▶︎3月☆BEST10記事 「心に栄養補給」 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::::

 

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 


 

 

4月新年度スタートですね~!

暮らしの中に、小さな喜びや笑い、

ささやかな明るいニュースも、

自分から作っていきたいですね。

 

 

 

 


さぁ、

色を見つめて深呼吸♪

 

 

 

 

 

心に栄養補給!

あなたと同じ時代に生きて、
大切な日々を、1日を重ねる

幸せに感謝いたします。

 

 

 

 

そんな私は1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

月初め恒例の話題です。

 

 

 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!



 

なぜなら、
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。





3月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

アクセスランキング3
(訪問者数・PV数共に多かった順に)


キラキラ王冠2キラキラ 第1位  三線の日∞三線の心
∞沖縄三線の哲学まで
 



キラキラ王冠2キラキラ 第2位  サクラサク
∞準TCマスタートレーナー誕生!

 

 

 

キラキラ王冠2キラキラ 第3位  何色のランドセルがタイプ?→ラン活

 


 

  第4位  かき混ぜて∞音あしび♾️幸くる日
 

 

  第5位 特色を活かす∞マジカルチェンジ!
BEFORE →AFTER

 

 

  第6位  竹の「節」から学ぶ大切なこと。

 

 

  第7位  「JUST BECAUSE」 色を贈ろう! 

 

 

  第8位 ミラクル③Umuiへ触れる
@HAPPY SANDWICH&音遊び

 

 

 第9位  ミラクル①はじまりの音

@HAPPY SANDWICH&音遊び
 

 

 

 第10位  3・9の日♡ありがとうの種まき
∞TCカラー新体制スタート

 

 

今後とも、

よろしくお願いします。

 

 

:::::::

 

 

 

4月スタートですね~!

春は環境が変わる人も多く、

出会いが増える季節ですよね♡

 

 

 

新しい人との出会いは、

ワクワクするものですね。

 

 

そして、少しだけ、

不安を感じさせることも...。

 

 

 

 

そんな時こそ、

意識を外へ向けて、
色を採りに行ってみませんか?

 

 

 

 

なぜなら、

春風で吹き飛ばして、

「ココロが躍るワクワク♪」を、

引き寄せちゃうから。

 

 

 

「春色」って、どんな色?

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12260799075.html

 

 

 

自然界に溢れる色彩という、
偉大なカラーセラピストが、
あなたにエールを送っていますよ!

 




あなたには、

大切なことを引き寄せ、受け取る

チカラがあるのですから、今日、

このブログを目にしているのです。

 

 

 

 

さて、

どこへ行ってみる?

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:




 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座
 アソシエーションカード勉強会<Lesson1〜5>

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座


 

道を切り拓く「ノート」講座


 

無料メルマガ

 

 

 
 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ