撒いた種を育てる♡【準TCマスタートレーナー受講】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 

カラーライフケア講師
せきぐち なおこです。
 
 


晴れやかな佳き日


準TCマスタートレーナー講座、

実習講座 でしたキラキラ






2024年1月より

TCカラーシステムが

新体制になり



新しく

準TCマスタートレーナー(step4)

制度ができました




こちらを修了すると


TCマスターセラピスト講座(step2)と

公式勉強会全10回を

開催できようになる  



時代の変化に合わせ
柔軟に速やかに
体制の見直しする

TCカラー本部って
すごいキラキラ



実習講座は

カラーの師匠 

プリズム田中つるみ先生より


リアル対面講座にて

受講させて頂きました♪


つるみ先生ブログはコチラ




TCカラーセラピーとの

出逢いは6年前



つるみ先生とも6年前に

TCマスターセラピスト講座(step2)の

受講をきっかけにご縁頂きました


頭から湯気〜ハートに灯がともる♡過去記事はコチラ


言語化に

苦手意識の大きかった私が



まさか


色彩言語から

思いを大切にすることを伝える

カラートレーナーになるなんて

全く思っていなかった



でも

公式勉強会が

あったからこそ



自分をみつめ、

癒しながら


色の学びを深めたり

スキルアップ

していくことができた

と思っています。



私自身がステップを踏めた

色と心の学び

思い出詰まった

公式勉強会



これからは

私も開講できる

なんてキラキラ




開講目指して

準備を進めてまいります♪



ご興味あります方、

どうぞお楽しみにキラキラ


つるみ先生と記念撮影

(右側が私)







2019年6月 

TCトレーナーへ

ドキドキのチャレンジ


初めての講師業、

息子のある行動に

緊張がほぐれたエピソードが懐かしく

ココロの色=色彩言語が道しるべに♡【TCカラートレーナー受講】過去記事コチラ



固くなっていた

土壌を耕し


種を撒いて

育てていく♡



カラーセラピスト道は

いわば

心育て道




劣等感が

いっぱいだった自分が


できるとか

できないとか


そんなことに

囚われたりすることが減って


自分の思いや考えを

受けとめやすくなりました。




受講生さんと

共に学び、


共に成長する存在だからこその

カラートレーナーなんだと。




そして

まずは

自分が自分を

守り育てる♡





人生をもっと楽しく

豊かにしてくれる


色彩の世界の奥深さ

未知の可能性



これからも必要な方へ

届けていきたい!


 

情熱を胸に


新たな世界が

これからはじまります♪


可愛いグッズたちも

ありがとうございます!




理想のブルー

青空に


サクラ咲く

お祝いされた気分









同じ才能発見トレーナーの

つるみ先生との

おしゃべり&わかちあいから


ハッとする

大きな気づきあり おねがい


涙がポロり

記録としても

そちらもまたブログへ

残しておこうかなと思います




自然界もいよいよ 

サクラ咲く季節




これからはじまる♪
あなたの物語

シンクロ〜

講座後に、

素敵なメッセージをキャッチした

つるみ先生より

送られてきた写真♪





さあ、いっしょに

ゆきましょう!
あなたが行きたい世界へ








最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


今日もあなたの
好き心地よいを大切に♡


流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください


🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞


↓↓↓↓


友だち追加
 まずは「追加」をタップ♪

URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が


心を解放して

新しい私を発見♪


毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー


本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜