皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


40万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,400名以上集客、

月収730万円を達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

【クロアチア🇭🇷5日目】

 

最終日は、

Hilton Rijeka Costabella Beach Resort & Spaから、

リエカの街へ移動しました。

 

タクシーで20分くらいです🚕

 

 

そして、お昼はなんと✨✨

ヴォンドラ高橋 若菜さんのご主人

エドのご実家に、ご招待してくれました🧡

 

 

優しく温かいご両親が、

まるで家族のように歓迎してくださり、

本当に嬉しくて、

おもてなしに感動しました💫

 

若菜さんが大好物という、

クロアチアの伝統料理"サルマ"を

ママが作ってくれていて、

これがもう美味しくって、

2人ともお代わり😋

 

"サルマ"は、クロアチアのおせち料理らしく、

ロールキャベツのようなのですが、

巻くキャベツがすでに

酢漬けになっているんです❗️

 

中にはお米と挽肉が入っていて、

酸味とソースの甘みのバランスが絶妙。

 

これは、病みつきになる‼️

 

きっとレストランでは食べられない、

各家庭ごとに違うであろう"サルマ"を

いただけたことに感謝です。

 

ママ手作りのパンナコッタも美味しすぎました😋
「またサルマを食べにおいでね🧡

と言ってくださったので、

「このパンナコッタもまた食べたい❗️」と

リクエストしちゃうほど💕💕

 

まるで、カフェのよう🍷

 

 

そして、エドのご実家から

若菜さんと超レアなライブ配信を

させていただきました。

 

夫より稼ぎながら、愛される秘訣

 

この神回ライブは、

ぜひ若菜さん&私の

ライブ配信コミュニティより

アーカイブをご覧くださいね😉

 

 

食後に、「絶景を見せたい❗️」と

若菜さんが言ってくださり、

高台にあるカフェへ

連れて行っていただきました。

 

城壁に囲まれた建物がとっても素敵で、

そこでまた気づいたら

3時間くらいおしゃべり✨✨

 

ほんっとに話すことが尽きなくて、

エドにも言われたけれど、

 

もう何年も前からのお友達のような・・・

 

そんな感覚の

濃密な時間を過ごしました。

 

海が遠くに見えて、ここは絶景です

 

ずっとここにいたい🥂

店内も素敵

 

あっという間の5泊6日の旅でしたが、

いろんな気づきと学びがあり、

最高でした‼️

 

たくさん時間を作ってくださった

若菜さんに、心から感謝です💫

 

リエカで泊まったホテル

空港で、最後のクロアチアワイン🇭🇷

ドイツに帰りたくない・・・😭
またすぐに戻ってくるよ〜🇭🇷

 

 

 

若菜さんが

クロアチアに来られると聞いてすぐ、

 

遊びに行っても良いですか❓

本気で行っても、ご迷惑じゃないですか❓

 

と聞いたら、

「ぜひ〜!」と言ってくださったので、

即チケットを購入🛫

 

思っているだけでは、何も始まらない

 

現実が変わらないから、

未来も変わらない。

 

「行きたい」ではなく、

「行く」と決めるだけ。

 

行動するから、

新しい出逢いや発見がある。

 

行動した先に

何があるかわからないから、

それが人生の楽しみにつながる。

 

あなたが

 

やりたい、行きたい、会いたい

 

と思うなら、先ず

 

やってみる、行ってみる、会ってみる‼️

 

そんな好奇心+冒険心+行動力を、

ずっと忘れずにいたい。

 

今、「私もそう思う❗️」と

共感してくださった方は、

6月にリアルで開催する

 

思いどおりのライフスタイルを引き寄せる

"プレミアム体験セッション"

 

にご参加くださいね。

 

ご興味ある方は、

LINE公式アカウントに

「先行予約」と送ってください。

詳細を送らせていただきます🏖

 

LINE公式アカウントはこちらから

画面をクリック下差し

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆるエレライブ配信ステーション

【5月スケジュール】

日曜日: Nancy(女神の品格コンサルタント)

月曜日: 中野左知子(潜在意識から人生を変えるソウルメンター)

火曜日: 石使い セラ(天命開花コンサルタント)

水曜日: 凛 (影響力UPスタイリスト)

木曜日: 富田紫(英国式天才性開花コーチ)

金曜日: 斉藤美智代(奇跡を起こす女神)

土曜日: 西村僚子(共感ライブプロデューサー)

 

 

ちなみにモモの出番は土曜日ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら2,474名が参加している

ゆるエレ【ライブ配信】ステーションから、

ご覧くださいね♪

 

5月も日替わりで、

ライブ配信をお届けしています👇(無料)

https://www.facebook.com/groups/yuruelelivestation/

 

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
2000名を超えましたダイヤモンド
\現在2,389名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
「ステーション」
と書いて送ってくださいね下差し

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、5月末まで満席。

2022年6月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

739人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事