皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIKE」を「LIFE」へ

 
3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず、ゆるっとエレガントに稼ぐ!
 
\ ゆるエレ女子起業 /
 

 オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、自分の夢をすべて叶える

 

プリンセス起業塾

 

プリンセス起業プロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 
大好き過ぎる大親友
稼ぐ!ノート術セミナー講師養成講座
を、同時に受講しているのですが、

本日、ノート術セミナーの
最終回を迎えましたコインたち

 
私は、1回目のセミナー後、
ノートに書いたことが
サクッと、あっという間に
叶いましたまじかるクラウン

その時のブログ下差し
その理由として、
私は今まで脳科学を
15年間学んできたので

一華さんの話が
スルスルッと理解できて
そのカラクリを
ある程度わかっていたから
かもしれませんコインたち

そして、今日
そのカラクリが
ピタッと、バチッと
ハマりました爆弾

パズルの最後のピースが
ぴったりハマった時の
快感ですっ笑い泣き


世界中の人たちの
笑顔が見たい
幸せな顔が見たい
幸せな人たちを
このノート術で
たくさんつくりたい・・・

一華さん、
ホンマに最高です合格

一華さんの熱い想いを
しっかりと受け止めました。

そして、脈々とその想いを
私と、一緒に講師として
活動していく方々と
協力し合って、
世界中に幸せな人たちを
増やしていきたいですブルー音符

だって
ノートと
ペンがあれば
叶うから付けまつげ

一華さんのブログより下差し

無理めの目標設定を叶えるための
最強ツール

知っているのと
知らないのでは大違い‼️

脳を味方につけて
稼ぐ!


数字は成功を早める
最高のパートナー

願望実現は
数字が助ける

幸せになるために
脳の仕組みを使う

ノート術

-------------------------------

世界中に広めるよ日本国旗

一華さん、任しといてーっチョキ

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

今からお友達夫婦を呼んで、
我が家でピザパーティー🍕

ロックダウンだけど、
おうちで楽しみまーすむらさき音符


第五弾決定乙女のトキメキ
12/7(月)〜12/11(金)

今回も超豪華なゲスト講師の
皆さまをお招きしておりますハート
ぜひお楽しみに!!!

ご視聴希望の方は
LINE公式アカウントに

『ステーション』

と書いて送ってくださいブルー音符

すぐに
ゆるエレ【ライブ配信】ステーション
FacebookグループのURLを
送ります。

こちらの画像をクリックしてね下差し

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 


3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、キャンセル待ち

11月生は限定受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

406人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事