皆さん、こんにちはキラキラドキドキアップ音譜

アレンです音譜キラキラ




先日、ここ最近行けてなかったので
ずっと行きたかった、


念願のソニックフィットピンクハート

やっと行けました〜!!キラキラ




クリニックに問い合わせたら、

今はこのような時期だから、
患者さんが同時にブッキングしないよう

極力、配慮して下さっていて、



窓も全て開けて空気を換気して、

安全策を取ってくれていましたので、



人とも被らないので、ゆったりと

すごく安心しながらソニック出来ましたブーケ1キラキラドキドキ





※まだソニックフィットご存知でない方は
コチラも合わせて、ご覧下さいねラブラブ









今回も前回と同じく、

フェイスラインをくっきり出したい、

お顔の引き上げと、小顔効果メインで


ソニックピンクハート当ててもらいました音譜音譜音譜















ハイフと違って、

痛みも全くないし、お値段もお手頃なので
アレンは断然、

ソニック派ですキラキラ!!恋の矢アップ































心地良い感覚で出来る美容レーザーアップって
実はあまり無くて、

熱かったり、痛かったりする事が多いけど、

ソニックフィットピンクハート
本当に心地良い感覚で、ハイフ以上の


小顔、引き上げ、アンチエイジング、
フェイスラインなど、

全てに効果があるので、


本当に大好きなの目恋の矢アップ音譜

































お部屋も常に空気が入れ替わってるので

開放感もあって気持ちが良かったですキラキラドキドキ!!アップ












ハイフがあまり、という方や、

小顔、フェイスライン、アンチエイジングに
興味のある方は、是非キラキラ音譜ドキドキアップ





価格は、全顔とお首の照射で、
税込2万9800円ベルで、


【アレンのブログを見たビックリマーク】で、



LINE、もしくはお電話で
『ソニックフィット』を予約して頂くと、



フェアリーキッス…キスマークラブラブ天使
ナチュラル・リップスクラブ唇ピンク薔薇を、

プレゼントドキドキベルして下さるそうですお願い


ぜひお伝えくださいねドキドキドキドキドキドキ