スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

見えるもの受け取ったものを真摯にお伝えします。
すべてはつながっているからわかるのだと思います。
魂の存在を知れば、世界はもっと平和で、愛に満ちたものになると感じています。

安心安全リーディング。占いでも宗教でもありません。


ご自身の現在・未来・次の転生までも良きものにするために、ご自身を内面から変えていきます。とは言っても私は導管となってお伝えするだけです。



人生の主人公はあなたです。決めるのはあなたです。私は上の方の愛ある、気付きの機会をご提供するだけです。



千五百人以上見てきて、変化を迎えた方を見てきました。自分と向き合い、感覚を広げることはとてもいいことです。



良く聞くのは、元気・勇気・やる気・スッキリ感をあじわったなどとききます。



そして、ご自身の内側が整うからこそ、今までとは違うスタートを切っていくようです。



とはいっても、うん十年生きてきて考え方の癖なども持っていて、自分で自分分からない方が多い中、たった一日では変わりません。




他者や過去世も含め、ハイヤーセルフや時に指導霊さんや亡くなったペットや人も含め、あなたの今を見つめてゆき、ご自身の霊性の成長を促すものです。


HPに多数感想あり http://lucysong.info



個人セッションをしてみて、原因や突破口が分かったら、それに向けて瞑想会で、自分自身を整えて、新たな明日を作っていきましょう。



瞑想会などで、人は何故生まれなぜ死んでいき、そして物理学的に宇宙や全てとの関わりなどなども、お伝えしてゆきます。



ご自身の生き方が、この世の中を良くも悪くもしてゆきます。あなたの本当の意味での幸せが、実は世の中を良くするんですよね。

また、問題だと思っていたことが困難ではない場合もあります。他者の名前でその方がどんな方か分かります。ペットの気持ちもOKです。ブログに事例が載っています。



個人セッションは、お薦めのカウンセリングです

HP http://lucysong.info


対面は、溝の口・渋谷 

または、スカイプの場合はクライアント様のお顔や目が見えるようにお願いします。

希望日時を3つ程お寄せください。


申込みは lucysongdiamond@yahoo.co.jp 

ルーシーソングのリーディングは、お名前を三回言っていただき、頭上の色や形が見え、現在の状況や近い未来が見えてきます。

私は、あなた様のハイヤーセルフから見せていただくものを読み取り、真摯に伝えてゆきます。

セッションでは、ほとんど私が話しを伝えていることが多いです。

そのあと、お聞きになりたいことを簡単に言ってもらいます。




聞きたいことが判らない方も読み取って伝えることが出来ますが、聞きたいことを最初に紙に書いてくる方もいらっしゃいます。ブログのテーマ別「みんなの感想」あり。




お奨めの瞑想会 毎月一回実施 :



個人セッションでお伝えするだけでなく、ご自身を変容させてゆくのが、瞑想です。ご自身が変われば結果的に周りが変わってゆきます。ご自身で過去世を見たり、ご自身で高次元とつながったり、ご自身でご自分の内側を見てゆきます。使ったことのない部分の能力を目覚めさせてゆく入口にもなります。




瞑想を何度もやってゆくうちにご自分の悩みが減っていることに気付くでしょう。なぜなら気持ちが整理され、どのように向かってゆけばいいか、ご自身のうちに答えを見出しているからです。




心と体を整理してゆき、ご自身が愛されている存在で、大きな自然の神秘に触れてゆきます。



うん十年の魂の経験がある中での浄化ですので、何回かお出になることをおすすめします。まずはご自身の能力の神秘に触れてみましょう。(一回目から出来る方そうでない方と個人差があります)



メディテーション(瞑想)は、人間本来の持っている力を引出してゆくのです。

自分と向き合うことで、あらゆる心の癒しや心の整理をし、本来のご自身が持っている力を使ってゆき、良き未来を作ってゆきましょう。
HP http://lucysong.info


あなたが、本来の輝きに戻り、生きることは、社会にも還元できるのです。

私はそんなお手伝いをしてゆくことが、一番の幸せです。


★次回、瞑想会メディテーションのお知らせ




 2016年6月26日,7月23日、8月27日、9月25日、10月23日


ミニセッション付きは、8千縁(セッションなし7千縁

田園都市線・大井町線・溝ノ口駅 JR南武線 武蔵溝ノ口  1時から5時すぎまで



お申込み lucysongdiamond@yahoo.co.jp 


返信出来るようにしておいてくださいね(^^)/






2014年版ブームの真相に載りました。








2013年秋号TRINITY掲載

$スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ

2014年 スターピープル51号 P40 投稿記事掲載












テーマ:

先日貴重な体験をさせて頂き、翔子さんはじめ皆さまありがとうございます。

お仕事時間で見れなかったかたもいらっしゃると思うので良かったらみてくださいね。

FM79.2はリッスンラジオというアプリを入れると携帯でもいろいろ聞けるそうです!
↓↓↓↓下記 FM79.2 からyoutubeに飛びます

FM79.2 イレブンミュージックAM11時から12時 ハピナナです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人が旅の途中で、喫茶店ルーシーを見つけてFBに載せてありました。

「なんだか笑っちゃう。どこかで聞いた名前だわ」と書くと

「ここにルーシーさんと一緒に行きたい。そして、ルーシーさんと連呼したい!」

と返信がありました。すっごく笑っちゃいました。


連呼と言えば、私は旧姓、亀山といい、昔はみんなから「亀ちゃん」や

「亀さん」と言われたものでした。

東京駅近くにある、某大きな書店や、新宿駅近くの某書店など、

友人と行くたびに「カメちゃん!亀ちゃん!」とフロア中に聞こえる声で連呼され

嬉しいような恥ずかしいような、知らないおじさま方も、誰だ?誰!という具合に

みんなから探されました。


もう20年以上も前の話です。

当時は通信で大学に通っていたため、必要な本のみをあさっていました。

今では、読みたい興味のある本だけ読めるので楽しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の行っている瞑想会では、自分で自分の過去世も見てきます。

それだけでなくて、上とつながっていろいろなメッセージも聞いてきます。

目からウロコの言葉が下りてくることがあります。

ヒプノとの違いは、寝ません。

自分の体に聞いたりとか、細胞を読み取ったりとか、

自分の中のもう一つの自分(潜在意識的な存在)に聞いてみたりもします。

自分で何を見て、どう感じたかが、自分の中の答えになります。

何度か試してみると、つながりどころが判り、直感力もついてきます。

自分の気持ちが落ち着くと更に見やすくなって行きます。

6月26日1時15分からです。HPでご覧下さい



またありとあらゆる瞑想をして、自分の中だけでなく、他者も見て、

ハイヤーセルフから言葉をもらったり、天使などの特定のエネルギー体からも

メッセージをもらってくることもするリーディング講座があります。

ペットも見て、過去世も見たり、アカシックに行ってきたりするのが、リーディング講座です。

深く読み取って行きます。(後ろのハイヤーセルフさんが見せてくれます。)

そして名前の波動でそこにいない方のことも読み取ります。

どんなポテンシャルでどう接しているのかなど。



ですから具体的にみることになるので、救済に必要な役所などの制度的なことも

知っておくといいかもしれません。ニュースや新聞や心理学本なども全て必要になってきます。

人を見させていただくってそういうことかなって思います。日々勉強です。

リーディング講座は現在8日間のコースですが、

そのうちもっと長期にしてもいいのかなと思っています。

7月スタートで募集します。こちらで確認ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月20日月曜日 レインボータウンFM79.2にゲストで出させていただきます。

昼間11時から12時のあいだで、イレブンミュージックという番組です。

出演時間は、20分ほどかな~と思っています。

パソコンで見ることや聞くことが出来ます。画面の右上に流れています。

今からドキドキです!セッションでは話さないコアな話をするかもしれません。

誰か録画をして欲しいです(^^)

下記からアクセス可能です。たぶんパソコンだと全国聞けるんじゃないかな?
↓↓↓
FM79.2レインボータウン

IMG_20160320_141239296.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://www.facebook.com/events/1602994490013321/
6月12日日曜日は、プチ癒しフェスタです!(^^)✨出展しておりますのでお早めにお越しください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく人って、「私の事すきかな?」とか、「もっと愛して欲しい!」とか、
「どのくらい私の事好き?」なんて言って、
愛して欲しいっていう思いが出ますよね。

でも実は、愛されて心が満たされるより、
自分の胸の枯れていた井戸から「愛」という、水をどんどん出すようにしたほうが、
幸せ度は上がります。

でもそれは、小さいときに親から無償の愛をもらっていたらの話です。

ですので一般的にはという感じです。

でもある程度大人になったときに、
試しに愛を与える人になってみて。

きっと今までにない感覚を味わうから。

愛を与えるって、大げさな事ではなくてね。そして無理はしないでね。

先ずは日常で自分の内側の満足感を満たして、
溢れた優しさを少しだけ形にするの。

あの人にこんなこと

やってあげたんだ、なんて思うような事は最初からやらないよ。

例えばレジでお金を払った時、レジの人に「どうも」って言ってみたり。
「ありがとう」とか、「すいません」とか、「ごめんなさい」とか、「おはよう」とかの声かけだったり。

相手の目を見て話したり。
当たり前の事だけどね。

最近は、みんな自分の事を被害者と思って、愛が枯れて、寂しくて辛い人が多いから、当たり前の声かけや、優しさをやってみよう。

実は自分が満たされるよね。
そして少なからず他者からも
思わぬ形で愛が帰ってくるんだよね。

ほんの少しの勇気で、貴方の心の井戸から愛という水が流れたら、きっと幸せ度がアップします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「いつもこんな顔して怒ってる!」と言って、口をへの字口にして、

目も逆八の字にして、いつも怒っている本人の顔真似をしたら大爆笑されました。

怒っていた顔がにこやかになりました。

おまけに変顔の写真撮らせてとリクエストまでありましたが、断りました。


人ってなかなか自分の顔に気が付いていない人が多いです。

喜怒哀楽が出ない能面のような顔でいつもいる人、

目の前に前髪が来ていて、自分の目を隠している人

眉間にいつもしわを寄せている人

なんとなくいきりだっている人

目がどこか遠くに行っていて自分の気持ちも行ってしまっている人

そうかと思うと一点を見つめて考え込んでいる人

いろんな顔があるけれど

顔は心の形も出てきます。



また憑依された人は目つきが変わります。

酒乱の人は、普段優しくても、飲むと一気に荒々しくなって、弱いものを殴って来たりします。

そういう時はビデオにとって見せるといいかもしれません。

自分の姿を客観的に見ることで反省し、お酒を控える場合もあるそうです。



怒り顔、どよーん顔、などなど、真似て見せてもいいかもしれませんよね。

また鏡を持ち歩いて、たまに顔全体を見て、「いつもの顔だな」とか、

「ちょっと雰囲気違うなとか」、感じることも自分軸に戻す

きっかけになるようです。(憑依されないためにも)

顔って大事です。毎日鼻毛や髭だけ見るのではなくて、

目を含めた全体の雰囲気を見て見ましょう!



ちなみに目はいろんなことを語ります。とても大事です。

それから、私が聞いた話によると、目やおでこを出したほうが出世する

とかお金持ちになるというのですが、よくわかりませんがどうやら、

人相学ではおでこを広く出したほうがいいらしいです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




毎週、火曜日は、阿佐ヶ谷のHeryで待機しています!
思い癖、過去世、現在、未來、他者の事、魂の喜び、現状打破、家族の事、なくなった人、ペットなどなど何でもどうぞ
Heryで検索してね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今この瞬間、もしもあなたが部屋で椅子に座ってじっとしていても、

どんなに体を動かそうとしなくても

貴方は動いています。

時速360Kmで自転(地球はくるくる回ってる)しています。

そうして、太陽は日が昇り沈んで夜になってまた朝がくるんですね。


だけどね、実は宇宙のなかでもっともっと早く地球は動いているんだよね。

太陽が、時速7万~8万Kmの速さで、ビューンって突っ走ってって、

その周りを、追いつけ追いつけとらせんを描きながら、地球が10万Kmで走ってる

ほかの惑星もらせんを描きながら走ってる。

この銀河系という星々のなかで、

太陽と地球やその他惑星(水星金星火星木星土星天王星海王星冥王星)が

くるくるとらせんを描きながら走ってる。

貴方は実は一瞬たりとも止まった事がないんですね。

DNAはらせん、水はらせんに回る、ほかにもらせんはいっぱいある。

Vortex見て見てね。きっと元気が出るから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自殺は、この人生を生き抜くことよりも、後悔します。

自殺をしても、ただ肉体が死ぬだけで、その後 魂は(意識)は、

ずっと生きています。あなたは無くなりません。

自殺をすると、通常の死とは違ってくるので、

実はあちらの世界に行きづらかったりします。

体が無くなっても、幽体(アストラル体エーテル体)ともいわれる

想念(思いでできた)体が生きているときよりも少し大きめに出るそうです。

それが幽霊。


私も35年前に他界した、主人の親戚のおじさんを見ましたが、

生きているときと全く変わらずそこにいました。

おじさんはちゃんと向こうの世界にいてこちらに来ていたんですが、

幽体とはこんなにもはっきりしているとは思いませんでした。



では自殺者の例で、ある男が、崖から落ちて自殺したとします。

でも幽体がまるで生きているときと同じようにあり、とても困惑するんです。

そしてまだ死ねていないと勘違いした男はまた崖から飛び込みます。

でもまだ死ねない。。そこで、しらない人が死にたいとかいう

マイナスの感情を持ってその場所に来たとします。

すると、幽体の男は、相手の波動(心持・エネルギー)に同調して、憑依をし、

後から来た人と一緒にまたとびこみます。

だって死にたいから。。



そして、いつまでたってもこちらとあちらの世界を行ったり来たり、

または真っ暗いトンネルをずっと漂うことになる場合もあるようです。

そして、通常の死では、わりと早めに幽界(死んだ人ばかりのところ)と

いうところに行くんですが、自殺した人は、ようやっとそちらについても、

そしてあの世の旅が終わっても、

必ず転生(この世に生まれてきます)してきます。



その際に、前世で40歳で自殺したら、また生まれても

40歳になるまで大変な思いをしてまた同じ歳に自殺したくなります。

つまり来世まで引きずるんです。


生まれてくることも、この世の課題も大体は生まれる前に自分で決めてきていることです。



忘れているのは、魂を磨くためです。経験と感動をする為に忘れてきました。

だって覚えていたら、もしかして前世で同僚だった髭ずらの斧を振りかざしていた男が

今世の自分のお母さんで、猜疑心から仲たがいし恨んでいた過去があり、

これがカルマ(課題)となり、今世では信頼関係を結び、

無償の愛を学ぶためにお腹を借りて出てきたとします。


もしも覚えていたら、おむつを取り換えてもらうたびに、

「すいませーん、恐縮でーす」ということになってしまいます。



前世を知らないからこそ、ゼロからの絆、信頼、愛で結ばれるかもしれませんね。

もっというとここまで生きたんだから、生き抜こう!!

そしてね、出来たら自分と向き合おう。


今、どんな気持ちなのか、良いのか、いやなのか、怒っているのか、

悲しんでいるのか。。などなど、素直な自分の気持ちを知ろう!!

たぶんあなたの内側を満たすことが大事になってくると思います。


あなたにとって愛おしい時間は何ですか?

(犬と遊ぶ、絵を描く、走っているとか、おしゃべりするとか。。他人依存ではなくて自分の内側が満たされることです)


そして、完璧ではないかもしれないけど、ここまで生きてくる間に

沢山の無償の愛をもらっていることに気が付いてほしい。


夜泣きをして抱っこしてもらったこと、ミルクの後のゲップを毎回出してくれた人、

ご飯を毎回作ってくれた人、優しく微笑んでくれた人。。


全部足すと100%の愛かもしれません。今のあなたが100%だから。


愛情をもらったことにプライドを持って、がんばろう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。