あまね理樺ライトランゲージ銀河の学校【東京渋谷全国】

あまね理樺です。宇宙語を同時通訳して、あなたの守護存在からのメッセージをお伝えしています。宇宙の学校では、あなたがライトランゲージを使いこなせるように指導します。YouTube「ほしのおと」で実際のライトランゲージをご覧ください。

個人セッション
■フルセッション 90分・120分
■ライトランゲージを話したい方へアチューメントセッション

講座・イベント・スクール
■ボイジャータロット国際認定講座(作者 James.Wanless公認)
■銀河の学校:本当の自分と出会うためのライトランゲージスクール

■宇宙と繋がる聖地deリトリート(明治神宮/江ノ島/沖縄久高島/鞍馬/出雲など)
■海外ワークショップ(10月ロンドン開催予定)

YouTube宇宙からのメッセージ
■ほしのおと
★視聴はこちら

東京 渋谷サロン・セルリアンタワーホテルラウンジ
全国/海外 スカイプ・電話セッション(効果に変わりはありません)
★ 詳しくはホームページをご覧ください。http://www. amanerica.com
NEW !
テーマ:

あまね理樺です。

 
先ほど、2017年21:17牡牛座で新月になりました!
星の動きというのは人間に大きな影響を与えます。
 
 
昨日は大御所松村清さんの松村塾仕事編に参加して来たのですが、生まれた瞬間の天体を表すホロスコープに、その人の金運・仕事運・恋愛運などなど、あらかじめ設定されてるのがわかります。
 
 
ある意味不公平な感じがしますが、それさえもその人の人生設計そのもの。
残念と捉えるか、良い所を伸ばすかで人生の質は変わります。
 
 
牡牛座での今日の新月、何を祈りますか?
新月の祈りの叶う確率はとても高いと感じます。
 
 
牡牛座はもろお金も含めた物質運や、その人自身が持っている資質を表しますから、私は「存在すれば、お金はどこからともなく溢れ出す」と「自分の最高のパフォーマンスが楽々表現され公認される」というのをお願いしとこうと思います。
 
 
スピリチュアルとかやっていると、お金に関しては稼いではいけないもののように感じがちですが、3次元でのエネルギー循環としてのお金というエネルギーは、現実を動かすための純粋なものです。
 
 
貨幣というものを通さずのエネルギー循環もとても素敵ですが、お金というエネルギーに対して純粋に愛を感じてみるのもいいですよ。
 
 
というのは、先日のセッションの中で、お金に関してのチャネリグをしました。
 
 
お金とは何か?
すごくザックリと書くと、「感謝の循環」だそうです。
 
 
自分がしたいことを心から行い、そのエネルギーの流れが相手を動かし、また次へと波及する。
 
 
そして、その循環の中でどんどん大きな流れを作っていく。
 
その循環の輪に自然に乗れたら、お金というものが汚いものでないことがわかります。
 
お金は汚いものだという信念を、牡牛座の新月に書き換えるのもいいかもしれませんね照れ
 
 
{EA8F39DE-B7C2-4D4C-BE55-420629B8B489}

 
 
さて、今日はライトランゲージスクール「銀河の学校」平日コースが開講しました!
 
1年間みんなでしっかり学びます。
・今日はエネルギーの流し方
・自分との繋がり方
・チャクラについて
・ギャラクティックファミリーについて
 
 
そして、ライトランゲージのアチューメントをしました。
 
 
アチューメントの時は、1人ずつにして行きますが、私がピコピコとスイッチを入れると、まるでゼンマイ仕掛けのお人形が喋り出すように、次々と受講生さんが話し出すのが圧巻でした。
 
 
・自分で聞いたことのない言葉が次々出て来て戸惑った
・なぜかわからないのに涙が止まらなかった
・歌を歌いたくなった
・出来ると思ってなかったので嬉しかった 
・まだ信じられない
 
などなどの感想をいただきました。
 
 
どこでストップしようかと思いましたが、みなさんどんどん入って行って止まらず、最後はハーモニーに変換してもらって終了。
 
 
「どれくらい喋ってたんですか?」と聞かれましたが、優に30分は喋ってましたウインク
 
 
「ほんとですか〜?!」と言ってましたが、ちゃんと繋がるとそれくらいスラスラと波動が流れ続けます。
 
 
涙や笑いも歌も、自分が開放されて行っている証。
 
 
これから、ライトランゲージを使って新たな可能性に挑戦です!
 
 
素敵な仲間を得て、私も楽しみになって来ました。
土日コースも含めて、この個性豊かなメンバーがどんな風に成長していくのか、心から楽しみです!
 
 

 
 
神戸でもライトランゲージワークショップします。
 
 
また東京では5月29日のサンクチュアリー出版でのイベント、そしてGWの明治神宮もあります。
 
 
他にも個人セッションでのアチューメントなどいろいろありますので、ホームページやイベント案内見てくださいね。
 
 
 
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!
 
 
ダイヤモンド伊藤雄康先生の運を育てる講座、ご案内を開始します。
お申し込み希望者の方、ご連絡しますのでよろしくお願いいたします。
 
・人相
・家相、方位
・名前
 
6回の入門コースから始めて、セミプロコースへと進む予定です。
 
 

まじかるクラウン個人セッションのご予約・詳細はこちら

 

まじかるクラウンあまね理樺公式サイト

http://amanerica.com

 

::::

 

【ご参加ください】宇宙と繋がるワークショップ。

サンクチュアリ出版さんのセミナールームでみなさんのご質問にライトランゲージで回答して行くワークショップをします。東京都千駄ヶ谷・北参道・原宿からいらっしゃれます。5月29日19:00〜21:00お仕事帰りにお越しください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1313&cal=201705&c=

 

 

::::

 

出雲リトリート5月参加者募集!

 

このリトリートでは、クリスタルリーディングの方法もレクチャーします。

そして出雲大社で宇宙系ワーク。

デトックスの宿では、海を見ながらの瞑想ワークなどもあります。

 

あまねと一緒にお泊まりしませんか?

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2619

 

 

::::

 

明治神宮de宇宙とつながるワークショップ

 

 

ライトランゲージ個人メッセージ付き

瞑想

参詣などなど

 

とても場のいい明治神宮でお会いしましょう。

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2619

 

 

:::::

 

保久良神社de宇宙&カタカムナと繋がるワークショップ

 

7月7日 神戸

 

カタカムナは宇宙のエネルギー。その発祥の地保久良神社でワークショップをします。

奇しくも、7月7日は七夕。カタカムナの聖地を歩きましょう。

 

 

 

 

 

{51685093-055C-4E08-8A64-7F54BB587E3A}


★STORY5月号  表紙モデル稲沢朋子さんのセッションの様子が掲載されています。

 

 

 

Voyager Life Navigator養成講座 

*ボイジャータロットを使って人生をナビゲートする人になりましょう。

ボイジャータロット国際認定講座を兼ねています。

 

東京:5月22日・23日 10:00~17:00

http://www.reservestock.jp/event/show/179415

 

大阪:7月1日・2日 10:00~17:00

http://www.reservestock.jp/event/show/180758

 

*自分を変える人生のみつけ方講座:ライトランゲージ&ボイジャー体験会

神戸:7月5日 近日公開

 

:::::

 

★DMMオンラインサロン「あまね理樺 ライトランゲージ」

追加募集です。

 

お申し込みはこちら

https://lounge.dmm.com/detail/377/

 

 

 

 



 明治神宮de宇宙と繋がるワークショップ  

 エネルギーワークを覚える 出雲リトリート  

 『宇宙と繋がり、毎日をより良くするワークショップ・出雲』byスピリチュアルカウンセラー あまね理樺   

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)