皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


40万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,700名以上集客、

月収900万円達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

ドイツが祝日の日。

 

お隣のオランダまで

ショッピングに出かけました🇳🇱

 

夫が大好きなMONBLANCへ行ったら、

世界で3,000個しかないという

限定モデルが、たったひとつだけ

special priceに🤩

 

思わずお揃いで、

スーツケースを買いました❗️

 

黒い方が限定モデル。

持つ手のところと帯がレザーで、

とってもオシャレ✨✨
スーツケースはすべて

"RIMOWA"派の私たちも、

一目惚れして即買いでした❗️

 

良いお買い物ができて、嬉しそう🍺

カードケースは

夫のお誕生日プレゼントに🎁✨✨

 

そして、フラッと入った

DOLCE & GABBANAで

素敵なお靴と出逢い、

私も大満足💋

 

出番は少なそうですが、一目惚れ👠

 

こちらは出番が多そう👠

 

 

あまりお買い物が好きではない夫も、

私がオシャレなシャツとパンツを

お見立てして、

良いお買い物ができたのでルンルン♪

 

11月も幸先良いスタートで、

楽しくワクワクな1ヶ月になりそうです🥰

 

 

少しずつクリスマス🎅🎄

雰囲気が感じられて、

ワクワクします✨✨

 

 

2775名以上が参加する

コミュニティ

ゆるエレライブ配信ステーションは、

今月も日替わりで、

7名の講師陣でお届けします。

 

MOMOは、引き続き月曜に

ゴキゲンお悩み相談

を担当します。

 

 

お悩みを随時募集しております。

何か、お困りのこと、

ご相談事がありましたら

お気軽にline公式から

お寄せくださいね👇クリック。

 

観るだけで社会貢献に繋がるサミット

 

無事終わりました!

応援、本当にありがとうございました!

https://princesslifeacademy.com/blog/ascension-summit-part2/

 

宇都宮セラ

エルアッカリまき

岡崎かつひろ

カールスキー茜音

中野左知子

峯村真貴

三好麻里

西村僚子

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

グループ人数2,700名超え‼️

ゆるエレ【ライブ配信】ステーション

↓ご視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/yuruelelivestation/



いつも本当にありがとうございます。
 

 

MOMO LINE公式アカウントが

リニューアルしました!!

 

 

 

 
2700名を超えましたダイヤモンド
\現在2,775名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
グループに申請してくださいね
 

「アメブロから」と書いていただければ

わかります!!

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、11月末まで満席。

2022年12月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

748人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事