想像以上の人生を楽しもう!チャネリング・ヒプノセラピー・レイキで人生を変革☆東京・青山

東京・青山でチャネリング・ヒプノセラピー・レイキを使ったセッション・セラピスト養成講座をしています☆潜在意識に触れていくことで、人生を望む方向へと変えていきます。



テーマ:

こんにちは虹

東京品川・大阪・京都・神戸で

セラピスト養成講座とセッションをしています。

講師&セラピスト・岡よう子です。

 

 

 

「凄い引き寄せが起きたんです!」と

 

チャネラー養成講座を受講された方より

 

ご連絡をいただきました。

 

 

 

そのお話の終わりには

 

「人生が楽しい!」との言葉も。

 

 

 

もう、すっごく嬉しいです!

 

詳しいことは書けませんが、

 

自分を信じられると人生は好転していくのだと実感します。

 

 

 

自分の心に触れていくと、

 

気づいていなかった自分にも気づきますが

 

本当の願いにも気づくことがあります。

 

 

 

それは、考え出した願いではなくて

 

心から湧き上がってくるような願い。

 

そんな願いが出てきたら

 

現実が変わっていくのは早いかもしれません。

 

 

 

自分自身のことでも

 

気づいてないことってありますよね。

 

 

 

だから、可能性は無限ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

より幸せな明日へ進みたい方に宝石赤

 

【シータカウンセリング】

こんな方におススメです!

・心のモヤモヤを吐き出したい方

・一歩踏み出したいのに進めない方

・人生楽しみたい方

 

50分  10,800円

 

【チャネリング・カウンセリング】

 こんな方にオススメです!

 ・メッセージを受けとりたい方

 ・自分の心がわからなくなっている方

 ・ヒントが欲しい方

 

60分   10,800円 → 5,400円 (初回のみ)

【ヒプノセラピー】

こんな方にオススメです!

・叶えたい願いがある方⇐ 特にオススメです!

・過去の思いを開放したい方

・本当の気持ちを知りたい方

 

90分   16,200円


【レイキアチューメント】

こんな方にオススメです!

・自分自身を癒したい方

・癒したい人やペットがいる方

・ブレない自分になりたい方
・お仕事でレイキを使いたい方


  レイキ1…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ2…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ1+2 ……54,000円 → 27,000円

 

 

【アニマルコミュニケーション】

こんな方にオススメです!

・ペットの心が知りたい方

 

60分   12,960円

 

 

 

           
お申込みは こちら  

お問合せは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「チャネラー養成講座」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは虹

東京品川・大阪・京都・神戸で

セラピスト養成講座とセッションをしています。

講師&セラピスト・岡よう子です。

 

 

 

心が変わると現実も変わっていきますよね!

 

でも、現実より早く変わるのは「顔」だと思うんです。

 

 

 

心が開放されてくると、顔の表情もそうですが

 

「目」が違う!

 

思わず「鏡見て!」と言ってしまうくらい

 

目がパッチリになるんです!

 

 

 

 

チャネラー養成講座は、

 

自分の潜在意識にアクセスしていくので

 

自分が気づいていなかった自分に気づいていきます。

 

 

 

 

その瞬間から、目の形変えた?って聞きたくなるくらい(^^)

 

目の大きさも輝きも、流れてくるエネルギーも違って。

 

そんな変化を講習生さんと一緒に感じられるのが

 

嬉しくて楽しくて!

 

 

 

 

気づかずに、自分で自分の心を縛っていたりするんですよね。

 

だから、自分で心を開放させることができるんですね。

 

 

 

 

現実も変わるけど、顔も変わる。

 

心って、面白いですね!

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

より幸せな明日へ進みたい方に宝石赤

 

【シータカウンセリング】

こんな方におススメです!

・心のモヤモヤを吐き出したい方

・一歩踏み出したいのに進めない方

・人生楽しみたい方

 

50分  10,800円

 

【チャネリング・カウンセリング】

 こんな方にオススメです!

 ・メッセージを受けとりたい方

 ・自分の心がわからなくなっている方

 ・ヒントが欲しい方

 

60分   10,800円 → 5,400円 (初回のみ)

【ヒプノセラピー】

こんな方にオススメです!

・叶えたい願いがある方⇐ 特にオススメです!

・過去の思いを開放したい方

・本当の気持ちを知りたい方

 

90分   16,200円


【レイキアチューメント】

こんな方にオススメです!

・自分自身を癒したい方

・癒したい人やペットがいる方

・ブレない自分になりたい方
・お仕事でレイキを使いたい方


  レイキ1…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ2…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ1+2 ……54,000円 → 27,000円

 

 

【アニマルコミュニケーション】

こんな方にオススメです!

・ペットの心が知りたい方

 

60分   12,960円

 

 

 

           
お申込みは こちら  

お問合せは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは虹

東京品川・大阪・京都・神戸で

セラピスト養成講座とセッションをしています。

講師&セラピスト・岡よう子です。

 

 

 

今回は、久しぶりに「レイキ」のお話です。

 

 

 

「レイキ」は、簡単に言うと、

 

高次元のエネルギーを活用したもので、

 

ヒーリングや自己成長や癒しや浄化等

 

様々な活用法があります。

 

 

 

そんな万能なレイキですが

 

私は、いつも自分自身の浄化に使ったり、

 

その時に気づいた個々にレイキをしたりと、

 

自分や家族や物など、バラバラにレイキを使っていました。

 

 

 

 

でも、二ヶ月程前に、ふと家中一気にレイキをしたらいいんじゃないか!と

 

遠隔で、屋根からレイキをすることを始めてみました。

 

 

 

 

そうしたら、同居の義母が、動脈乖離で命が危なかったところ

 

運よく助かり、驚異的な回復で病院の先生に驚かれたり、

 

娘にいい知らせが来たりと、浄化や引き寄せのようなことが起こりました。

 

今も毎日、家中一気にレイキしてます(^^)

 

 

 

 

この方法、とても楽でおススメです!

 

今までなんで気づかなかったんだろう(^_^;)

 

レイキって、過去や未来のヒーリングもできたりと

 

自分にあったいろいろな活用ができます。

 

 

 

 

人にも物にも出来事にも使えるレイキ、おススメですよ!

(レイキアチューメント1+2半額です)

 

 

 

 

また、新たなおススメ方法を見つけたらお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

より幸せな明日へ進みたい方に宝石赤

 

【シータカウンセリング】

こんな方におススメです!

・心のモヤモヤを吐き出したい方

・一歩踏み出したいのに進めない方

・人生楽しみたい方

 

50分  10,800円

 

【チャネリング・カウンセリング】

 こんな方にオススメです!

 ・メッセージを受けとりたい方

 ・自分の心がわからなくなっている方

 ・ヒントが欲しい方

 

60分   10,800円 → 5,400円 (初回のみ)

【ヒプノセラピー】

こんな方にオススメです!

・叶えたい願いがある方⇐ 特にオススメです!

・過去の思いを開放したい方

・本当の気持ちを知りたい方

 

90分   16,200円


【レイキアチューメント】

こんな方にオススメです!

・自分自身を癒したい方

・癒したい人やペットがいる方

・ブレない自分になりたい方
・お仕事でレイキを使いたい方


  レイキ1…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ2…… 32,400円 → 16,200円
  レイキ1+2 ……54,000円 → 27,000円

 

 

【アニマルコミュニケーション】

こんな方にオススメです!

・ペットの心が知りたい方

 

60分   12,960円

 

 

 

           
お申込みは こちら  

お問合せは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。