ではない)または

 その経験をえる努力をしない。相手の立場を推し測ることなく悪口をいう。

 これは人を許せないからだ。一緒にいるとどことなく信用できない気がしてくる。

 自分は出来る人と見せたがる。何か人と一緒にやっても、自己満足で終わってしまう。

(上記7割が当てはまっていたらB的毒素を吐く人)



◎日常の会話のほとんどがHow toで、技法ややり方を伝える。

 オーラの人形エネルギーに欠けが見える。他者を自己利益の対象としか見ていない、

 まるで獲物をかこう。他者には思い込ませたいことしか植え付けない。

 人としての温かさがない、計算がある。周りを洗脳してゆき、 

 自分で考え検証してゆくということをさせない。
 
 自分にとっての恐怖者に対しては喧嘩を仕掛ける。

(上記がC的な人)

◎生霊
◎怨霊
などです。


私的には、Aさんは、自分の人生で一番自分を顧みたくない部分の、自分の内側の大事なところを見つめられなかった反動で、自分は凄く良い人と思っていないと生きていけない。という部分が大きくなったと思います。

そして自分に対する怒りが人をも寄せ付けなくしている冷たさを持っています。

自分のことしか考えられないから。(いい悪いではないからね。彼らもいっぱいいっぱいなの)

それはこの人生での一番大事な部分に目を向けないから、自分に余裕がない。

心の痛みにふたをしているので感情が不安定で、他者に認められたい、

人より自分は頭一つ出たいという欲求が、常にある。

だがもしも自分の柔らかい内側と向き合えたら、少しづつ解除してゆくと信じています。



Bさんに対しては、自己中心的な憑依の場合もある。憑依の度合いは進んでいます。

だが、自分次第でいかようにも解除できます。自分でスイッチを入れるんです。

または、カルマでこの人生で出会った、Bさんの大嫌いな人の嫌な部分を、そっくりそのまま受け継いでいる場合があります。

まず、今の現状で人さまに自分の行動がどう映っているか客観視できるといいと思う。

現状の等身大の自分を受け入れることで、少しずつ解除できる。

怖がらないでね。大丈夫。



Cさんの場合は、私たちが気を付けて関わらないことだ。

ある意味依存させられ、その人に使わされる。



生霊・怨霊はまたの機会に。。


ということで、先日お会いした明るく楽しい霊媒師さんは大きく5パターンの人の存在の話しが出ました。

周りにいませんか?「私もあてはまるー!」て、いいんですよ。人間だもの。。


自分にもまわりにも愛を持って生きよう!!!


今自分は何を感じ、どう考えているなど、今嬉しいのか悲しいのかなど、

自分の気持ちを常に感じて生きていくことは大事ですね。



でも一番よくないのは自分と向き合わないこと。


辛さがなくならないということは、その周りの人にも、

つらさをぶちまけていることにつながるから、

第二第三のAさんBさんなどなどが出来ないためにも、

まずは気が付いたらステップアップしよう!!



真・善・美・愛・調和それらが神や源と呼ばれる愛の法則。

私たちは神の分魂、自分の中の神と天の神が共鳴し合いパワフルになる。



周りの環境におどおどして自分を作るのではなく、

今ここにいるということは、天の采配だから、自分らしく人間らしく、

神の分魂(小さき神)らしく生きよう!!

沢山の愛を持って!!!

貴方なら、きっと出来る!!!

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週火曜日に南阿佐ヶ谷の Heryヘリーというお店で、セッションします。
火曜日のみです。
11時から20時までと考えてますが、時間は変わるかも知れません。
3月29日からスタートです!

10分2千円それ以降はきちんと
10分ごとに2千円もらいます。
イベントとは違います。



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。