絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月20日は玉の輿の日照れ

お題は、玉の輿に乗ったと思う人は?

芸能人は玉の輿結婚も多いですよね⁉️


1905(明治38)年1月20日、祇園の芸妓のお雪がモルガン商会創始者J.P.モルガンの甥、ジョージ・モルガンと結婚した。これを機に毎年1月20日が「玉の輿の日」といわれている。        

 

クライアント様にも、玉の輿で結婚された方がいらっしゃいますよ👰‍♀️🤵‍♂️💒

少しでも幸せな方向に導くのがお仕事なので、結果に結びつくと嬉しいですピンクハートピンクハート



昨日、blogをチェックしましたら、『カルディのもへじの福豆三角パック♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)

今年に入り、アクセス数がグーンと減っておりましたので、すごく嬉しいです🤩🤩🤩

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖

励みになります🙏🙏

今日から、また頑張れそうです⤴️⤴️⤴️


鬼が可愛いです😍😍



アメトピ記載記事






太田梨花『ふるさと納税のビンチョウマグロとニッカデイズ♪』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになります…リンクameblo.jp


👹🥜🇯🇵💮🎉🪆🧸 👹🥜🇯🇵💮🎉🪆🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう