あまね理樺.スピリチュアルセッション&レッスン【東京渋谷全国】

あまね理樺です。スピリチュアルセッションを受けて人生を変える?それとも自分でやってみる?

個人セッション
■フルセッション 90分・120分
■ライトランゲージ★発話のためのダウンロードセッション

講座・イベント・スクール
■ボイジャータロット国際認定講座(作者 James.Wanless公認)
■ライトランゲージ・ライトワーカー養成スクール




東京 渋谷サロン
全国/海外 スカイプ・電話セッション(効果に変わりはありません)
★ 詳しくはホームページをご覧ください。http://www. amanerica.com

★ Youtube ライトランゲージチャンネル(宇宙語翻訳)「ほしのおと」こちらからご視聴できます!

テーマ:

あまね理樺です。

 

 

すべての人を師と仰ぐ。

この生き方ってすごく楽だなって思います。

 

 

 

私ももうだいぶ生きているので、

どうしても自分のプライドとか、

こうあらねばならないという「ねばねば星人」に囚われていたけど、

そういうの、もういらないんじゃない?って宇宙に言われている気がします。

 

 

私は私の軸を持ち、

自分が何をやりたいのか、

どんな風で在りたいのか、

そこだけでいいんだということを再度確認させられているようで

まやかし、不要なもの、マインドの過剰は

すべて断捨離される流れです。

 

 

昔、私がお世話になった師のひとりにレバナ先生という方がいました。

彼女は世界有数の透視リーダーで、

私も彼女からいろんなことを教わりました。

 

 

その彼女が言っていた言葉でとても印象に残っているのが、

「ヒーラー3倍返し」

 

 

ヒーラーやチャネラーは宇宙にエネルギーを降ろしたり、

宇宙の叡智をお伝えするしごとなので、

どうしたって宇宙とのラインが強い。

そういう状態だと、物事の具現化が早く強烈なのだなと思います。

 

 

近年、思ったことが叶いやすくなっていると思いませんか?

いいことも悪いことも、その願い通りにかなっていると思います。

 

 

私も宇宙から、「自分の意図を意識しなさい」と言われていて、

私自身は本が書けるくらいクリアなチャネラーになりたいと思っているので、

その意図を投げた通りに、そうでない私を変えてくれようとしてるのがわかります。

 

 

そして、宇宙にはいい悪いもないので、

最短にできる方法でものごとを起こしてくるなと思います。

 

 

それは、ほかでもない、その人の魂自身が望んだ学び。

そんなこともリアルに感じるこの頃です。

 

 

すべての人を師と仰ぐと、

人と人との間に隙間がなくなってきます。

 

 

先生ぶってしまうと、自分より若い人や

才能のある人から学ぶということができにくくなります。

 

 

ある程度ズバ抜けた人から学ぶのも素敵ですが、

自分と同じか、ちょっと上くらいの人から素直に学べたら世界が広がると思います。

そういう視点を忘れてしますと、

比較や競争に入ったりして、

せっかくの学びのチャンスを無為にしてしまうことになりかねません。

 

 

素敵な人ほど、腰が低いというのは、

このあたりから来てそうですね。

 

 

自分もまだまだ学びの途中であると公言すれば、

ふくらませてハリボテになる必要はないし、

興味があるのに、興味がないフリもしなくていいものね。

そんな柔らかな姿勢を取り入れていきたいと思います。

 

 

今日は、ジェームスのクラスを一緒にプロモートした奈和ちゃんと、

まとめをするために会っていました。

 

 

彼女とは火の星座グループ。

ツーカーで話が通じる信頼できるパートナーです。

 

 

本当に、真似事のようにして始めたプロモートも回を重ねる毎にうまくなり、

得る経験もとても貴重なものばかりです。

 

 

そしてまた、ハッキリとものごとを言ってくれるのもいい所。

私は、何も言わないで我慢したり、我慢した挙句に去って行くより、

傷ついても傷つけられても、言葉で伝えてくれる人が好きです。

 

 

もちろん、傷つけようとして傷つけるのは論外。

だけど、キチンと相手に言葉をかけ、

そこからお互いを知り合う行為は素晴らしいことだと思うのです。

 

 

これは火の星座特有なのかもしれませんが、

諦めることなく、挑んでくる人の方が結局仲良くなれるケースが多いですね。

 

 

最初は、めんどくさいなと思ったりもしますが、

それでもめげずに連絡してくる人とは、いつの間にか信頼する友人になっています。

私の場合は、そのラインを超えてくるかどうかが結構ポイントかな。

 

 

ゆめみる宝石すべての人を師と仰ぐメリットはこちらに書いています。

http://amanerica.com/master-maind/

 

 

 

 

まじかるクラウンあまね理樺スピリチュアルセッション

流れ星セッションのご感想はこちら 

http://amanerica.com/personal-session-comments/

 

 

 

 

 

 

 

http://amanerica.com

 

いいね!した人  |  リブログ(0)