岐阜出張

テーマ:
都内➡大垣➡岐阜(泊)➡大垣(神社参拝)➡岐阜(鑑定)とたくさんお世話になり、帰宅しました。



九星気学をやっているので
吉方向だけを目指して動いている
と思われがちですが、
引っ越しなど以外は
全く気にしていません。


まず、外出して嫌な思いを
したことがありません。



気学でいう五大凶方位へ行っても、
一日だけの凶。消えちゃうし。


まず、行きたい場所で会いたい友人に
会えるのがその日だけだったら、
楽しみましょう!凶なんて気のせい。


外出して嫌な思いばかりしている人は
自分が凶を生み出していると思います
(キッパリ)



楽しかった岐阜出張は
私なんかが鑑定させていただいて
いいんだろうか?とつい、
控えめになってしまう弱いココロを
励ましてくれる場所となっております。







作品の手相講座。







今回は手相鑑定を
承りました。



次回は9月第三日曜日
サンデーマーケットと
同じ日に伺います。
@やながせ倉庫


ではまた~\(^o^)/
AD

朝のストレッチ

テーマ:
毎朝 庭でストレッチ。


ストレッチって、のばすの?


のばさない。


ゆるませるの。









手相講座にストレッチの時間を
加えたい!



と野望を持つ。



明日から岐阜です。
AD
今日は九星気学の講座を
受けています。


九星気学とは
良い方角を取っていれば
幸せになります。
という学問ではありません。








手相と九星気学で
より良くいきましょう。



当日は私は手相
他のメンバーが九星気学。



楽しみです。
AD

5月のイベント参加

テーマ:
今月のイベント参加は

5/21(日) 岐阜市柳ヶ瀬倉庫にて
               ほしよみ



5/30(火) 地元でのイベント


毎月お世話になっておりました地元のイベントは今回をもちまして卒業となります。
ありがとうございました!!!!!



5/20(土) 岐阜市、または大垣市内での鑑定を承ります。夕方以降となります。




お問い合わせ・ご予約
alwayssmilemoon@@gmail.com

@は1つ消してください。


お問い合わせをお待ちしております。





暮らしの魔法市 お礼

テーマ:
昨日は鎌倉暮らしの魔法市へ
お越しいただいたみなさま、
お世話になったみなさま。


ありがとうございます\(^o^)/


朝一番のお約束は
オモロイことをやらかしたい私たち。
記念撮影







魔除けにど~ぞ。



ほぼ途切れることなく、
みなさんとお話し、作戦会議を
させていただきました。


ありがとうございます\(^o^)/



ステキな古民家。リピーターさまが偶然遊びに来てくれて、古民家イベント開催に興味津々でしたよ
相変わらず
前のめり。姿勢わるっ!気をつけますね。




最後にみなさんと。
お世話になりました。

振り回されない

テーマ:
気学を学び始めると
必ず陥る


凶方位への移動に対する恐怖感。



集まる約束をしても
そこが自分の凶方位だったら
参加しない!


書き切れないほどあります。



気持ちはわかる。わかるけど、


気学を学ぶ前は
凶方位に行ってたでしょ。


毎回嫌なこと、危険なことに遭いましたか?(ブルゾンちえみさん風に)



遭わなかったでしょーーー



なぜか。



それは




意図していない。





から。




毎日毎日吉方位でお茶をする
( ^-^)_旦

吉貯金。


意図する。ことが何より大事。って習いましたよね。



どうして凶方位を意図するの?
加えて、土用も。



凶方位も土用も注意して過ごすのは当たり前。こわがってフォーカスし過ぎて



凶作用が発動しはじめてるんですが。



お願いだから気がついて欲しい!
気学は吉方位だけに向かい、幸せになりましょう!という学問ではないことを。



全てにおいてオンオフが自然に切り替えられるようになるのも気学の良いところ。


気学に方位に振り回されない
健全なハッピーライフを。

4/29(土)鎌倉でのイベント

テーマ:
出展させていただくのが2回目の


第3回 暮らしの魔法市
4/29(土) 10:00~17:00

@くるくる








鎌倉駅から少し歩いて
大好きなお店marさんの前を通るのが
嬉しい!



私は手相・社会運勢学・姓名鑑定で拝見させていただきます。


私の役目は、鑑定させていただいた時間で全てが解決させようとするのではありません。ただの『解決へのきっかけを与える』だけにすぎません。


作戦会議をしませんか?


お待ちしております。



smilemoon



いろいろ

テーマ:
渋谷でのイベント、
お越しいただいたみなさん、
楽しい出展お仲間たち。


ありがとうございました!!!!!


出展させていただくと
自分の方針が
少しづつ決まっていくのが
よくわかります。


出会いは大切ですが、
出会えばいいってもんじゃなく。


必要とあらば。
でよい。



お客さまをぼ~っと見ていたら(失礼)
目が合い、見つめ合い、



きゃ~っ



3年前からお目にかかっていない、
素敵なヒーラーさんじゃありませんか!


お知りあいが出展されているので
足を運んでくれたそうで。


話が弾みました。



まだ体調が万全ではないということですが、大丈夫ですよ~



またお目にかかりましょう。

あすは渋谷でイベント

テーマ:
明日4/22(土)は
渋谷にて

すぴりちゅあるファーム
春の笑顔大収穫祭



私は手相、九星気学、姓名鑑定で
出展させていただきます。



癒し、スピリチュアルのイベントが
たくさんありますね。


自分のことは自分で決める。



…でも迷ったとき、背中を押して欲しいとき、自分で決めたけれどホントにいいの?



など、遊びにきてください!!!!!

お待ちしております。




smilemoon