▶︎サクラサク ♾️ 準TCマスタートレーナー誕生! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::: 

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

3/27 は、

「さくらの日」だそうです。

 

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 

というわけで、

2024年桜が咲きはじめた

タイミングをパチリ!


image

 

 

 

で、

自然界の祝福を浴びるように、

最高のスタートとなりました!!

 

 

 

 

 

TCカラーシステム新体制

準TCマスタートレーナー講座

ついに開講いたしました!

 

 

 

 

受講生さんとの出会い、

これまでの道のりへジーン❤️

大(;▽;)感動~飛び出すハート

グッときてしまいます。

 

 

image

 

 

目に映るすべてはメッセージ!

世界は応援していた👏😆
 

 

 



 

「これからはじまる

 Colors, Future! Actions 

さあ、いっしょに。」

 

 

 

素敵すぎる神奈川県川崎市の

ブランドメッセージが意味する
「多様性を認めあい、つながりあうことで、
新しい魅力や価値を生み出すことができる

まちを目指していく」勇気をもらいます!

 

 

 

 

はじめましての出会いは、

「TCマスターカラーセラピスト」講座

2017年の6年前:ライム(黄緑)の

服を着て学んでいました。

 

 

 

アップあれから2024年の今、

彼女はどうなった?

 

 

 

まさに、

<BEFORE→AFTER>

蒔いた種が花開く!ように💕

 

 

 

ライム(黄緑)を手に、

その講座が開講できるように

なりました!!

 

 

 

 

4年ぶりのリアル対面で、

リクエストをいただき、

当スクールは初開講!!

 

 

 

image

 

そして、

リクエストをいただき、

宇宙元旦の日に時代が生んだ

コニュニケーションツールの

オンラインでの開講!!

 

 

 

リアル対面もオンラインも、

ご希望にあわせてOKの新時代です。

 

 

 

 

さらには、

コロナ禍でのオンライン交流会で

出会った二人がブレイクアウトルーム

で知った同じ誕生日のミラクル✨

 

 

 

image

 

 

二人揃ってリクエストいただき、

リアル対面で開講となりました!

 

 

 

 

実は、

2023去年、TCカラー本部から

新体制の発表があった時に、

開発者:SAIKO先生からの受講

「準TCマスタートレーナー講座」が

開講できる機会を見送ろうと思って

いたんです私あせる

 

 

 

理由は、

すぐに開講日程も設定できそうにない、

何かと慌ただしい状況下だったので。

 

 

しかし、

発表と同時にメッセージを

くださった受講生さんたちが、

強烈に😆私の背中を押しました!

 

 

 

お待たせしての開講にも関わらず、

楽しみに待っていただけることが

心に沁みて原動力になりました❤️

心から感謝いたします。
 

 

 

 

色相環図参加者さまの声色相環図


旗私自身がステップを踏めた色と心の学び
思い出詰まった公式勉強会、これからは
私も開講できるなんて✨開講目指して
準備を進めてまいります♪


旗公式勉強会を開催して受講生さんの
フォローをするのが夢のひとつだった
ので、その夢が叶います!
準備ができ次第開講します!


旗カラーセラピーの重要性に目覚めてという
感じで、世界はどんどん広がってゆきました。
学びにはどこにキッカケがあるにせよ、
相乗効果があるんだなあと実感しております。


旗めちゃくちゃ感動の1日でした😭
もう準備したいことばかりで、
とっても幸せです!また、
明日から全開で頑張れます!


旗公式サイト掲載のセラピスト一覧の
表記が準マスターにかわってるーー!
嬉しすぎてびっくりです😆
名刺も作りかえなきゃ!
 


 

感動いっぱい♡ウルウル…。
素敵な準TCマスタートレーナーさん

誕生!!おめでとうございます㊗️
 

 

 

 

🌈キラキラ「花唄(はなうた)」 

 せきぐちなおこさん

​​​​​​



🌈キラキラココロ調律ステーション
 orcano(オルカノ)
山本尚央子さん

 


 

🌈キラキラリリー・リス
(アンタレスゆり)さん

 



🌈キラキラ 「シェリー・ミー」

浅田ゆか さん 
 

 


🌈キラキラ「ふわもこゆるく」
くるママさん&くるみスリー

 

 

 

 

新たな扉を開いて
できることから前進!応援しています。
 

 

 

 

不安も悩みも!
楽しさ!発見!そして感動も!
共に学び高め合える幸せ
ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

::::::::

 

 

 

TCカラーセラピーは、今まで通り、

対面のリアル講座を大切にしながらも、

時代やライフスタイルに柔軟に合わせて、
進化していくシステムです。

 

 



 

「T Cカラーセラピーシステム」
2024年1月から新体制がスタートします。
これまでの4つのステップ資格講座が
「準マスタートレーナー講座」が加わり
5つのステップ制になりました。


 

 

 

その影響もあり、最近、何度か、

お問い合わせいただきました質問を、
Q&Aとしてお伝えしています。

 

 


その他、ご質問等、
お気軽お問い合・ご相談ください。
 

 

 

::::::::

 

 

 

 

さぁ、

色を贈る運動をはじめよう!
与えることは 受け取ること
THE GIFT OF COLOR

 

 

 

どんな時に、

どの色を使ったら良い?

 

 

 

 

「色」を活用しちゃいましょう!!

http://prism-iroiro.com/tc-color

 

 

 

あなたの目に映る色が

エールを送っていますよ🤗💕

 

 

 

 

 

 

自分の特色・強みを、活かすため、
自分の苦手意識を、解放するため、
快適な自分になるためのツールです。

 

 

 

 

あなたから溢れる愛いっぱいラブラブ

受け取る人たちが幸せになっていく

ことを応援しています☆.。.:*・゚:

 


 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。


 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

 

 

 世界を拡げる「カラー」講座

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ