絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

お盆なので、今日はいつもより早起きなの🌞

暑いですね🥵

高島屋の続きです🖋



昨日から、玉川高島屋はセールらしいのラブ

前日にお伺いしたので、人は少なかったのよ〜💦







ジェラピケで、義妹とお揃いにしようとシンプルなデザインのワンピースとセットアップを購入しました❣️❣️

猛暑日続きなので、接触冷感を選びましたよ照れ

そして、お手頃価格なの⤴️⤴️

【接触冷感】配色ロゴワンピースと【接触冷感】BIGTシャツxショートパンツSET✨

色は爽やかなオフホワイト、ピンク、イエロー、ミント、ラベンダーの全5色✨





通販をチェックしましたら、こちらのジャガードプルオーバー&ショートパンツセットも可愛いをね💕

娘に良さそう💖💖💖





私は、こちらのデザインが好きです💖💖


関連記事











💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう