天蠍宮にて、神様と一緒に。

鍼灸院・占館「天蠍宮」のブログ。小さな頃から神様&様々な魂と一緒に生きてきた院長の、色々なお話。
天空のテラスで一緒にお茶を飲みながら、少し不思議な物語を紐解くように聞いてくださいな。

心も身体も運勢も、全てを良き方向へ。
硬く古くなってしまった殻を破壊して、新しい自分へ。


ホリスティック鍼灸・ヒーリングサロン

天蠍宮(てんかつきゅう)~サロン・ドゥ・スコーピオン~です。

http://scorpiontemple.mimoza.jp/


一本一本の鍼先に、天界と宇宙の気を込めて、施術させて頂いているせいでしょうか。
治療を受けてから「運勢が開けていく!」「ものの見方が変わる!」との嬉しい報告をいただいています。


また当院で扱う主な占術は、世界でただ一つのオラクルカード占い「曼荼羅占術」。
密教の神様の力が込められた26枚のカードは、神様と私が共同研究開発(笑)した完全オリジナルであり、

この世に降りてきたばかりの占術です。
それぞれのカードが開く度に、そこに記された神様へ電話が繋がり、告げられたお言葉をお伝え致します。

クライアント様のハイアーセルフと神様のお話をお伝えしたり、気になる神様にお話してみたり。

当院はひととき、神と人とが語り合う天のラウンジとなります。
そんな天界へのホットラインを用いて、苦しみや悩みの根源を、一つ一つ丁寧に解きほぐしていきましょう。


神様や精霊などスピリチュアルな単語が出てきますが、どこの宗教にも属していません。
また、宗教や宗教的なものを作る気は一切ありません。従って勧誘もしません。
それぞれの魂が、本来持っている輝きに気づき、最も幸福な生き方をできるようになることが、

私の心からの願いです。


当院は、いわばセーブポイント。
私は、人生の旅の途中の治療役や道案内役、回復役と思ってくださいね。



このブログの全ての著作権は管理人に属しています。無断転載は禁止ですよ。


テーマ:

須佐之男様にさあさあと背中を押され、

 

巫女舞を元にした「祈りの舞」のお稽古、始めようと思います。

 

これまでの巫女舞は、舞楽の歌に合わせて舞うのですが

 

私が教える「祈りの舞」は、舞楽の歌も歌いながら舞って頂きます。

 

歌の内容をしっかりと理解して、それから心を込めて舞えるように

 

歌と舞と心と、三位一体の祈りを神様に捧げられるように。

 

神と人がもっと繋がるように。

 

平和、寿ぎ、愛の祈りが広がるように。

 

新しい巫女舞を、お教え致します。

 

まず最初に覚えて頂くのは「豊栄舞」。

 

一曲を完全に歌い踊れるようになって頂きます。

 

しっかり踊れるようになったら、神様への発表会として、神社で一緒に奉納舞を致しましょうね。

 

 

お稽古は一時間 2500円。

 

お一人お一人の覚えやすい方法を採りますが、

 

まずはお歌をしっかりと。

 

それから舞をお教えします。

 

詳しいことは追って告知しますね。

 

ご興味ある方はお気軽に antares33ruby@gmail.com までウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その1 の続き?

 

暗闇でエレメンツの紋章や梵字が光るキラナ・ヴェーダ。

たまに販売したり、差し上げたりするペンダント。

(詳しくは その1 の記事を読んでね)

 

先日は、この梵字の「観音菩薩」を持っていらっしゃるお客様から、

「とても不思議な体験をしました」と御報告を頂きました。

 

この「観音菩薩」はます私が身を清め、観音様のために舞い、祈り、御真言を唱え、私自身が観音様の依代となって梵字を彫ったものです。

仕上がった後は、観音様の御前に奉納して、魂入れをさせて頂きます。

 

持ち主となった方も、肌身離さず身に着けて、毎日観音様に拝んでいたそうです。

 

すると、ある昼下がり

 

「ふっ… と、身体が温かなお水に包まれたような感じがした」

 

と仰るのです。

 

「いい気持ち、と思っているうちに、何か大きな薄くて丸い膜に包まれたようになり、

私はその中に浮かんでいるような感じになりました。

 

(ああ、暖かくて心地よい。守られている感じがする…)

 

そう思った時、不意に

 

『私は、完全に守られてる』

『沢山の存在に、とてもとても愛されてる』

『私は、ずっと助けられてきたし、これからも助けられる』

 

そんな感情が一気に湧いてきて、有り難くて懐かしくて、涙がどっと出てしまいました。

そして、

 

『ああ、有り難い!

もう、大丈夫!』

 

とても強く、そう思えたんです。

言葉にするととてもシンプルだけど、忘れられない体験でした。

あれからとっても、生きることが心から楽です。本当に本当に有り難うございます」

 

いいえ、それは私の力などではなく、その方の心が観音様に繋がったから。

私はそのための、結びとお導きの案内をする者です。

神と人が蜜月になる。

そういう報告を頂くたびに、本当に心から嬉しくなりますね。

 

それは、観音様の蓮の中だったのでしょうか。

もしくは、女性としての観音様の羊膜の中、だったのでしょうか。

 

お釈迦様が菩提樹の下で悟りを開かれた状況は、お昼ご飯を食べて、また午後の修行のために座ろうかな、とした一瞬だったそうですね。

その一瞬に、大きな悟りがババーン!と開けたとか。

その方の体験も、現実の時間にすると、座っていた時から立ち上がるまでの、ほんの一瞬だったそうですよ。

 

 

追記

 

あ、でもね、これは単に「持っていれば何もせずに寝ているだけでも願いを叶えてくれる」都合の良い魔法のペンダントじゃないのよ?(笑)

パワーストーンなどと同じ、持ち主の本来の力を出しやすくする装置、という感じかな。

パワー増幅器、ってところかしら。

相棒のように考えて頂いた方が、作用しやすいかもしれません。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の続き。

 

須佐之男様(以下、須)「おまえ……、続き書くまでずいぶん期間が開いたなぁ…」

 

――す、すみません。

 

須「まぁいいや。

 

 前回は天からの恵みを受けるための器を、誰もが持ってるって話だったな。

 忘れた人は前回の記事を読んでやってくれ。

 

 その器は、大きくも小さくもなる。

 大きければ大きいほど、天から降る恵みを受け取れる量は多くなる。

 

 じゃ、器はによって大きさを変えるでしょう。

 …気付いてる奴は、もう気付いてるだろうけどよ。

 

 舞人サンはどう思う? 真面目に答えてみな」

 

――はい。きっとそれは「言葉」じゃないでしょうか?

 

須「よし、そのとおり。前回の記事で冒頭に言ってるもんな(笑)

 

 自分の現状や未来を悲観するような「言葉」ばかりを言っていると、器は委縮するようにどんどん小さくなる。

 だから天からの恵み(いい運気、チャンス、守護)が器の中に少ししか溜められない。

 

 そんな状態のところに、自分で吐いた悲観的な言葉がそのまま出来事として戻ってくるわけだ。

 対抗する術がないまま打ちのめされて、際限なく落ち込んでいく羽目に陥るんだよ」

 

――うわぁ! なんという負のサイクル。

   そういう時には、どうしたらいいんですか?

   やっぱり人間だから弱音を吐きたくなる時もあるし、自棄になって愚痴を言ってしまう時もあるんですよ。

 

須「そういう時は、まず落ち着いて周囲を見回してみるといい。

 必ず何か、良いことはあるはずだ。

 美味い飯が食える。家族が健康で生きてる。雨風をしのぐ家がある。好きな洋服がある。可愛いペットがいる。風呂に入ってサッパリできる。

 何か、あるはずだ。

 そのことを、大げさに「嬉しいー!」と声に出して言え。大げさにだ

 

――二度言った(笑)

 

須「大事なことだからな(笑) できればジェスチャーも入れろ。バンザイでもガッツポーズでもしろ。

 

 それによって、小さくなってた器が、ぐん、と広がる

 言えば言うほど、どんどん広がるんだ」

 

――どのぐらいで効果が現れますか?

 

須「最低一か月かな。3か月は頑張ること」

 

――長い!

 

須「そりゃ、悲観的な言葉で自分を苛めてた期間が長けりゃ仕方ねえさ。

 時間をかけて器を小さくしちまったんだから。

 

 だが、焦らずにな。焦ると腐る。腐ると愚痴も出る。また器が小さくなっちまう。また負のサイクルが始まっちまうぞ」

 

――ぎゃあああ!

 

須「だが、器を大きくしちまえば、天からの恵みは受け放題だ

 更に自分の発した前向きな言葉が、そのまま出来事としてやってくる

 

 何もかもうまくいかない時の逆パターン、何もかもうまくいく時がやってくるんだ」

 

――素晴らしい!

 

須「そんな時でも、たまには転ぶこともあるかもしれねえぜ。

 だが大きな器で天からの恵みを十分に受けていれば、対処の仕様もあるからな。

 むしろ転んだ先に、宝石が落ちてることもあるかもしれない。

 そんなふうに考えられるようになれば、しめたもんじゃねえか。

 あとは色々なことが良い方向へ回り放題だぞ」

 

――ああ…それは絶対やったほうがいいですね!

 

 

最近マイナスなことばかり、本当に続くな…と思ったら。

日常の中の良いことを、一つ、二つ、と見つけては「嬉しい!」「幸せ!」「最高!」とガッツポーズ!

それを3か月ほど続けてください。

その頃には、小さなことから幸運が重なってきている自分を発見できるはず。

天からの恵みは、どれだけ受けてもいいのだから、どうせなら大きな器にして、沢山いただいちゃいましょう。

難しかったら、サロンに来てみて。

一緒にお勉強してみましょ。

 

須「あと大事なこと。

 

 よく眠ることな!

 

 眠ってる間に器に溜まった分の恵みを飲んで、次の日からまた溜めるんだからな

 

眠りも大事。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。