実はアレンが以前購入しました、

こちらの枯れない、
半永久的に持つローズ…ピンク薔薇


こちらが、
何の原因かは少しまだ未解明ですが、

バラをグルーで
BOXに接着しているそうなのですが、

バラピンク薔薇の根元から
お花がゴッッッッッッソリあせる!!

複数個、抜けてしまい、


BOXの中でバラピンク薔薇
ユラユラユルリラあせると、揺れるようになり、


花びらがベロリラあせると開いていき、


ボロ突き上げてゅき、


即、ローズギャラリー赤薔薇のショップに
コォリング携帯

トットコ行ってきましたょニコニコ赤薔薇キラキララブラブキスマーク


そしてお見せしたところ、
あまりのボロ突き上げ具合汗に、

スタッフの方達も、困惑汗汗汗

新しい物と、交換して頂けるように
なりましたラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



とっても素敵な、
アレンの大好きなパープルのカラーキラキラ
ローズがあったから、

これを選びましたキスマークキラキララブラブ















しかもこちら本当は、

アレンが元々持ってた
ローズBOX赤薔薇キラキラよりも高価な為、

差額分5500円¥キラキラ
必要だったんだけど、


スタッフさんが、


『こちら側のローズピンク薔薇
ボロ突き上げた為汗に、
お越しまでして下さりァゲ、

差額分は、もち、
結構でござるょ…ニコニコドキドキひらめき電球

と言って下さったのビックリマークビックリマークビックリマーク


感謝です…ピンク薔薇目恋の矢キラキララブラブ













やはり、
美しいモノ赤薔薇キラキラを見てると、

心が華やぎます上、
かなり、ゥットリドキドキとして参りますドキドキキラキラ

また、コレクション欲出てきたから
近々、買いに行くゎよ〜おねがいキラキラビックリマークピンク薔薇