皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


40万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,700名以上集客、

月収900万円達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

 

仲良しのChampagne LOVERたちが

日本からChampagneに

来るということで、

会いに行ってきました🥂✨✨

 

目玉は、Champagne Ruinart

最高醸造責任者Frederic氏に

会えるということ🤩

 

大好きなChampagneメゾンのひとつで、

その現当主に会えるなんて、

私の夢がまたひとつ叶ったのでした💫

 

 

Ruinart最高醸造責任者のFrederic氏と🥂🤩✨✨

な、な、な、なんと👀

1988年のDon Ruinart Blanc de Blancsを

開けてくれました🍾
 

スペシャル過ぎるぅぅぅぅ💋

 

とても気さくなFrederic氏🍾

 

まずは、Ruinart Roseのマグナムボトル🥂

Shokoちゃん、誘ってくれてありがとう😘

 

ブラインドで開けてくれたスペシャルなシャンパーニュ

 

真剣にブラインドテイスティング中🤔

 

そして、20年前に、

私が日本ソムリエ協会

ワインエキスパート試験に

合格したお祝いで泊まりに行った

想い出のホテル

Relais Château Les Crayeresにお泊まり💛

 

 

そして、ミシュラン2つ星

"Le Parc"でのシャンパーニュdinner🍽

をワインペアリング🍾🍷

堪能したのでした😙

 

 

 

お料理にすべてシャンパーニュを使ったコース

 

このホワイトアスパラと

キノコのマリアージュが

美味しかった😋

 

お魚の火入れが絶妙なミキュイ

メインはピジョン🕊

30代の2人と一緒に👭私も

気持ちだけはずっと💕💕

 

絵になる美女たち

 

 

 

 

インスタグラマーの美女2人のおかげで、

インスタ映えする写真を

たくさん撮ってもらえて、大満足😍

 

シゲちゃんにも、この写真の撮り方や

センスをぜひ

マスターしてもらいたいです‼️

 

最高の旅は続く👉👉👉

 

 

 

※※※お知らせ※※※

 

7月、サチさんの出版を記念した

リアルパーティが

東京&大阪であります✨。

 

早速増版が決まった

絶好調サチさんのパワーを

リアルで受けてきてださいねー!

お申し込みは6月末まで⭐️

 

【サチさん出版記念&リアル・ゆるエレパーティーin東京】

https://www.reservestock.jp/events/826166

 

【サチさん出版記念&リアル・ゆるエレパーティーin大阪】

https://www.reservestock.jp/events/826168

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

  イベント案内キラキラ

 

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
 
3000名を超えましたダイヤモンド
\現在3,185名が参加中/
 
 
ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
グループに申請してくださいね。
 
 

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 (公式アカウントリニューアルしました!)

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

738人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事