皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIKE」を「LIFE」へ

 
3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず、ゆるっとエレガントに稼ぐ!
 
\ ゆるエレ女子起業 /
 

 オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、自分の夢をすべて叶える

 

プリンセス起業塾

 

プリンセス起業プロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 


皆さま、 こんばんは!

先日、とっても素敵な引き寄せがあり、
いつ、どんなふうにご紹介しようかと
考えておりましたがダイヤモンド

考えているうちに、先を越されて
しまいました笑い泣き

やっぱり愛もお金も出し惜しみしない
とにかく与えて与えて与えまくる人は

行動が早い!

久しぶりに、出逢った瞬間に
ビビッと運命を感じる人に
出逢いました。

その人とは・・・

稼がせ屋

魔法のレイキコーチでもある
のご紹介で、一華さんが
私のセッションを
受講してくださったのが
きっかけですキラキラ


もうね、初めて会ったとは
思えないくらい意気投合してしまい、

こんなことってあるの?

というくらい
感動の出逢いでしたハート

見てください、2人のこの笑顔を下差し


というわけで、なぜか
セッションそっちのけで
いろいろなお話で盛り上がり、

これからも一生お付き合いしたいと
思える大親友に出逢えたと
お互い、
LOVE LOVE MAX
で盛り上がっています笑い泣き


そんな一華さんが、ご自身のブログで
とっても素敵なご紹介をしてくださいました。

本当にありがとうございます流れ星

10月半ばから、
ゆるエレ【ライブ配信】ステーション
第二弾を開催する時には、
一華さんとのライブも予定していますので

・お金が大好きな方
・お金をもっと引き寄せたい方
・お金からも愛されたい方

・・・は、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいね音譜

本日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。 


今夜のライブ配信2日目は
プライベートでもとっても仲良しで、
大好きなお友達の
ファンづくりコンサルタント
小島敦子さんリボン

私も初めて会ったその瞬間から、
ずっと敦子さんの大ファンですし、
男女問わずものすごくファンが多い
敦子さんのお話は、私自身もとっても
楽しみですハート

『相手をファンにする
 コミュニケーション術』

について、お話ししていただきます乙女のトキメキ



ライブ配信3日目は・・・

すべての女性に観てほしい
この内容乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Treasure Myself Lesson
『デリケートゾーンケアで
 人生を変えよう!!!』

・デリケートゾーンケアって何?
・人には言えない性のお悩みがある?
・最近、女捨ててるなーと思うことがある?
・今の人生や自分を変えたいと思う?

公子先生のセミナーは、ほんっとに
すべての女性に聞いてほしいです唇

乞う、ご期待パック


【10/2(金)から10/7(水)まで、
    6日間連続毎日21:00〜22:00
 スペシャルライブまじかるクラウン

第一線で活躍されているプロフェッショナルな
方々をゲスト講師にお招きして、
超有料級セミナーを無料でお届けします乙女のトキメキ

どれも魅力的なテーマで、私自身が聴きたい
内容ばかりですゆめみる宝石



10/2(金)〜10/7(水)までの
6日間連続ライブ配信を
ご視聴希望の方は
お手数ですが、こちらのLINEから

「ステーション」

と書いて送ってくださいませ。

Facebookグループの
招待URLをすぐに
お送りいたしますまじかるクラウン

と、書いて送ってくださいね。

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 



3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾


おかげさまで

 

0期生→即満席

1期生→即満席

2期生→即満席

3期生→即満席

4期生→即満席

 

現在は、限定受付中むらさき音符

体験セッションを

受けてみたい方は

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

269人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事