実はうちの17歳娘、4泊5日研修で沖縄に行くのです。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

 

発達障害とカサンドラ症候群専門の心理カウンセラー

オフィスレアリーゼの神田裕子です。

 

 

企業に所属して、産業カウンセラーをしています。

 

 

 

それで明日は、新千歳空港まで送っていきます。

 

そこから彼女は、ひとりで飛び立ちますキューン

 

今週末の楽しみ

キューン

今週末は楽しみ?なのかしら(-_-;)

それとも寂しく思うのでしょうか。

 

 

自分の気持ちを確かめてみます!

 

 

でも‥久しぶりにパパと二人きり、オトナの話ができます。

 

いつも、娘がいると話に入ってくるので、横道にそれてしまうんですよね。

 

最近のパパが、どんなことを感じているのか知るチャンスかもしれません!

 

娘が沖縄に行くのに水着が必要とかなんとか言ったので、三人でスポーツ店へ行きました。

 

花柄のハイレグで行けば~?と言うと、「ママって昭和!」と笑われました。

 

 
 
噂のパパ登場!下矢印あれこれ、一緒に探してくれました。
 
ラッシュガードという長袖のも試着!下矢印
 
まだ~!?
 
まだ~!?もうお腹がすきました💦待つの、いや~っ!下矢印
 
と、その間に‥「パパも必要だから」と勝手に自分の分も買ってしまっていました(笑)下矢印
 

と、こんなふうに彼女の荷物を用意した先週末。

 

 

(あなたがいなくても、パパとあなたの話をたくさんしているわよ、きっと爆  笑

 

そう思いましたが、本人には言いません(きっぱり!ふん!寂しくないもんえーん

 

 

楽しみなようで‥寂しいかもしれない今週末。さてさて。

 

 

 

6冊目の出版が決定!ルンルン

 

キラキラ告知ラブラブ

 

①【札幌限定】

自分らしさのお話し会

生きづらさを抱えている人へ

神田裕子から元気をもらおう!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

②30分3,000円コース

アドバイスをもらう程度の問題には最適です。

 

 

 

 

③50分のカウンセリング下矢印

1回をゆっくりお話をしたい方に。

 

 

 

流れ星継続のカウンセリングが

必要な場合は‥Line登録で半額に!

下矢印下矢印下矢印

カウンセリングorコーチングorトレーニング

(マンツーマン)

 

●精神疾患のメンタルケア

●カサンドラ症候群

●起業コンサルング

●目標設定とリアルコーチング

●発達障害当事者の各種トレーニング

●講師育成トレーニング

●恋愛・結婚・離婚・子育ての悩み

●職場の人間関係 等

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する