おはようございます。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

しめ縄を玄関扉から外しました。

(1月7日に)

 

 

 

クリスマスリース、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しめ縄、

 

 

 

image

 

 

 

 

年末年始は賑やかになる

玄関扉・・・

 

 

 

でも私はクリスマス、お正月

でもない時に玄関にリースが飾って

あるお家を見ると、なんだかワクワク

します。

 

 

 

image

 

(オーダーくださった方から送っていただいた写真)

 

 

 

 

きっと素敵な方が、ご家族が

この扉から出てきそうな気がするんですドキドキ

 

 

 

 

ということで我が家もリースを飾ろう。

新しいの、作りたいな・・・

 

 

 

本当は玄関扉用のリース作りも

やりたかったのだけど

コロナの感染が広がっちゃったな。

 

 

 

先日公式ラインでご挨拶を

させていただきました。

 

 

 

コロナで心配や不安がある中でも

楽しみも欲しいので何かレッスン

などあれば参加させてくださいと

ご連絡くださった方が何人か

いらっしゃいました。

 

 

 

そうだよね!!!

 

 

 

 

こんな時だからこそ、

お家にいてもワクワクするような

こと考えたいし。

 

 

 

こんな時だからこそできることも

あるはずなので。

 

 

 

私、おうちにいながら

楽しむの、得意です!!!

 

 

 

発信も頑張ろうっと。

誰かが、一人でもこのブログを

読んで少しでも楽しい気持ちに

なってくれたら嬉しいから〜。

 

 

 

また書きますドキドキ

 

 

 

様々なご案内を公式ラインで

先行でさせて頂きますので

是非ご登録くださいね❤︎