アレンの場合普段から、

美容院でブリーチやカラー美容院アップするのも
かなり頭皮が痛くてしょんぼりあせる


苦しみ祀ってるのに、



セルフで久々染めたら
気が散らず、
集中しちゃうから、頭皮がもっと激痛(笑)



顔が、遂に、歪みまつったの(笑)汗汗汗


































でも、ちゃんと撮る時は

しっかり美しく
ビューリィポージングよピンク音符アップ(笑)



お顔のビフォーアフターが
常軌を逸してるの(笑)




























ビューリィ人生よベルベルベル


こちらも併せてご覧下さいピンク音符ひらめき電球キラキラ