皆さん、


昨日オンエアテレビになりました、





フジテレビ『ホンマでっか!?TV』は


ご覧になって頂けましたでしょうかニコニコビックリマークドキドキ






コチラドキドキキラキラ










アレンは昨日のリアルタイム、


もうそろそろオンエアの時間ね〜ラブラブ時計

思いながら、





デトックスアップキラキラをしたくて、


溶岩浴メラメラに入っておりました…ニコニコビックリマークビックリマーク






溶岩浴に入りマグマ・デトックスキラキラ

しながら、



マグマ・ルームにテレビがありますから、





自分のオンエアテレビを見ておりましたラブラブラブラブラブラブ



































暑い…あせるあせるあせる



とにかく暑いわよ…あせるあせるあせる





で、でも…


自分を観たいわよプンプンプンプンプンプンメラメラメラメラメラメラ







その一心で

デトックスしながら

目を見開きながら観ておりましたアップ


















































アレンは必ず、


自分の出演した番組は、


出来る限りオンエアで観るようにして、




その後、


次からはもっとここをこうしていきたい、

ですとか、

こういうトークをしたい、


ここは凄く面白くて良かった、など、





反省したり、褒めたり、


するようにしておりますよニコニコビックリマークラブラブ























では…ラブラブラブラブラブラブ