皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


40万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,700名以上集客、

月収900万円達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

日本滞在、

毎日全国飛び回っていますが、

母との時間は日本滞在の

とっても大切な時間✨。

 

私の自己肯定感がこんなに高いのは、

母が私を褒めて育ててくれたおかげです。

 

世界一尊敬している最愛の母

 

母は辛い幼少期だったので、

ただ温かい家庭を築きたい

 

とそれだけを願って結婚したのに、

2度の離婚。

 

親に甘えたことがないから、

甘え方がわからず

誰にも甘えることができなくて、

ずっと1人で頑張って生きてきた

不器用な母。

 

波乱万丈な人生を

送ってきたにも関わらず

 

「ママはいつも幸せだよ。

 世の中にはもっと大変な人もいるから」

 

と、苦労を苦労とも思わず、

何不自由なく私と弟を

愛情たっぷりに育ててくれました。

 

今の私の原動力の源は

 

母の笑顔を見ていたいから

 

ママが私のママでいてくれて、

私は世界一幸せです💓

 

ずっと元気に、

私よりも長生きしてほしい✨✨

 

パリ🇫🇷、ローマ🇮🇹に続いて、

今年はスペイン🇪🇸

連れて行ってあげる約束をしました。

 

スペインは都市によって

いろんな魅力があるし、

どの街へ連れて行こうかなぁ〜

これからも、たくさん

想い出を増やしていこうね🌏

 

そして今日は、

LA🇺🇸から一時帰国中の大好きな

Ayako Sugayaちゃんと

菅谷 仁見ママがなんと❗️

神戸まで来てくれるので、

 

ダブル母娘で

最高の一日を過ごします💫

 

最後に、素敵な写真を撮ってくれた

写心家の中田 しのぶちゃんにも

心から感謝です。

 

私の新たなプロフィール写真も、

しのぶちゃんが撮ってくれましたので

どうぞお楽しみに〜😘

私の原動力の源は、

母の笑顔を見ること🌸

 

最愛の母の笑顔が

最上の幸せ❤

 

これからも、元気でいろんなところに

一緒に行こうね✨

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

  イベント案内キラキラ

 

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
 
3000名を超えましたダイヤモンド
\現在3,143名が参加中/
 
 
ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
グループに申請してくださいね。
 
私は水曜日の朝にMOMOの
なんでもお悩み解決!というコーナーを
担当しております。
ご相談お待ちしております。
 

「アメブロから」と書いていただければ

わかります!!こちらから👇

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

 

2023年5月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 (公式アカウントリニューアルしました!)

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

738人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事