少しグロテスクなお写真載せてます叫びあせる



 

バッカルファットとは、


顔の頬の奥に、人類が皆ある
脂肪の大きな塊の事で、

これが若い時は上の方で
保っていられるのですが、



歳を取るとともに
重力に逆らえずこの脂肪の塊が段々と
下に落ちてきて、


お顔の頬が大きく膨らんだように
見えてきたり、たるみ、

ブルドッグ顔に繋がってきます汗汗汗





バッカルファット抜去は、

先生の技術、裁量がとても重要な手術合格アップ






その人のお顔の大きさ、形、
バッカルファットの脂肪の多さなど、

全てを計算して、

最適な取る量を考えないと、


取りすぎてしまっては
将来的に顔が痩けてしまったり、


取る量が少なければ、
あまり小顔の変化が見られなかったり、



しっかりとした
ドクターとのカウンセリングが必要ですビックリマーク






アレンピンクハートは、

結構頬にすでにもたつきがあって、
少し頬が膨らんでる感じでしたから、



なるべく多めに取ってほしい、と
先生と話し合い、


小顔にするための取る量はお任せして、

バッカルファットしてもらいました音譜ドキドキドキドキ







こちらが、

アレンの頬の両方から取れた、

バッカルファット、
脂肪の塊ですビックリマークビックリマークビックリマーク







photo:01






凄いよねぐすん汗汗汗


こんな脂肪が自分の頬の奥にあったなんて汗






でも、アレンの場合、

めちゃくちゃ顔がその後ダウンタイムで
腫れちゃったのビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)




ピンポン玉のように腫れて、

ここまで腫れるのは珍しいみたい(笑)










photo:02





これは本当にかなり稀らしいですが、

かなり腫れちゃってますが、





腫れが引いてキレイな

スッキリとしたキラキラ顔と出会えたので

すっごく幸せですラブラブ!ひらめき電球キスマーク











{053696BB-D40F-44BA-BCC1-79F16519C032:01}







ではニコニコ合格アップ




iPhoneからの投稿