ドライフラワーにほこりが溜まったら・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

年末の大掃除の時にドライフラワーも

綺麗しました。

 

 

 

よくいただく質問です。

 

 

「ドライフラワーにたまるほこりは

どうしたらいいですか?」と。

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな↑風に、柔らかいハタキで

軽く埃を落とします。

 

 

びっくりするくらい綺麗になるので

やってみてくださいね。

(いや、もっとマメにやりましょう。笑)

 

 

image

 

 

 

家中のドライフラワーの埃を

こうして落とすだけで、家の中が

一回り明るくなったような

気がしますよ❤︎

 

 

 

作りたての写真↓。。。

随分色が変わったな〜!

そろそろ作り直そう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は起きたら外が雪で白かった〜。

今日も寒くなりそうですが、

素敵な休日をドキドキ