皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


31万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,000名以上集客、

月収536万円を達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

オススメの本は本当に
いろいろありますが、
 
やはり、
私の大大大好きなドキドキ
高橋克明さんのご著書、

「武器は走りながら拾え!」
 

 
 
これが激推しなので、
まだ読んだことない人には
ぜひよんでもらいたい!!
 
もう一度ご紹介しますねラブラブ
 
下記、まえがきから下差し
-------------------------------------
『見る前に飛んじゃえ!』
アメリカには「leap on faith」という
言葉があります。
 
直訳すると
「運命に(on faith)
  飛び込もう(leap)」
 
宗教的な深い意味合いも
あるみたいなのですが、
 
一般的には、
「まずは、やっちゃおうぜ♪」とか
「とりあえず、スタートしてみよう!」
みたいな時に使います。
 
そう、「見る前に飛んじゃえ」
くらいな感じです。
 
僕はそれを実践しただけに過ぎない。
 
言葉やスキル、資格は、
ニューヨークに渡ったあと、
走りながら身につけて行きました。
 
「見る前に飛ん」じゃって、
「武器は走りながら拾え」ばいい。
 
-------------------------------------
 
 
何より、共感するところは、
 
好きなように
生きないことは、
「罪」になる
 
ってとこです。
 
私は、今はもちろんのこと、
過去を振り返ってみても
好きなように生きてきたと
思いますひらめき電球ひらめき電球
 
少なくとも
自分の人生、
自分で選択して
生きてきましたアップ
 
25歳で結婚して、
29歳で離婚したことも、
 
31歳の時、
友人のご縁で知り合った
銀座のギャラリーの
オーナーから
時給900円
のオファーにもかかわらず、
周りの反対を押し切り
単身で東京へ移住したことも、
 
とにかく損得など考えず、
自分の心が動く方へ・・・
直感だけで
行動してきました。
 
 
転んでもタダでは起きない
 
猪突猛進でぶつかりまくり(笑)
 
 
まさに、著書の高橋さんが
おっしゃる考えと
 
私の
行き当たり
バッチリ
なところが、
本当にピッタリアップアップ
 
気持ちが合いすぎて
震えました笑い泣き
 
 

・見切り発車で行こう!

・武器は走りながら拾え!
・走りながら得る本物の武器
・例え成功しなくても、絶対に成長する
・ギリギリのところで、“できない"目標を
立ててみる
・4分間スタートダッシュ法のすすめ
・挑戦者ならば、節度を守るな! 
・トップになりたければ、トップを
走っている人に会おう
・自分のためだけに生きるな!
 
 
 
最近では、
 
武器は走りながら拾え!
 
どころか、
もはや、
 
武器を走りながら作っている!
 
と言われているモモですウインク
 
 
この、高橋さんの著書は、
どのページを開いても、
皆さんの背中を
ガッツリと押してくれますヨひらめき電球
 
私も、ガッツリ共感!!
 
この本に、さらに
背中を押された一人
であることは間違いないですロケット
 
ぜひ、お手に取って
読んでみてくださいねドキドキドキドキ

 

 
 
 

さてさて。

私が立ち上げた、

 

"本気で学び、

本気で遊ぶ"

好奇心旺盛な

大人たちのコミュニティ赤薔薇

 

には、もうご参加

いただけましたでしょうか。

 

 

 

一生付き合いたい

と思えるような

出逢いの場であり、

 

その仲間たちと本気で学び

 

世界中で遊ぶ🌍

 

オンライン、オフラインで

楽しめる無料コミュニティに

なっていますアップ

 

地球規模で遊びたい!

 

思いたったら即行動!で、

同じ気持ちの仲間が

たくさん集まって来てくれてますよドキドキドキドキ

 

 

ご興味ある方は、ぜひ

下にあります画像をタップして下差し

私の公式LINEから

「遊ぶぞ~!」

メッセージください💜

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

画面をクリック下差し

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
2000名を超えましたダイヤモンド
\現在2,217名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
「ステーション」
と書いて送ってくださいね下差し

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、2月末まで満席。

2022年3月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

716人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事