あまね理樺★宇宙と自分と繋がるブログ【東京渋谷全国】

新しく生まれ変わりのタイミングに♪本当の自分をみつけるためにハイヤーセルフ・ガイドスピリットとともにお話を聴いて行きます。ノープランで来ても大丈夫です。宇宙語・ボイジャータロット・オーラ透視講座開催

自分らしく生きるためのサロンです♪
RA.MU:ラ・ムー
スピリチュアル・メッセンジャー あまね理樺
James.Wanless公認 ボイジャータロット国際認定ティーチャー

個人セッション
■フルセッション90分・120分
■変容サポートコース
■シリウス・アルクトゥルスのヒーリング (Messenger of Light) 
■ライトランゲージ★発話のためのダウンロードセッション

講座・イベント・ワークショップ
■ボイジャータロット国際認定講座(作者 James.Wanless氏公認資格取得)
■ライトランゲージ(宇宙語)ワークショップ
■明治神宮・江ノ島ワークショップ♪


 
【所在地 】東京 渋谷
・全国/海外スカイプ・お電話セッション(効果に変わりはありません)
◉ 詳しくはホームページをご覧ください。http://www. amanerica.com


:::::::::::::::

★You tubeライトランゲージチャンネル「ほしのおと」こちらからご視聴できます!

テーマ:

RA.MUあまね理樺です。

昨日北海道から戻ってきました。

女満別空港から1時間半。

北海道って東京から意外に近いです。

 
{31ED7141-A963-4B68-B026-FAF458EEB3E3}

 

先ほどメルマガを配信いたしました。
届いていない方は迷惑メールボックスを確認してください。
あと、パソコンのメールを受け取らない設定にしてると届かないので
info.amanerica@gmail.com を受け取れる設定にしてくださいね。
送信エラー17名出てます。
こちらからバックナンバーでみてみることもできます。
新規登録もできます↑
 
 
アースワーカー(Earth Worker)ってなんだと思いますか?
それについて少しメルマガには書いたのですが、
光のおしごとってどういうものなんだろう?と思います。
 
 
今回の北海道でのリトリートは、まさしくそんなことを考える機会となりました。
一緒に過ごしたソラントラ・キングさんは、
宇宙から「ここに行って○○をしてください」という指示に従って活動しています。
 
 
今回は日本という龍体の頭で、ドラゴンの卵を設定すること、
そして知床でスターテンプルにアクセスすることが主な目的でした。
 
 
本当?
そんなことあるの?
できるの?
 
時々そんな風に疑ってみたくなるワタシです(笑)
 
 
{54AB5B5C-CBAA-43AB-81DF-FD84BF730905}
*大雪国立公園
 
地球にはたくさんの人がいて、いろんな世界観をもって生きています。
どの現実も貴重なもので、
なにが正しくて、なにが正しくないかというのはないですね。
 
 
誰かの世界観を疑うのも必要ないし、
自分が楽しめる世界を疑うのも意味がありません。
それぞれが自分を信じたらいい。
そして人の世界も尊重したらいい。
 
 
アースワーカーというのは
地球と宇宙と生きとし生けるものをアライメントする存在かなと思います。
人間という存在は、地球と宇宙のアンテナみたいなものなのです。
私たちひとりひとりが存在するだけで宇宙が地上に現れます。
 
 
世界は奇跡に満ちていますね。
疑えば疑っただけ、また真実をみせてくれる所もあります。
 
 
今回の旅はドラゴンワークというだけあって雨が多かった。
最後の知床岬へいく船も、途中で引き返して来るくらい深い霧に覆われました。
 
 
けどね、そんな中でも滅多にみられないオジロワシ、ヒグマがお迎えしてくれました!
ヒグマは親子で歩いているのも観れたの。
 
{38291D00-B717-4859-930D-5A922F77F2BA}
*右の海岸沿いにいるちっちゃな黒いのがヒグマちゃんです。
 
そしてどんどん岬に向かって行き(知床は世界遺産。そして先端には入ることが出来ません)、どんどん霧が深くなってそのすっぽりと包まれた空間はすごく濃密で、空間にいろんな模様が見えているようでした。
 
 
そして突然、思いもしなかったイルカが現れたんです!
最初に2頭。そしてまた2頭。
心を鎮めてもう一度海をみると、また4頭のイルカが現れました。
 
スターテンプルはイルカと縁が深く、
ここまででもうミッション終了だと知らせてくれたようでもありました。
 
 
そして宿に戻って最後のワークをしていると、
突然見たこともないくらいパワフルな夕陽が現れました。
 
 
{8AD44F05-C317-4A4C-8116-E3E42224EB76}

 
 
その日は山羊座の満月。
さらに宿の横の広場に出て月を待っていると・・・
ソラントラの指す方向から、本当にポコっと満月が現れたのです!
 
 
{17A3353A-1B14-4FE5-9413-464D154D5341}

 
 
空はまだまだ曇り空で、昼間の霧を思えば、月がみれるなんて思いもしなかった。
 
 
宇宙って本当に完璧に奇跡的な風景をプレゼントしてくれるんですね。
こういうことって本当にたくさん経験しています。
 
 
さてみなさん、私の所にいらして、ご自身のメッセージを受け取ってみたいと思いませんか?
セッションではあなたの光を感じられるよう、
宇宙からのメッセージをそのまま直訳いたします。
 
 
スカイプやお電話でも大丈夫です。
ピンと来た方はどうぞお申し込みください^^
 
 

 

{BAEBB2B3-478A-45C4-ABE6-CCA52816F42C}

*カムイワッカの滝。

温泉の滝です♪

 

{5E688BCC-332B-4AD2-AFB6-BA3699DA0315}

 

*野生の鹿。可愛い^^

{28A58ED2-32F5-42A6-9486-973BBEB40B14}
 
 
 
 
 

★イギリスリトリートのダイジェスト版です。

美しい風景をお楽しみください! ↓↓↓

 

 

 

ふんわり風船星公開チャネリング アトランティカルET会

満席となりました!キャンセル待ちを受け付けます。

ご希望の方はこちらへご連絡ください。  

info.amanerica@gmail.com


*キャンセルの場合はお早めのご連絡をお願いいたします。

当日キャンセルは100%のキャンセル料となります。

 

ふんわり風船星ボイジャータロット国際認定講座

VOYAGER MATRIX

カードを習って、変容・人生を転換させましょう。

私の人生の親友です。

 

 

 

 

まじかるクラウン個人セッションのご予約は以下のリンクをクリックして

ご希望日時を選択してください。

 

2619

携帯からのご予約はこちら

 

 



 【練習会】ボイジャーマトリックス★7月

 【アドバンス】ボイジャーマトリックス講座 ★7月

 【基礎編】ボイジャーマトリックス講座★8月

 アトランティカルET会


 



 
ライトランゲージ・ライトワーカー養成スクール12ヶ月

 お問い合わせフォーム

 

公式サイトはこちら

 

ライトランゲージ(宇宙語)を聴きたい方はこちら

 

 

Rica Amane

いいね!した人  |  リブログ(0)