皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


31万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,000名以上集客、

月収536万円を達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

昨日は、久しぶりに

わかこ姫(柴田わかこさん)と、

clubhouseのルーム

『人生ゴキゲンクラブ』

させていただきました赤薔薇

 

ラブラブのわかこ姫と

話していると、

ドイツで待っていてくれる

最愛の夫が恋しい照れ

 

改めて結婚について、

について考えましたラブラブ

 

 



結婚というのは、

 

お互いがお互いの命、

そして人生をすべて

まるっと
抱え込むこと。



幸せな時も

困難な時も、

富める時も、

貧しき時も、

病める時も

健やかなる時も、

死がふたりを分かつまで

愛し、慈しみ、貞節を
誓うんもの

 

なんですよね。

 

 


私はもし、

夫が無一文になっても、
何かの事故で

病気になってしまっても、

最後まで

彼の手を離すことはない。

 

愛し続ける

自信があります赤薔薇

 

 

よく、本当に仲が良くて

羨ましいとか、

理想の夫婦ですねとか、

言われるのですが、
 

私たちは決して

完ぺきではない

と思っていますキラキラ

 

私たちは、完璧を

求めているのではなくて、
一緒に成長し続けている夫婦。

 

そう、思っています宝石紫

 

 

そしてこれからも・・・ドキドキ口紅

 

 

 

日本滞在も残りわずかに

なりました。

 

もっともっと、

日本で逢いたい人、

行きたいところがあるけれど、

 

ドイツで、いつも私を

見守り支えてくれる夫が

究極に恋しくなってしまった

今日のMOMOでした赤薔薇



さて

 

”本気で学び、

本気で遊ぶ"

好奇心旺盛な

大人たちのコミュニティ赤薔薇

 

には、もうご参加

いただけましたでしょうか。

 

 

 

一生付き合いたい

と思えるような

出逢いの場であり、

 

その仲間たちと本気で学び

 

世界中で遊ぶ🌍

 

オンライン、オフラインで

楽しめる無料コミュニティに

なっていますアップ

 

地球規模で遊びたい!

 

思いたったら即行動!で、

同じ気持ちの仲間が

たくさん集まって来てくれてますよドキドキドキドキ

 

 

ご興味ある方は、ぜひ

下にあります画像をタップして下差し

私の公式LINEから

「遊ぶぞ~!」

メッセージください💜

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

画面をクリック下差し

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
2000名を超えましたダイヤモンド
\現在2,217名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
「ステーション」
と書いて送ってくださいね下差し

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、3月末まで満席。

2022年4月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

716人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事