皆さん、こんにちはドキドキキラキラ

アレンですドキドキキラキラ






今回、麻布十番にある、

キラキラドクタースパ エクラキラキラに、



行ってきました黄色い花






こちらのサロンにも、


アレンが大好き恋の矢でよくしている、




右矢印右矢印右矢印ソニックフィット のマシンが


置いてあるみたいですニコニコアップキラキラ








最近、



疲れが少し溜まっていた事と、


今までやった事がない、
リンパマッサージで老廃物を流してほしい、


と思い、お伺いしてきましたアップ






今回選んだメニューは、




・エナジーテラピー


肩こりや筋肉痛の改善、リラクゼーション、

痩身、

自立神経を整える効果が期待できる、


オールハンドで電気を通しながら
マッサージをする

新感覚のマッサージだそうですビックリマーク





・アロマリンパマッサージ


リンパの老廃物を流していくマッサージアップ





の組み合わせですニコニコラブラブキラキラ























麻布十番駅から


徒歩10分ほどにある、

閑静な住宅街にあるサロンラブラブ





とってもオシャレです宝石白アップキラキラ

































































今回、リンパマッサージも、


電気を通しながらマッサージをする

エナジーテラピーも、



両方が初めての体験ですビックリマークビックリマークビックリマークあせる





エナジーテラピーは、

言葉には出来ない、独特な感覚で…(笑)





ただひとつビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





めちゃくちゃ体と健康に良さそうな

感覚を、体が感じてましたえっビックリマークキラキラアップ




やっている途中、

無意識で、

電気のエナジーで筋肉が動き、



よりリラックスした体に戻してくれるそうドキドキアップ





































足首や、膝裏など、

リンパがあるところを重点的に


流していきます……




















とにかく、

アレン、リンパが滞ってたみたいで、



特にこの、

首からデコルテ、脇の下にかけての

リンパマッサージが、


めちゃくちゃ痛くて、



ちょっと、言葉にならないくらい、


痛かったのあせるあせるあせる




すごく詰まってたみたいだけど、



我慢して、流してもらってたら、



あっという間に流れていったえっビックリマークアップキラキラ





































脇の下のリンパマッサージは、

本当、頑張って耐えたわ……(笑)





これからは、


定期的にリンパもしっかり流して、

老廃物がたまらないように


デトックスしてもらわないとですねえっあせるビックリマーク





















アレンの大好きな、


右矢印ソニックフィット のマシンも

ちゃんと置いてありました照れラブラブアップ




















セラピストの方が、

とっても上手で、


めちゃくちゃ体が一気にほぐれて、

軽くなりましたおねがいラブラブドキドキアップ



















では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ