皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIKE」を「LIFE」へ

 
3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず、ゆるっとエレガントに稼ぐ!
 
\ ゆるエレ女子起業 /
 

 オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、自分の夢をすべて叶える

 

プリンセス起業塾

 

プリンセス起業プロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 
11月1日から受講している
"稼ぐ!ノート術講師"+
"講師養成講座"も同時に
受講しているので、
"稼ぐ!ノート術セミナー講師"
になることは決まって
いるのですがダイヤモンド

始めてからまだ4日目で
このノート術の引き寄せが
もうスゴ過ぎてまじかるクラウン

(私はHERMESのノートを
メインノートに使ってますキラキラ)

稼ぐ!ノート術の師匠である
お金の神様
稼がせ屋一華さん

に朝から報告したところ、

それぜひみんなに「見せよう!」
と師匠から言われましたので・・・

この寝起きに、寝ぼけながら
描いた幼稚園児のような絵を
初公開〜笑い泣き

この絵のポイントは、
宝石ブルー海沿い
宝石ブルーガラス張り
宝石ブルー海に面したテラス
宝石ブルー海に向かってアイランドキッチン
宝石ブルー10人テーブル


私はずっと、海の近くに
ゲストハウスを建てると
決めていたのですが、

どこに建てるか?

全然メドがたたなかったのです・・・

まさに、今朝この絵を描いたら
その場所を
引き寄せちゃったんです音符

どうしよう???
ドキドキしていますハート

ちなみに、言っておきますが、
ウワモノはかなりお金かけて
建てますからね!笑

こんな、わけわからん絵では
伝えられないかもしれないですが
たとえばこんなイメージです下差し




ゲストハウスなので、
たくさんの方に来てもらえる
お家です。

ちなみに、我が家にも
イタリアにオーダーしていた
ダイニング用の椅子を
待つこと3ヶ月・・・
やっと、今日届きました流れ星

前は黒革の椅子でしたが、
今回はグレージュにしたので、
少しイメチェンできて嬉しい。


革の色は、こんな色です下差し


というわけで、
この稼ぐ!ノート術の
引き寄せ力を
4日目にして
感じたMOMOでしたハート

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

初回の個別コンサル(40分)

22,000円(税込)のところ

下矢印

11月15日(日)の天赦日まで

にお申し込みいただいた方は

11,000円(税込)で

受講いただけます。

 

 
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 

\836名が参加中/

 

 
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 
【11/4(水)から11/8(日)まで、
    5日間連続毎日21:00〜22:00
 スペシャルライブまじかるクラウン
 
 
 
第一線で活躍されているプロフェッショナルな
方々をゲスト講師にお招きして、
超有料級セミナーを無料でお届けします乙女のトキメキ
 
どれも魅力的なテーマで、私自身が聴きたい
内容ばかりですゆめみる宝石
 
 
3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、キャンセル待ち

11月生は限定受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

351人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事