あまね理樺★宇宙と自分と繋がるブログ【東京渋谷全国】

新しく生まれ変わりのタイミングに♪本当の自分をみつけるためにハイヤーセルフ・ガイドスピリットとともにお話を聴いて行きます。ノープランで来ても大丈夫です。宇宙語・ボイジャータロット・オーラ透視講座開催

個人セッション
■フルセッション 90分・120分
■ライトランゲージ★発話のためのダウンロードセッション

講座・イベント・スクール
■ボイジャータロット国際認定講座(作者 James.Wanless公認)
■ライトランゲージ・ライトワーカー養成スクール




東京 渋谷サロン
全国/海外 スカイプ・電話セッション(効果に変わりはありません)
★ 詳しくはホームページをご覧ください。http://www. amanerica.com

★ Youtube ライトランゲージチャンネル(宇宙語翻訳)「ほしのおと」こちらからご視聴できます!
NEW !
テーマ:

あまね理樺です。

 

今日は個人セッションが3本。

うち2本はライトランゲージのアチューメントをするセッションでした。

 

 

お一人が女性。

お一人が男性。

無事ふたりとも話せるようになり、私もとてもうれしいです。

 

 

ライトランゲージの誘導は、私にとっても結構なチャレンジ。

なぜなら、ものすごい量のライトランゲージを話すし、

そこに降りて来るエネルギーの量がハンパないので

私の肉体がだいぶ大変。

 

 

もちろん、やればやっただけ浄化されるので、

私自身もクリアになっていくのですが、

発話までのクライアントさんの

肉体とエネルギーフィールドの調整が結構大変なのです。

 

 

という訳で、新たなライトランゲージを話す方誕生ハート

楽しんでつかってくださいね♪

 

 

{CFDA5F74-8E76-4C98-9A7C-1BF21D595CAC}

 

そして、9/28はボイジャータロット国際認定講座アドバンスクラスでした。

ボイジャータロットは、カードの意味を超えて

自分の潜在意識を知るツールですが、アドバンスではそこの所を詳しくやります。

 

 

このクラスに参加すると、ボイジャーの本質的な使い方を理解することができるのです。

 

{904431D9-753F-4433-9DA1-4119EA595753}

 

基礎クラスだけでやめてしまったいる人がいたら、とても惜しいなと思います。

アドバンスを受けると意識がググッと変わります。

 

 

おすましペガサスご感想をいただきました。

 

◯ネガティブカードをじっくりみることで、自分の中でまた一つ資源が増えた気がします。クリスタル、カップ、ワールド、ワンド、また、それぞれの大アルカナと関連してみると、また全部の小アルカナ全体でみる。全体でみるということがとても新鮮でした。物の見方にも言えるかもしれないけど、いろんな角度からみることが大切だなと感じました。

 

◯ホールセルフマンダラ

まさにドンピシャに現在の私をそこに見ました。動くに動けない自分。それって何で?

感情面でまだちゃんと見てない、見たくないところがあるのかも。今年に入って大きく怒りや悲しみや落ち込み、ひがみなどなど、ネガティブ、オンパレードになってしまっていたので、そこを徐々に瞑想することで癒して行けたらいいんじゃないかと思いました。ホールセルフマンダラ、定期的に見て行くには、とても良いマンダラだと思います。ボイジャータロットジャパン恐るべし。丸裸です、また。そこが魅力でもありますね。どんどんボイジャーカードと繋がって読んで行きたいです。ますますおもしろくなって来ました!カードは嘘つかないって本当です。

 

(神奈川県 Y.M様)

 

 

 

アドバンスを受講してまた一つ体験することができました。

私は本当に「可哀想な自分」が好きでした。可哀想な自分で他人をコントロールしようとしていたのも事実です。もっと「可哀想な自分」になるためには、自分も敵にならなければいけません。自分が自分を攻撃するのもそのせいですね。夫はこの私のゲームを見抜いていたから、遠くから見守って、ゲームには参加してくれませんでした。(息子はたっぷり参加しましたが...)

ホールセルフマンダラの家族に悟りが出たのは、私が変わったからだと思います。もうゲームは終了しようと思います。

 

基礎では自分自身を知るための一歩でした。スターツリー(特別講座)で愛を確信し、今日は「可哀想な自分」という屈折した表現はやめて、本当に自立した自分を表現しようと思います。私が「可哀想な自分」を好きになった原点は、母親との関係だと思います。セッションで明らかにしたいと思います。その時はよろしくお願いします。

 

(東京都 H.O様)

 

 

 

前回受講した基礎とは全く違い、知識ではなく感じることがいかに大事かと思い知らせれました。どうしても思考が先に立ってしまい、カードが何を言いたいのか、もっともっと深く知りたい、つながりたいと思いました。また、カードには自分でも気がついていない潜在意識や、認めたくない、認められないことが正直に出て、気がつかないと、いつまでも同じカードが出て、本当に不思議。

一枚一枚のカードの意味を自分だけでなく、一緒に学んだ方々に意見を聞き、こんな考えがあるんだとか、答えは一つではないなと気付かされます。

 

普段言えない悩みなどもカードによってオープンにされ、自分を隠さない、素が出てしまう。でもそれを共有できるから、素晴らしい空間だなって、とても楽しく勉強できました。りかさんの笑顔に癒されます。ありがとうございました。

 

(東京都 K.W様)

 

 

 

 

まさかの体調不良!!驚きました。

朝、最初の一枚の時から「お父さんが...」との言葉。子どもの頃は父が家にいなかったので、自分に父の影響があるとはあまり意識したことがありませんでした。講座が進むにつれ、なぜか頭痛が..その原因が「父」との関係だとはびっくりです。

 

自分のことって本当に知らないことだらけで、わかっている”つもり”が、一番未知なるものなのかも。”自分を知るために生きている”何かの目標に辿り着くためではなく、”生きている”ことこそが人生の意味とカードに出てきましたが、それを体感したいと思います。そのためにボイジャーに出会えたのかもしれないです。なぞがますます深まったような...(笑)生きてるって不思議です。どれだけ自分を知ることが出来るのだろうか?どれだけボイジャーと仲良くできるのだろうか?楽しみに過ごしてみたいと思います。ありがとうございました!また来たいな。

 

(東京都 Y.K様)

 

 

 

いろいろと迷う自分の決断を助けて欲しくて講座を受けました。途中天候が心配な時もありましたが、自分を信じることで望む学びは受けられるのだと感じました。講座が進むにつれて、自分の中の意識が表面化して来て、向き合う形となりました。今後もカードがでたままに行動すると、物事が動くと感じ、直感の大切さも感じました。何よりも人間関係が楽になりつつあると感じます。それは私にとって大きな成果でした。魂に抑圧があるので、自分の中をみつめて(約束した瞑想をして)内面を表面化していきたいと思います。ありがとうございました。

 

(東京都 H.H様)

 

 

 

地球みなさんありがとうございました。

この安全な空間で自分の真実を話すという経験は今後も大きな糧となると思います。

ボイジャーマトリックスでは練習会、勉強会などのコミュニティーもありますので、

気軽に参加してみてください。ボイジャーが上手になると同時に仲間がたくさん出来ます。

 

★次回アドバンス講座は日程調整中です。希望者はメールくださいね。

 

 

 

まじかるクラウン個人セッションのご予約はご希望日時を選択してください。

 



 【勉強会】ボイジャーマトリックス★9月

テーマ/Empress 愛の女神 女帝 満席御礼 ありがとうございます。


 【基礎編】ボイジャータロット国際認定講座★10月

 1Dayボイジャータロット★入門クラス

 島根県開催【基礎編】ボイジャータロット国際認定講座★10月

 遠隔ヒーリング★神々の国出雲より

 【基礎編】ボイジャータロット国際認定講座★10月

 【来日決定】ジェームス・ワンレス★ボイジャータロット国際認定マスタークラス(2Days)

 【来日決定】ジェームス・ワンレス★ボイジャータロット1Day講座

 【感謝企画】ボイジャータロット合宿!!

 

 

 

ラブレターボイジャータロット国際認定講座をこれから受けたい方へ

ボイジャータロットは教えてもらう人によって

まったく違うものとなります。

自分にあった講師を探して習ってくださいね。

 

まじかるクラウン東京以外で受けたい方は、ぜひオーガナイズしてください。

地球のワークをしながら、世界中を飛び回るのが私のしたいことです。

Joinしてくださる方々にお会いしたいです♪

 

まじかるクラウンライトランゲージワークショップのオーガナイズも募集中。

どういう感じなのかは、こちらの動画をみてくださいね。

ETソウルの集い、こちらはコラボですが。

https://youtu.be/QHcVYGWu9pQ

 

 

 

いて座ライトランゲージチャンネル「ほしのおと」

いいね♪・チャンネル登録お願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCZ40_JESAK9z679YEtTW2WA

 

 

 

まじかるクラウンボイジャータロットを作ったジェームス・ワンレス博士を

アメリカからお呼びします。

ボイジャータロットファンのみなさま、本人から習うチャンスです!

詳細はこちらをご覧ください。早割もあります。

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2619

 

 

ふんわり風船星ボイジャータロット国際認定講座

受講希望者はご連絡ください。ご希望の日程で開催可能です。

3人以上集めれば全国・海外に出張します。

 

 

PCあまね理樺公式ホームページ
http://amanerica.com

 

 

ライトランゲージ(宇宙語)を聴きたい方はこちら

 

 

Rica Amane
         

 

いいね!した人  |  リブログ(0)