皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


31万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,000名以上集客、

月収536万円を達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

 

私と中井隆栄先生が主宰する

SUCCESS LIVEサミット 2022

 

いよいよ本日、開幕です!!

 

昨夜は、「前夜祭」を開催しました。

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

視聴者の方も、コメントから

たくさんご参加いただいて、

とっても盛り上がりましたラブラブ

 

 

ご覧いただけなかった方は、

アーカイブが残っていますので、

ぜひご覧くださいね✨✨

アーカイブはこちらから↓(登録無料)

http://princesslifeacademy.com/blog/success-2022

 

 

そして、今夜20時から、

いよいよサミット開幕💫

 

なんと、トップバッターを

私、MOMOがつとめさせていただきますラブラブ

 


私はビジネスにライブを取り入れて、

人生も売上も変わりましたアップ

風の時代を生きるうえで、

Facebookライブや

インスタライブを取り入れて、

認知活動をされていらっしゃる方、

たくさんいらっしゃると思います。

私が実体験をもって学んできた、

理想の「ファン」を引き寄せる方法は、

きっとどなたにも役立つ

お話かと思います!!

 

アツクアツクお話いたしますので、

ぜひぜひ、今夜20:00〜!!

聴きに来ていただけたら嬉しいです✨✨

その後、21:15〜

宝地図で有名な望月俊孝先生

バトンをお渡しいたします。

 



大好きなことを仕事にして

100億円稼がれた先生で、

めちゃくちゃエネルギーもらえます🤗


今日から4日間、

バラエティに富んだ先生方が

毎晩登壇されます!

 

楽しんでご参加いただけたら嬉しいですアップ

 

 

。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。

本日のライブスケジュール

4月19日(火)

20:00~ 西村僚子

21:15~ 望月俊孝

。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。

 

 

 

あなたにとってのヒントが、

きっと詰まっています。

ご登録は無料ですから、

ぜひこちらからご登録くださいねキラキラ

http://princesslifeacademy.com/blog/success-2022

 

 

 

私が金曜日に

レギュラー出演している
めざチア「日本最大朝活サロン」の

ご視聴もぜひこちらからどうぞ👇
https://www.facebook.com/groups/mezacheer/

クラブハウスはこちらから👇
https://bit.ly/3DtoJVZ
 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

画面をクリック下差し

 

 

 

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
2000名を超えましたダイヤモンド
\現在2,329名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
「ステーション」
と書いて送ってくださいね下差し

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、4月末まで満席。

2022年5月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

732人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事