▶︎特色を活かす♾️ マジカルチェンジ!BEFORE→AFTER | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  です。


 

:::::
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 

 

 


 

どんな種を蒔きますか?

 




 

\想いをカタチにしたい!/

って思うチカラ💖で出来た!
すごーーく嬉しい!!
そんなプロセスがあります。



 

ぜひ、

ご一緒にワクワクの種を♪

あなたの蒔いた種から実る、

収穫の日が楽しみですね( *´艸`)

 




 

そのためには?

 

 

 

 

 

やることは、

とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

そう、

やるしかない!!(笑)

 

 

 






なぜなら、
あなたと出会う人は、

あなたを通じて幸せになっていくから。

 

 



だから、

自分らしさや強みを活かして、

オリジナルを生み出したい....

 

 

 

 

そんな、

素敵な想い💖ありませんか?

 

 

 

 

 

見つけた

キラリ」が面白い〜😆



 

すると、
どうなるの?




*****



例えば、
こんな出来事があったんです!
すごいパワー(*≧∀≦*)



 

ご自身の強みを活かした✨

新たな物語が動き出した〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

その内容は、まさに!!

じぶんいろ*特色を活かす



 

マジカル〜( *´艸`) 

突然メッセージをいただいて、
個別レッスンとなりました!!
 

 



チャンス到来!!
お話を伺うと..驚きました!!

えっ?
まじ、それ1週間後よね。


で?
タイムリミット
2日よね🤣

もう、
チャンスを掴め!

それは、
やるしかない!



<BEFORE>

 

---参加者さま---

*******
 

 

キャリア女性の
「素敵」を叶える研究所
♡Heart nice lab♡

 

星エレガンスコンシェルジュ💎
atsukoさん

 

 

*******

 

先生のコンサルに胸が震えました😍😍😍
とってもとっても気持ちが楽になりました😌
その想いを伝えます!!!

どれも初めてするセッションなので、
正直ドキドキですが楽しみます!
おかげでワクワクしてきました!

早速チラシを作り直してみました!
大切に育てていこうと思います。
 

 






というわけで、
オリジナル企画メニュー
誕生からの、
チラシ制作からの、
配布まで😆




えらい、えらい、えらい!!
連呼しちゃう👏やり切りました!!
想いをカタチにして楽しい時間でした。



その後、
嬉しい報告をいただきました💕



<AFTER>

アップ詳しくはコチラアップ
直接、お問い合わせ、お申込みくださいね!

 

 

 

---参加者さま---

*******
 

キャリア女性の
「素敵」を叶える研究所
♡Heart nice lab♡
 

星エレガンスコンシェルジュ💎
atsukoさん

 

\✨新月と満月の日に行う
色とアロマで自分を見つめる
月の女神レッスン🌙💎✨/



*******

 

 

つるみ先生♡
今日は無事にレッスンができたことを
報告したくてメッセージ送ります😌


月の女神レッスン♡
なんとか無事に終わりました。
価値をみつけるワークの新月レッスンも
参加者様たち楽しんで喜んで下さいました🥰
満月レッスンのばら色の人生ワークと
カラーアロマリーディングはとても
楽しかったようで、終始笑顔で、
当たってる〜そうそう!私そんなこと
想ってた〜と盛り上がっていました💕
素敵なレッスンできて良かったです。


来月もお申し込み頂いたので、
満月の日にリアルで開催することにしました🌈
楽しみです♡ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします🩷

 

 



::::::::




素晴らしい、
<BEFORE→AFTER>
オリジナルのエッセンスとスパイス

を入れて誕生させるカラー(個性)

オンリーワンの魅力と共に歩む道!

私へパワーをくれますラブラブ

 






もう、すべてが、革命的で、
そのプロセスが素敵すぎて感動 ( *´艸`)

 


 

じぶんいろ*特色を活かす!

暮らしも自分も家族も大事にしながら

社会と繫がり、生きがいを感じて働く♪





 

ビジネスマインドを育て、

コミュニケーションを学び、

さらにそれを活用し発展していく

ことを大切に扱っていきます💕



 

 

 

自分にマル◎

 

 

image

 

 

あなたの意識をアップグレード
させるために何か一歩を踏みして
みませんか?


 




自分の魅力や才能、

色彩が活かせるトコどこ?

 

 

 


あるある、そこそこ!

可能性にワクワク〜

 

 

 

 

 

 

 


そうだ、

やってみたい、やってみよう~!

 

 

image

 

 

 

 

たくさんの感動を味わって。

共に喜び合える幸せを💖

ありがとうございました(^人^)

 



 

 

 

 

これも、

参加者様の取り組む

プロセスがあったから♪

 

 

 

 

 

だから、

次は、あなたの番!

 

 

 

 

なのです〜(*≧∀≦*)

つづく未来へ循環する喜びを

共に、歩んでいきませんか?





 

本当に大切なチカラは、

人と人との やり取りでしか

身につかないものだと考えます。


 

 

 

 

今のあなたが出来ることから、
今のあなたが出来ることで、
はじめてみませんか?

 




あなたの行動が

誰かの勇気になる!


 

 

あったかく、

心強く、共有できる時間♪
 

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座
 アソシエーションカード勉強会<Lesson1〜5>

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座
 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 


 

無料メルマガ

 


 

 

 


 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ