スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

見えるもの受け取ったものを真摯にお伝えします。
すべてはつながっているからわかるのだと思います。
魂の存在を知れば、世界はもっと平和で、愛に満ちたものになると感じています。

安心安全リーディング。占いでも宗教でもありません。


ご自身の現在・未来・次の転生までも良きものにするために、ご自身を内面から変えていきます。とは言っても私は導管となってお伝えするだけです。



人生の主人公はあなたです。決めるのはあなたです。私は上の方の愛ある、気付きの機会をご提供するだけです。



千五百人以上見てきて、変化を迎えた方を見てきました。自分と向き合い、感覚を広げることはとてもいいことです。



良く聞くのは、元気・勇気・やる気・スッキリ感をあじわったなどとききます。



そして、ご自身の内側が整うからこそ、今までとは違うスタートを切っていくようです。



とはいっても、うん十年生きてきて考え方の癖なども持っていて、自分で自分分からない方が多い中、たった一日では変わりません。




他者や過去世も含め、ハイヤーセルフや時に指導霊さんや亡くなったペットや人も含め、あなたの今を見つめてゆき、ご自身の霊性の成長を促すものです。


HPに多数感想あり http://lucysong.info



個人セッションをしてみて、原因や突破口が分かったら、それに向けて瞑想会で、自分自身を整えて、新たな明日を作っていきましょう。



瞑想会などで、人は何故生まれなぜ死んでいき、そして物理学的に宇宙や全てとの関わりなどなども、お伝えしてゆきます。



ご自身の生き方が、この世の中を良くも悪くもしてゆきます。あなたの本当の意味での幸せが、実は世の中を良くするんですよね。

また、問題だと思っていたことが困難ではない場合もあります。他者の名前でその方がどんな方か分かります。ペットの気持ちもOKです。ブログに事例が載っています。



個人セッションは、お薦めのカウンセリングです

HP http://lucysong.info


対面は、溝の口・渋谷 

または、スカイプの場合はクライアント様のお顔や目が見えるようにお願いします。

希望日時を3つ程お寄せください。


申込みは lucysongdiamond@yahoo.co.jp 

ルーシーソングのリーディングは、お名前を三回言っていただき、頭上の色や形が見え、現在の状況や近い未来が見えてきます。

私は、あなた様のハイヤーセルフから見せていただくものを読み取り、真摯に伝えてゆきます。

セッションでは、ほとんど私が話しを伝えていることが多いです。

そのあと、お聞きになりたいことを簡単に言ってもらいます。




聞きたいことが判らない方も読み取って伝えることが出来ますが、聞きたいことを最初に紙に書いてくる方もいらっしゃいます。ブログのテーマ別「みんなの感想」あり。




お奨めの瞑想会 毎月一回実施 :



個人セッションでお伝えするだけでなく、ご自身を変容させてゆくのが、瞑想です。ご自身が変われば結果的に周りが変わってゆきます。ご自身で過去世を見たり、ご自身で高次元とつながったり、ご自身でご自分の内側を見てゆきます。使ったことのない部分の能力を目覚めさせてゆく入口にもなります。




瞑想を何度もやってゆくうちにご自分の悩みが減っていることに気付くでしょう。なぜなら気持ちが整理され、どのように向かってゆけばいいか、ご自身のうちに答えを見出しているからです。




心と体を整理してゆき、ご自身が愛されている存在で、大きな自然の神秘に触れてゆきます。



うん十年の魂の経験がある中での浄化ですので、何回かお出になることをおすすめします。まずはご自身の能力の神秘に触れてみましょう。(一回目から出来る方そうでない方と個人差があります)



メディテーション(瞑想)は、人間本来の持っている力を引出してゆくのです。

自分と向き合うことで、あらゆる心の癒しや心の整理をし、本来のご自身が持っている力を使ってゆき、良き未来を作ってゆきましょう。
HP http://lucysong.info


あなたが、本来の輝きに戻り、生きることは、社会にも還元できるのです。

私はそんなお手伝いをしてゆくことが、一番の幸せです。


★次回、瞑想会メディテーションのお知らせ




 2016年6月26日,7月23日、8月27日、9月25日、10月23日


ミニセッション付きは、8千縁(セッションなし7千縁

田園都市線・大井町線・溝ノ口駅 JR南武線 武蔵溝ノ口  1時から5時すぎまで



お申込み lucysongdiamond@yahoo.co.jp 


返信出来るようにしておいてくださいね(^^)/




FM79.2にゲストで出させて頂きました!  2016.6.20

上記をクリックするとYouTubeに飛びます。その時の話が見れます。

2014年版ブームの真相に載りました。




2013年秋号TRINITY掲載

$スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

2014年 スターピープル51号 P40 投稿記事掲載












テーマ:

人は不思議なものです。

自分は、良くない表現をする人間だと知りながら、それに浸り、繰り返す人がいます。

 

例えば、子供の頃 自分を一番かわいがって くれるべき人間が、

 

つまり親や家族から、いじめの対象として育った人がいます。

 

あからさまにいじめではなくとも、母親や家族のエゴの強さから

 

また両親からの鬱憤のはけ口として、きつく育った人が沢山います。

 

 

そういう人は往々にして親を悪く思っていません。

世界で一番正しい人と思っています。

 

そして大人になってから、自分が家族からされてきたことを 他人に平気で繰り返します。

 

 

それも自分の人生にとって信頼のおける大事な人にとって

 

そういうとてもキツイ言葉や態度を 平気でさらりと何度も言ったり、したりし、

 

常に上から目線でひとを見下した話方をしたりもします。

 

 

自分は決して間違っていないんだという感じで話したりします。

 

だからぼろが出ないように自分を良く見せようと

 

躍起になって見栄えをはり頑張ります。

 

 

そういう人は基本的に自分さえ良かったらいいという考え方をします。

 

 

そして大事な人は、欲求不満の対象にされ、

 

二度と会いたくないと思い、その人から去って行きます。

 

例えば彼氏、彼女、友人、部下やその他のパートナーなどです。

 

 

家族からされたことが、つらかったことだったと 認識出来ていないから、

 

心の経験値が足りません。

 

人の気持ちが分からないから、何度も繰り返します。

 

そして大事なひとが、その人から去って行きます。

 

 

(逆に認識出来ている人は、親みたいな人になりたくないから、

自分は言葉や態度に気をつけようとします。

そうやって生きていきます。)

 

 

大人になった彼らは、一番優しくしてくれる他人に対して、

 

そして一番信頼できる人に

 

ぐーのねも出ないくらいキツイ言葉を浴びせます。

 

また親からコントロールされてきた人は、人をコントロールしてきます。

 

いろんな出方があります。

 

 

ですから、当たり前ですが、常に今自分はどう感じているのかを

 

感じることが大事だと思います

 

 

今からでも変われます。大事な人を心の上で、大切にしましょう。

 

信頼できる人を言葉で傷つけることはせずに、素直になりましょう。

 

当たり前だけど、「自分がやられて嫌なことは、人にはしない」 ことです。

 

あー良い人生だったと感じられるように、ほんとに大事な人を大切にしましょう。

IMG_20161202_231206286.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
偶然の写真です!場所はお伊勢さんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言う間に12月が来てしまいました。
来年早々には私もママになります。(予定です!)
なので、短期集中型8日間のリーディング講座(スピリチュアルカウンセリングをするためのもの)は、次の7期生をもって、一区切りとなります。
最新の予定では、12月23,24,25日、1月7,9,14,28,29日となります。あと1人で始まります。
内容や感想など詳しくは、
HP http://lucysong.info

日付はブログのほうが最新です!
どなたでも自分と向き合っていくヤル気があれば、どこよりも楽しい習い事となります!
人生や、日常の捉え方、感じ方が変わってきます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第六期生の方も無事卒業の日がきました。

まだ知られていないので、ひっそりとこじんまりと

今まで授業をしていましたが、数えて見ると

17人の方が受けてくださいました。

 

そのうち全くできない方は、一人もいませんでした。

 

ただ残念なのは、離れてしまうと練習する機会がないとのことなので

近いうちに練習の場を設けようと思っています。

 

技術はさることながら、実は良いリーディングは、自分の心が真っすぐでいて

心が幸せであることが大事になってきます。

 

ひねくれている人が物事を見るとひねくれちゃいますよね。。

後ろの方が見せてくれても、取り方が間違ってしまうこともあります。

 

ですから、技術を学びに来てくださっても、

根本的には、ご本人さまの人生をお幸せな方向に向かわせるべく

自分見つめが相当入ります。

 

たっぷりの愛と思いやりと温かさの中で、

深い深い導きがあなたのハイヤーセルフからあります

 

興味のある方は勇気をもって

どなたでもご参加ください。

 

次回は、12月もしくは1月の土日からで考えています。

日にちは、ご相談できます。

メールください。lucysongdiamond@yahoo.co.jp

写真は第6期生さんと、モニターさんです!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一言で言うならば、究極の自分探しです。長ーいセッションを受けている感じ。

 

でも実際は、技法を学び、魂の法則によって、考え方や捉え方が変わり、

 

変容がおこります。

 

まず自分を知る、人を知る、法則を知る、すると人生の良き分岐点となる変容がおこる感じです。

 

もちろん、ご自身が望めばの話です。

 

人生の主人公は貴方だからです。守護霊さんでもない、あなただから。。

 

例えば自分のしぐさや思い癖を知っていますか?

ご自身の心持は、歩き方、目線、言葉の端々に出てきます。

 

そして人生の選択の結果今があります。

 

もっと生きやすく、もっと自分らしく、もっと素直に幸せを掴んで、もっと素直に内側の輝きを使って行きましょう。

 

リーディング講座は内容が多岐にわたります。

 

現在第7期生受け付けています。

ほぼ土曜日曜祝日コース

12月3日4日、12月9日(金)10日()、12月17日18日、

12月23日24日

ほぼ平日コース

11月30日()、12月1日()、12月5日()、12月7日()

12日()、14日()、21日()24日(土)

 

内容は盛りだくさんです。

 

他社との違い:

互いに霊性の成長のために見る、カルマをつけない見方、自然霊の法則を知る、転生の法則を知る、宗教の位置づけ、人の種類、亡くなった方も見れる、ペットも見る、量子物理学から宇宙とのつながり、心理学、神道とは、お祓い、参考文献の豊富さ、自分を癒す、己を知る、安心安全な技法、ヒーラーの心得がある、過去世を見る、高次元;とつながり言葉をおろす、後ろの方から言葉をおろす、アカシックからの言葉をおろす、などなど。

 

また参考文献一覧や修了証もお渡ししている。

さらに、余裕があれば課外授業をしたり、毎回モニターさんに来て頂き実際に人をみてゆきます。

 

 HP  http://lucysong.info/  

8日間 10時から17時頃まで料金は19 万円

 

お申込みは上記HP  

または lucysongdiamond@yahoo.co.jp 

まで ご質問等いつでもどうぞ

IMG_20161003_223746768.jpg

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様は高級自然霊、自然霊には龍神さまや女神ガイアや大天使たちなどなどありますよね。
でもいい地場を守る守りてがあって保たれたりしますよね。
今日の江の島は海が綺麗でした。
皆さんも神社などにお礼参りして、寄付しよう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5期生の卒業式で、沢山のお客様が

モニターさんになってくださいました。

ありがとうございました!

 

楽しいおしゃべりに花を咲かせることも出来ました。

ありがとうございます。

 

今は6期生の受講中です。

毎回、真剣勝負で、私自身も神様から勉強させていただいています。

全身全霊で皆さまの為に お幸せな未来の為にお手伝いさせていただいております。

 

嬉しい感想文をいただきましたので、載せさせていただきます。

これを下さった方は、とても魅力的で素敵な方です。

益々のご発展とお幸せをゲットしていただきたいと思っています。

そして彼女は自分の次元が変わったことを感じているようです。(それはまたの機会に)

↓↓↓

 

ルーシソング様

リーディング講座、
多岐にわたる講座内容でスピ以外にも心理学、カウンセリングなども入り
様々な知識や多くの実践がぎっしり詰まった、濃〜く楽しい8日間でした。
今まで知らなかった、見なかった、思いぐせや自分の中が
どんどん変わっていくのを感じることができた驚きの日々でした。
考え方が変化して、受講後も気づきがある日々です。
本当にありがとうございました。
 
最終日はかなり緊張していたらしく、しばらくフラフラでした(^^;)
とても良い経験になりました。
 
最終日に「人が怖い」という事が甘えから来ていると聞いて、腑に落ちる事が沢山あります。
(人に対してもいろんな態度が出てしまっているんですよね。)
自信がな無い自分が人に対して行なっている、誤った謙虚さ、遠慮などの態度から、
拗ねている自分を感じます。。。素直な自分を出したいです。
リーディング講座が終わっても、まだまだ色々な気づきがあります。
いろんな事が出来る私をもっと私が認めて、楽に気持ち良く生きたいと思います。
 
このリーディング講座を受けることができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ルーシーさんに教わった!ってことが自信になってます。
------------------
こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
現在7期生募集中です。少人数ですので、じっくり進みます。
内容などはご確認ください。HP http://lucysong.info
日にちは
8日間コース朝から晩までじっくり最短コース最後のリーディング講座 第七期生募集
 
ほぼ土曜日曜祝日コース
 
12月3日4日、12月9日(金)10日()、12月17日18日、12月23日24日
 
ほぼ平日コース
 
11月30日()、12月1日()、12月5日()、12月7日()、12日()、14日()、21日()24日(土)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ある方が「私人が嫌いなの。苦手なの。」という言葉を言っていました。

そういう方って多いかもしれませんね。

 

どんなことでもいいんです。

自分が普段 心の底で思っていることって、態度に出るんですよね

 

例えば、普段何の気なしに話しているとき。

その視線、首の位置、声のトーン、言葉の返し方の間や、その返事の言葉の内容、

人とつながらない会話。

そっけない態度や、人が近づくと逃げる傾向があったり、

なにより目線ですね。

 

目の奥であぐらをかいていたり、目の奥が冷たかったり、目で人を切っていたりします。

 

人って沢山の経験をするうちに、被害者意識(防衛反応)が強く出たり、

思い込み(思い癖)が出てきます。

 

それが本当に良い方とのご縁を遠のけたりするんですよね。

 

ルーシーソングのスピリチュアルカウンセリングでは

何故そうなるのか、どう考えればもっといい癖になるのかもお伝え出来ます。

 

もちろん、ご自身様のお心が楽になるのが一番と思って、

後ろの方から見せてくださるものを真摯にお伝えします。

 

個人セッション1万2千縁 HP http://lucysong.info

 

ちなみに自分を変える最たるものが、リーディング講座です。

ベースは自然の法則、魂の法則、量子物理学、心理学、

そして人を見させていただいた経験です。

12月で最短8日間コースが終わるかもしれません。(赤ちゃんが来るかもしれないので)

ご興味の有る方はメールをください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このコースが最後になるかも知れません。

5期生が10月16日でおわり、6期生は11月23日で終わります。

人の波動と、貴方の上の人が見せてくれる言葉を下ろしていくものです。

他との大きな違いは、魂の流れと、科学的な見方が根底にありますので、間違った解釈をしない、カルマを着けないやり方です。

そして、これを進めると自分の内側が変わって行きます。
人生が変わったりするひともいます。

人やペット、過去世、アカシック、ハイヤーセルフ等々見させてもらい、いい逃げではなく、何故かどうすればいいのかまでお伝えしていくものです。とても濃い内容です。

ですが8日間コースが終わるかも知れません。この金額でこの内容は他では無いです。



まだ仮案ですが、8日間が12日間になって料金も上がるかも知れません。
どうしてかというと、家に赤ちゃんが来るからです。

ですので、今が最後のチャンス!
11月12月コース
平日と、土日コースがあります。
ご興味のあるかたは、遠慮なく下記HPよりお聞きください。
8日間です!この機会をおみのがしなく!ルーシーソング
http://lucysong.info

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モヤモヤした気持ちで、
たとえば、訳も分からずテレビを見たり、
本を読んだり、ショッピングしたり、

あるときの私の場合、
あれ?私今なぜこのテレビを見てるのかな?って思いました。

それは単なる不安からの 逃げ でした。

不安って何だろうかと思ったら、
仕事のことでした。

直ぐにテレビを切って、パソコンへ向かい
仕事で使うものを作りました。

やるべきことを終えて、スッキリした気持ちになりました。

今なぜこれをしているのか?とか、

自分は今どうだったら幸せなのか?
なんて、いろいろフォーカス(集中)するところはありますね。

モヤモヤな気持ち、案外いい物が眠っているかも知れません。

一度出してみて、今本当にフォーカスしたいことに合わせて、ものごとを捉えてもいいかも知れませんね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。