ここ最近、

涙袋ヒアルロン酸注入目アップキラキラが出来てなくて、



少しヒアルロン酸が吸収されて、


涙袋が小さくなっていたので、





追加で入れてもらいました〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ














でも個人的には、

もう少しぷっくりと足したかった感じで、


スッピンでも

はっきりと涙袋が分かるくらいが、


アレンは好きなのですドキドキドキドキドキドキ







では、

注入シーンですビックリマークビックリマークビックリマーク



















笑気麻酔と、貼り麻酔をしてから

注射してもらうのですが、






やはり、

針が刺さる瞬間はチクッとするから、

痛さと怖さでビックリしちゃう汗汗汗






























こちらも、唇ヒアルロン酸と同じで、



ジュビダームのウルトラ2キラキラ製剤を

入れてもらいましたドキドキドキドキドキドキ目




















でも最初よりかなりぷっくり涙袋目アップキラキラ
戻ったので、


かなり嬉しいドキドキドキドキドキドキ













ハートハートお知らせハートハート






ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ






アレンのSNSを見てくれてる方は、

お得ハートに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないようにピンク音符ピンク音符ピンク音符