▶︎出会いから20年と共に見上げた桜。 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  です。
 


 

*****
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

桜と言って、

思い出す音楽ってありますか?

 

 

 

 

 

今日の私は、

森山直太朗さんの
「さくら」が沁みます💕

 

 

image

 


季節は巡り、歳月は流れ、
昨日は、12ぶりのクラインと様
そして、今日は8年ぶり、
連日、コロナ禍で会えない日
から、ついに再会!



100%紹介で成り立っている
発信ツールどこにも掲載して
いないメニューでのプライ
ベートサロンワークにて❤️
 

 

 

2016年からの、2024年の再会!
 8年ぶりの、岸正美さ~ん♡

 

 

アップ長野でスノーボードスクールを経営アップ
日本でスノーボード業界の礎を担った方です。

 また、プロカメラマンの活動もしています。


岸さんの言葉が、私にパワーをくれる!!


「好きなこと仕事にしてるから」



カッちょイイ~! 

まさに才能発見Greceです!!

 

 


そんな、岸さんとは、かれこれ、
 20年が経っちゃた😆お付き合い。

 

 

 

じみじみ二人で、
語り合ってしまいました❤️

 

 

 

その間、息子が水疱瘡の時も
お世話になりました。
岸さんと私の息子の画像が
懐かしいー!!
 

色いろ*ゆんたく♪-岸さんと♪

 

毎回、最後は、ぎゅとハグで、
「またね~!」…と、あったかい、じーん。
 変わらず会わなかった月日を感じない時間♪

 

 

 

 

お土産にいただいた、
長野のお美味しい老舗の
お菓子がが沁みましたー😍

感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

image

 


 

共に見上げた空には、
ピンクのサイン!

 

 

 

 

まさに愛でしょ💕

と咲き誇こる桜🌸をパチリ!!


 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

世界を拡がる「カラー」講座

 


カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

世界を拡がる「カラー」講座

 


TCカラーセラピスト講座<Step1~3>

ココロの色・処方せんアドバイザー講座

ヴィジョン・スパイラル講座

TCカラー☆公式勉強会<Chapter1~10>

TCトレーナー☆公式勉強会<Chapter1~5>

 

アソシエーションカードマスター講座

 

アソシエーションカードファシリテーター講座


☆TCカラーシステム新講座☆

NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座


 

 

無料メルマガ

 


 

 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ