絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、お供え用の和菓子を買うために玉川高島屋へ行って参りました✨🚕✨

デパ地下の文春マルシェin高島屋キラキラ 

寿司 高瀬で幻の日本酒!?

少し早いランチに『十四代』に心惹かれて(笑)

十四代は山形県の高木酒造が製造している日本酒

現在では幻の日本酒とまで言われていて、定価の何倍もの価格で取引されておりますびっくり





せっかくなので、飲み比べをしました🍶



おつまみは、わらびおひたしからはじまり、子持ち昆布照れ





握りは、まぐろ三貫からはじまり、イカと帆立とぼたん海老🦐




店主の高瀬様は、気さくでお話もはずみました⤴️

私が河豚が好きとお伝えしましたら、メニューにない河豚の握りも🐡

また、イクラも〜🎶

贅沢なランチを楽しむことが出来ましたよラブ

来週の火曜日までなので、ご興味のある方はぜひ会場へ足をお運びくださいませ💖💖


🌹文春マルシェin高島屋🌹

■7月12日(水)→18日(火)
■本館地階 催会場 



🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



お供え用の和菓子は、虎屋を選びました照れ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう