私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

3連休の中日になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️

近場でのんびりとされている方も多いかしら🥰

孫達も運動会の練習で、忙しいみたいなの💦

我が家も計画を立てないで、ぼーっと過ごすことにしました🐮🐮主人は(笑)

私は朝から緊急鑑定です💪💪



今年は8月終わりからハロウィンの飾り付けをしました🎃



『seriaもハロウィングッズが増えてきましたよ✨ベアちゃん発見✨🐻✨何色が良いのか⁉️迷います🥰』と書きましたね✒️

あれから、ハロウィンベアちゃんをお迎えしましたよ✨🐻✨ 

赤と紫を選びましたが可愛い❤️💜

ヘアゴムも可愛いので、小さなお姫様に似合うかなぁと⤴️⤴️



DAISOのブラブラ人形も好きなの🥰

昨日、DAISOでチェックをしました❣️❣️

お迎えするのに迷いますね🤔🤔


👻仮装は悪い霊から身を守るためだった ハロウィンには、先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、さまよえる魂なども死後の世界からやってきます。人々は、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、身を守りました。魔女や悪霊の仮装やメイクは、現在でも定番中の定番です。       

 

🌸🌸🌸🌸ハロウィン関連記事🌸🌸🌸🌸

🎀 一足早いハロウィン&seriaのベアちゃん^_^

🎀 ハロウィンは邪気祓いになりますよ٩( ᐛ )و

🎀今日は犬の日@幼稚園の工作&アメトピ連続嬉しいです♪

🎀パスタランチ&ハロウィンプチケーキでおうちアフタヌーンティー♪

🎀ハロウィンはマクドナルドポテトのコスプレ&悪魔♪

✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう