▶︎ミラクル① はじまりの音 @ HAPPY SANDWICH & 音遊び | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。

 

 
 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ




 

 

三線の日(さんしんの日)

 

 

 

3/5「(サン・ゴ)の日」

 

 

 


 

あなたの夢は、

何を目指してゆくのか〜 🎶

 

 

 

そこは、

誰の心にも確かにあることを感じる

心の島 ハートランド!

 

image

 

:::::

 

 

 

開催日は、

3/3で「み(3)み(3)の日」

楽しいひなまつり〜 でした。

 

 

 

 

\HAPPY SANDWICH
幸せのサンドイッチ/
特別上映会&音遊び@東京🗼へ

 

 

 


出逢いの日から当日もミラクルが

起こりすぎて、数々のドラマが

生まれていて大感動!!

 

 

 

 

たくさん書きたいことが山ほどですが、

どこから伝えたら良いか?混乱気味💦

整理のためにブログ書き出し活用。

時系列で記録として残しておきます😆

 

 

 

 

 

 

2023去年の12月、

これまた突然でした🤣

私と同じ「沖縄うるま市」

出身で東京在住の素敵な

出逢いがありました✨

 

 

image

 

IN 東京 🗼

THE 沖縄 🌺

出逢いと時間で

<ファンファーレ>が

外で鳴り響いていた🤣

みんなで大笑い!

 

 

 

はて、

何かが動くのか!?

 

 

 

ほんと、

どこで、どう繋がる😆

出逢いのキセキって

面白いですねー!

 

 

 

*****

 

 

#HAPPYSANDWICH
 project の心を受け継ぐ
「ちむぐくるナビゲーター」結成

 

 

 

カラーVOICEコンセルジュ

#アニー梅本 さん(沖縄)

 

https://irona.shopinfo.jp/pages/1008232/page_201705172133

.

「サローネ・フォンタナ」オーナー

#高江洲禮子 さん(東京)

https://ginza-royal.jp/reiko-takaesu/

.

「プリズム」色彩講師

#田中つるみ(東京)

https://prism-iroiro.com/profile



 

*****

 

 

 

今、振り返ると、

あの時に耳にした

<ファンファーレ>は、

✨🌈はじまりの音🌈✨でした💕

 

 

 

 

 

世界には、

音楽の人を幸せにする力を

導き出す方程式があると、

心理学者が言っています。

 

 

 

 

まさに、HAPPY!

何かが響き合うハーモニーを♪

どんな音が聴こえる?

 

 

 

大人も子どもも一緒に、

「心の島へアクセス」する

楽しい時間でした 。

 

 

 

 

 

映画・企画関係者の皆さま、

ご来場いただきました皆さま、

場を創り上げていく素晴らしい

時間ありがとうございました 💕

 

 

 

 

 

改めて、

また別枠で、ご紹介も含め、

つづくミラクルを綴っていきます。

 



::::::

 

 

 

 

さぁ、

望む未来への種まき!
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

 

 

あなたは、

何色の種が必要ですか?

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

 

 


あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 



 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ