さまざまな人間模様を
経験できました!
 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴35年の私が

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。

 

アメトピ人気シリーズ下矢印

 

 

そうなんです‥💦

 
アメトピに
掲載されたように

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

三畳一間にちっちゃい

玄関スペース?のような

ものがついていて‥

 

でもカーテンで

仕切られている

奇妙なドミトリー?

(カプセルホテル‥)

 

 

 

ここで

 

 

 

東京出張1週間のうち

半分が過ぎました。

 
 
でも
 
 
人間って‥
慣れるものですね(笑)
 
 
周りを観察する余裕が
生まれましたグラサン
 
 
 
 
共有スペースのシャワーは
15分くらいで
 
と貼り紙がしてあるのに
 
長い時間
独り占めする人が!!!ガーン
 
 
後ろに行列ができましたびっくり
 
 
 
 
洗面台に落ちている
自分の髪の毛を
流さない人もいれば
 
きれいにスポンジ
掃除している人ウインク
 
 
 
夜遅くに帰ってきて
足音から荷物の整理まで
大きな物音を立てる人。
 
 
 
ある朝なんて!!!
 
 

彼氏?と

別れ話をしているのか

 

女性がスマホに向かって
 
 
「だから!!!
そこが嫌なんだって!ガーン
 
 
と怒鳴っていました(笑)
 
 
それぞれの人生が
繰り広げられています。
 
 
 
私は‥といえば
 
冷房にやられそうなので
近くの銭湯へ行きました照れ
 
 
 
 
それほど
広くはありませんが
 
きれいで
親しみやすい銭湯でした。
(銭湯料520円飛び出すハート
 
 
 
 
どこの銭湯にも
ボスみたいな人
っているみたいグラサン
 
 
洗い場で
 
 
間違ってボディソープで
洗髪していると笑い泣きアセアセ
 
 
それじゃないわよ
これ、これ!
髪が傷むよっビックリマーク
 
 
と、ボス?が
 

シャンプーを

持ってきてくれましたルンルン
(優しいなあ~)
 
 
湯上りはトマトジュースグリーンハーツ
美味しかった~キューン
 
 
 
 
下町の情緒を味わいながら
 
神田裕子は今日も
 
ごきげん
 
ですラブラブ
 
 
我ながらなかなか
たくましいなあ~
昨日今日って37℃トロピカルカクテル
どうする家康!?
 
 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

➤➤➤「つばらつばら」ってなに?ルンルン

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

神田裕子公式Line

リニューアルキャンペーン

下矢印下矢印下矢印

 

お友達追加で

サービスの個人メニューが

半額になります!

友だち追加

 

 

 

 

①カウンセラーは相性が大切!

まずは

30分3,000円コース下矢印

 

 

 

 

②じっくり

お話をしたい方に。

50分のカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③つばらつばらのお知らせは下矢印