アレンはこう見えて、

結構痛みに弱いの…ショック!ショック!ショック!





もちろん、ある程度一通りの
お顔の注射や整形アップもしてるので、



痛さとか、
どこがちょっと怖い、痛い、ですとか


全て把握はして覚えてはいるのですが、





痛いのが本当嫌いで苦手汗なので、




基本的には、

ヒアルロン酸注射やボトックス注射アップでも


クリーム麻酔と笑気麻酔、

両方してから注射しています!!!!!!














唇のヒアルロン酸キスマークの時は、

クリーム麻酔をしたら
劇的に痛みが減るのでおすすめですウインクピンクハートひらめき電球



口に入ると、
中まで麻酔が効いて、

変な感じになるから気をつけて笑!!








笑気麻酔も重ねたら、

痛み対策はもうバッチリニコニコビックリマークラブラブ













そういった意味でいくと、

女性の方が
男性よりかなり痛みに強い、と一般的に
言われておりますよねお願いひらめき電球ビックリマーク



アレンは麻酔に麻酔を、と


麻酔の重ね合わせをしないと、
やっぱり怖い、です(笑)しょんぼりあせる