あまね理樺ライトランゲージ銀河の学校【東京渋谷全国】

あまね理樺です。宇宙語を同時通訳して、あなたの守護存在からのメッセージをお伝えしています。宇宙の学校では、あなたがライトランゲージを使いこなせるように指導します。YouTube「ほしのおと」で実際のライトランゲージをご覧ください。

個人セッション
■フルセッション 90分・120分
■ライトランゲージを話したい方へアチューメントセッション

講座・イベント・スクール
■ボイジャータロット国際認定講座(作者 James.Wanless公認)
■銀河の学校:本当の自分と出会うためのライトランゲージスクール

■宇宙と繋がる聖地deリトリート(明治神宮/江ノ島/沖縄久高島/鞍馬/出雲など)
■海外ワークショップ(10月ロンドン開催予定)

YouTube宇宙からのメッセージ
■ほしのおと
★視聴はこちら

東京 渋谷サロン・セルリアンタワーホテルラウンジ
全国/海外 スカイプ・電話セッション(効果に変わりはありません)
★ 詳しくはホームページをご覧ください。http://www. amanerica.com
NEW !
テーマ:

あまね理樺です。

 

 

今日はボイジャータロットを使ってのコーチングの方法を教えるクラスでした。

 

 

ボイジャーおもしろいよ。

やってみてください^^

 

 

私はセッションの時、ライトランゲージで高次元の存在と繋がる他に、

ボイジャーを併用しています。

 

 

ボイジャーの精度は素晴らしいものがあり、

何より、自分で引くことでセッションに一番必要な

自分自身とのラポール(信頼関係)が築けるのです。

 

 

自分で引いて来たカードと、高次の存在からの情報と

自分の内側の思いが一致した時はじめて、人は「腑に落ちる」という経験をします。

 

 

それは、誰かに教えられたのでも

説得されたのでもなく、

「自分で気づく」瞬間なので、その感覚って疑いようがないのです。

 

 

私は、たくさんの情報を下ろしますが、基本信じて欲しいとは思っていません。

視えたもの、聞こえたものを伝えるだけで

あと、どんな解釈をするかは、クライアントさん次第なのです。

 

 

自分が正しいとも思ってませんし、

強要する気もまったくありません。

 

 

たぶん、それが一番安全な方法だと思うんですよね。

誰だって、誰かに操作されるのは好きではないと思います。

 

 

今日は受講生さんにジェームスが考えたコーチングのレイアウトと方法をお伝えしたのですが、

ボイジャーでのコーチングのメリットもここですね。

 

 

コーチの意見を伝えるのではなく、

ボイジャーの提示するクライアントさんの潜在意識をガイドしていきます。

 

 

だから、誰にでも出来る、わかると、私は思っています。

本格的に読むにはもちろん経験は不可欠です。

そこは努力しましょうウインク

 

 

私の志事を支えてくれている高見和美ちゃんがブログに書いてくれてます。

 


 

私は少年ジャンプが基本成分な人だそうです。

まあね、間違ってはいない。

大好きなアニメは、「ワンピース」と「NARUTO」ですハート

 

 

マニアのために言うと、

赤髪のシャンクスとかかし先生がツボです^^

シャンクスはな〜、声優さんがイメージと違う・・・

 

 

それはさておき、ボイジャー仲間になりたい方は、基礎クラスをやりますので

お気軽にご参加ください。

 

おすましペガサス東京

http://www.reservestock.jp/events/167365 再受講は半額です

 

おすましペガサス奈良

http://www.reservestock.jp/events/167090 満員御礼(次回2017年夏)

 

素敵な仲間と出会えるかも^^

 

 

そして、ボイジャーに関しては

ショボーン遠方で講座に来られない

ニコニコ海外だけど習ってみたい

ラブゆっくりしっかり継続して覚えたい

照れいつでも情報に触れていたい

グラサンあまねの知識をぜんぶ受け取りたい

爆  笑ボイジャー大好きハート

 

 

・・な方のために、オンラインサロンを検討中です。

 

 

開設されると

 

ふんわり風船星78枚の解説

ふんわり風船星基本のレイアウト

ふんわり風船星ボイジャーの使い方

ふんわり風船星読み方のやり取りや質問

ふんわり風船星仲間との意見交換

ふんわり風船星あまねとのやり取り

ふんわり風船星自分を知る最新レイアウトの数々をインターラクティブに学んでいける予定です。

 

 

しかも安価に設定できる方法を模索してます。

たくさんの方に参加していただけると、とても嬉しいハート

海外の仲間とのやり取りなんかもできたら本当にハッピーだなと思います。

 

 

*興味のある方、メルマガに登録しておいてくださいね!

R.Amane★ほしのおとの購読申し込みはこちら

 

 

 

今日は私のことブログに書いてくださった方がもうひとり。

素晴らしい銀河の絵を描く小番今絝(こつがいきょうこ)さん

http://ameblo.jp/utyuu-koubou/entry-12251043082.html

 

 

 

先日彼女とスカイプを通してライトランゲージを喋っていたのですが、

空間が高次と繋がって私の目の前に、プラズマの帯のようなエネルギー体が現れました。

 

 

目がおかしくなったのかと思った・・。

 

 

先日、我が師リサ・ロイヤルさんにお会いしたのでチャネリングしてもらったのですが、クオンタムな領域を超えたとこに繋がっちゃったみたいなんです。

 

 

お互いが銀河のエネルギーに近かったので、

相乗効果が生まれちゃったのかもしれません。

 

 

そのプラズマの光を見てから、ネオンライトやイルミネーションが

すごく低い波動に見えてしまって。

 

 

高次の光はまったく、今私たちが見ている光とは別物です。

残念なことにそれを伝えることが出来ません。

例えになるものが存在してないんです。

 

 

リサは(彼女のチャネルするプレアデスのサーシャは)、私への準備だと言いました。

確かに経験してみないと、新しい領域を認識することは出来ないのだなと

とてもよくわかりました。

 

 

今絝さんとのコラボはいつにするか、

来月半ばに山梨の彼女のギャラリーまで行って来ます。

 

 

さて、まだたくさん不思議なことも起こり続けていますし

お伝えしたいことも山盛りですが、またの機会にします。

 

 

みなさんからも知らせたいことがあれば教えてくださいね。

そして明日はメルマガ発行いたします!

 

 

http://ameblo.jp/universal-flow/entry-12250748346.html

 

 

あまね理樺公式サイト

http://amanerica.com

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)