アレンは欠かさず毎日、


鏡を10分以上見るの長音記号2ひらめき電球




それは、


『自分の見た目をよく知る事』



そして、



『自分の見た目の
小さな変化に、いち早く気付く事』



に、とても効果的で大切で、

凄く重要な意味がある事なんですよ恋の矢ひらめき電球





アレンの場合、


自分の美しい肌と見た目に、

鏡をずっと見てうっとり……ドキドキし過ぎて、




お肌へついついお手入れや、

保湿ケアを念入りにしてあげたり、



色んな表情やポージングをしてみたり、




鏡と向き合いながら、


ものすごい時間が経過してる事があります(笑)






























鏡と毎日向き合い、

自分のお顔の小さな変化に気付いてあげたり、



自分の美しさに何度も惚れ直しあげ、

毎日自分の見た目を再認識して、




その日その日で変化があったところを、

お手入れしてあげて、




そうした事が、



自分をよりもっと愛する事に繋がり、


深まる気がするんです…ニコニコ恋の矢ドキドキ






皆さんも、オンリーワンのご自身を、

鏡でじっくり見てあげて、向き合って、

キラキラキラキラを追求し、


ご自身をもっともっと、

愛してあげてくださいね恋の矢恋の矢恋の矢